スポンサーサイト


Break the Records 大阪全ステレポ その8(15曲目~21曲目・日替わり)

怒濤のMCがなんとか終わってもうレポをかきあげた気でいるPUPILですけどもー!
あと2回、いやあと3回か?
頑張って東京ドームまでには書くからみなさんあと少しお付き合いください。
ほんとね、今更京セラなんてどんなだったかみんな知ってるよね!(笑)
でもこれは私が忘れない為の記録なので。

【15 WATER DANCE】

センターステ。
うん。
好き。
水の演出も(・∀・)イイ!!
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カツン見えない(オィ
田口のダンスが好きなんだけど。。。水邪魔(笑)

このセンターステ周辺に入った友達が
「知ってる?水出たあとってスタッフがバケツ持って拭いてるんだよ!」って。
マジで?(笑)
気になって私も見てみたけど遠くからだと暗くてわからなかった。

31日はMC(メインステ)からセンターステに行くのに先頭にいたたっちゃんとかめが
♪ナナナナーナナナナーってジョイマンやってた
そしたらかめが♪かめなしーがしーって
ガシ!?餓死?なぜーーー(笑)
チーム姫かわゆすぎvv

そして前にも書きましたが31日この歌は見てない(ノ∀`)アチャー

でも東京ではここでLOVEやってたって(つД`)。*゜。ウワァーン
聞きたかったよーーーー!!
私のベストオブカツンはLOVEでござる。

【16 MOON】

メインステ。
傘を持って。
めっちゃかっこいいのに。
なんで衣装替えなかったんだろ。。。(-________-;)
なぜ和服を羽織らない???
ピンクと黒のニットみたいなのを着ていた田口はまだしも
中丸さん。。。超ネクタイ。。。にあわねー!!!!
今回衣装の数少なくない!?

【ABC-Z・キスマイ】

バニラ@エビの千手観音みたいな踊りがすごく好き!!
うぉ!ってなる!!
いや、別にカツンは揃いませんからとかいう話じゃなくてーーー(笑)
あれすごいなーって毎回思った。

キスマイは頭振るやつより自己紹介ソングが聞きたかったvv

【17 Real Face】

メインステ横1塁側からトロッコで。
かめちゃん。。。紫。。。
バックステで最初のラップはかめ♪俺は和也!
2回目が田口。
いつだったかな?30日かな?田口ファンサに必死で若干ラップ忘れてて
こきたんに呼ばれてちょっと焦り気味だったvv

29日日替わり<竜也プロデュース>
【18-1 Fight All Night】

ふぁいおーないっ!!
これは無駄にテンション上がるから好きッス!

【19-1 SPARKING】

♪あのー空の向こうにーなにかがあるならーがなぜか田口のアカペラ状態
そのあとの「さぁ手を伸ばして」を「さぁてをのばさんかー!」って下手な関西弁。
で、終了vv

【20-1 GLORIA】

特にナシ<オィ

【21-1 ツキノミチ】

この曲はやっぱり私の中でかめちゃんソングvv
たぐちさんはバンドがいる1塁側の中2階みたいなところにいました<どこやねん

30日日替わり<聖プロデュース>
【18-2 HELL,NO】

やっぱりこの曲はいいよねーーーーーーーーーーー!!
バックステにならんで踊るのカッケー!!!!

【19-2 Shorty】

当時バックにいたはずの仁丸よりも誰よりもダンスが完璧な田口(。→∀←。)
カクイイー!

【20-2 どーにかなるさ】

もう懐かしーーーーーーーーー!!
好きーーーーーーーー!!!

【21-2 PRECIOUS ONE】

コレを聞くと無条件でコンサートが終わる気がする(ノ_・、)
中2階にいる田口と下にいる仁がロミジュリごっこ?的な歌い方。
なんだ、おまえらvv

31日日替わり<淳之介プロデュース>
【18-3 青天の霹靂】

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
じゅんのすけーーーーーーーーーーーーーー!!!
オマエさいこーーーーーーーーーー!!!
大好き!!大好き!!!大好きーーーーーーーーーーーー!!

かねてからこのブログで私はこの曲をスキスキ言ってますがホントに好きなの!!!
それがまさかの!!!

バックステ目の前でーーーーーーーーーーーーー!!!

ヽ(*>▽<*)ノギャボー!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!!!!

しかもしかも淳之介チョイス!!!!!!!!!!!!!!

幸せすぎるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

この曲はやっぱりかめたにロックオン!!!
そしたら♪2回目のキスは痛いから好きじゃない でこきがかめたのほっぺにチュウ!!!

orz・・・・・・・・君には淳之介がいるじゃないか。<そっちかい(not腐

それに動揺したのか(?)
仁ちゃんが「傷つくだけのリスクなら」のあと意味不明。
歌詞を間違えた模様。

あー。
萌えまくったのであっという間に終わったな。
夢のような時間をありがとう、田口くんvv

【19-3 サムライ☆ラブ☆アタック】

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
やっぱテンションあがるーーーーーーー!!

んだけど。

あのーたぐちさん。
自分の持ち歌なんだから。。。ちゃんと合わせて!!!(笑)
LOVE ATTACKアターックが若干ずれてるたぐちさん。
そして「生意気なやつだ」でたっちゃんにハリせんパコン。

【20-3 オリジナルブルー】

かめたがアリーナにいるオンナノコに「ねぇ名前なんて言うの?」って。
おかげでメロディだけが会場に流れる。
誰か歌え!!!!!!!!(笑)
やっぱり田口と言えばオリブル!!!

【21-3 Crazy Love】

ロミジュリ2J再びハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
たぐちさんの方を向いているせいで仁ちゃんモニターに映っても後ろ姿(ノ∀`)アチャー
どんだけ田口と見つめ合ってんだ!!!
最終的に田口に促されたみたいで仁こっち向く(笑)


あと少しーーーーーーーーー!!(。→∀←。)
そのまえにヤス@婚カツ見ないと!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
