スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Break the Records 大阪全ステレポ その7(31日MC)

もうさーこのMC神すぎて!!
どうやらヤツらは35分喋っていたらしいです。
20分を過ぎた頃イヤモニを通して注意が入ったのか
かめたが「俺らもう20分も話してるぞ!」って話を進めようとしてましたが
挙げ句ヒガシまで来ているものだから長い長い。

おかげでチビ子がトイレに行きたくなっちゃって
Jrタイムまで待てず、water dance見れなかった(ノ∀`)アチャー

もうほんとに仁ちゃんがたけておりまして!!
かーなーりのハイテンションでございました。


そんなこんなで頑張って書いてみよう。

この前の曲で外周に散らばっていたメンバーがこきの
「楽しんでますかー?」コールのあたりでメインステに戻ってくるんだけど
早々に戻ってきたのが田口でみんなフラフラ歩いてて
結構長い時間がメインステに田口が1人vv
そんな田口も何かを感じたのか「いやーすごいねぇー」みたいな
当たり障りのないことを言ってる間に全員が集まりました(笑)
その辺で一言「今日はみんな俺の為にありがとう」くらいのこと言えばいいのに
とか思ったのは内緒vv
メインステでオロオロしてる田口がかわいかったのー♪

仁映画
いつもの宣伝が終わったところで田口が
「バンデージはばんどうえいじさんのお話ですよね?」って。
それに「そうそう」って乗る仁ちゃんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
中丸?こき?「え?ばんどうえいじさんが出てるの?」
仁「主演がばんどうえいじさんで」
<オマエじゃないのかよ!!(笑)
仁「ばんどうえいじさんの子供時代を演じます」
「で、大人になったらばんどうえいじさんに変わるの?」
仁「いや、大人のばんどうさんも俺が演じます」
「じゃ、ばんどうさんはどこででてくるんだよ!!」

仁曰く「田口が言った時点でやめようと思ったんだよ!」
<乗ったはオマエじゃー!(笑)
「1対5じゃ止められないよね」ってかめたのフォローvv

更に続くバンデージ(もうばんどうえいじでいいと思う<違)
かめ「バンドのボーカル役?」
仁「ボーカルとギターです」
かめ「え?どっちも?」
仁「やりません」

え。

かめ「じゃドラム?」
仁「はい」
かめ「ボーカルとギターとドラム役?」
仁「やりません」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仁ちゃん意味不明(*´∀`)

こき?中丸?「赤西、今日調子悪いの?」
仁「絶好調ですよ」
かめ「今日だけじゃなくていつも絶好調でお願いしたいんですけど」
仁「いつも絶好調なんだけど今日は特に・・・」
かめ「長けてるの?」
仁「うん、たけてる」

仁「今日の俺はたけてるの!!!」

その後もたけてる、たけてる連呼の仁にかめが
「あのー覚えたばかりの言葉何回も使うのやめてもらえませんか?」

中丸「赤西、最近覚えた言葉なんだっけ?」

中丸さん、仁ちゃんは日本語覚えたての外国人でしょうか(笑)

それに普通に答える仁。
カツンではこういう会話が日常茶飯事なんでしょうか。
「えっとね。なんだっけ!アレ!えーっと支離滅裂じゃなくて。。。
 この前のサプライズに俺らが出た時に女性のアナウンサーさんが言ってた。。。」
会場から「つつうらうらーーーーーーー!!!」
仁「え?」
会場「津々浦々!!」
仁「そう!それ!つつうらうら!!」

会場爆笑vv

もうすぐ25になる男が最近覚えた言葉「津々浦々」(*´∀`)

「だってさー津々浦々だよ!意味わかる?」
こきに向かって「あ、でもこうきはわかる気がする。上田わかる?」
<仁ちゃんの中で頭がいい順位を教えてほしい(笑)
竜「津々浦々は・・・・・・・・・・・・・・・・・津々浦々だよ!!」
「意味わかんねぇよ!!」
かめ「あれでしょ?全国いろいろっていうかさまざまっていうか」
で、納得する仁。

すでに仁の映画話で相当のタイムロス(笑)

ごくせん
普通に宣伝したあと
こき「あのーそれうちの赤西にオファー来てないんですけど」
仁「来てたの!実は」
かめ「いつ?」
仁「映画が始まる前に。隼人はLAに・・・」
かめ「矢吹隼人もLAに行くの?」
仁「いや、むしろLAに言ったのは矢吹隼人で」
かめ「え?あれは矢吹隼人だったの?
    だったらあんな大事(おおごと)にならなかったのに」
仁「ただフラっと行っただけなのに」
かめ「あのー普通あんなときにフラっとLAには行かないですよね」

こき「そのくだりやめてもらえませんか?心が痛むんで」

あははははは。リアルすぎるヽ(´―`)ノ
これって事務所的にすでにNGな話なのかと思ってたんだけど。
結構しつこいよね、みんな(*´∀`)

その後隼人がLAに行く話が続き
「飛行機の改札のところで」
かめ「改札?オマエ飛行機suicaで行ったの?」
田口「ICOCAね!」関西verにする田口GJ(。→∀←。)
搭乗口を改札って仁ちゃん(ノ∀`)アチャー わかるけどー!

仁「で、おだぎりりゅうじが・・・」
りゅうじって!
田口が「秋山さんじゃん」って言ってたけど
りゅうじでロバートの秋山さんが出てくる田口くんの脳内も素晴らしいと思う。
そんなおだぎりりゅうじに止められたんだけど
最終的にはジャニーさんに「YOU行っちゃいなよ」って言われて行ったんだそうだ。
長かったーーー。

ここらでかめがいきなり

♪会話がピーマーーン!! (I don't wanna cry aloneの替え歌で)

って歌い出して。

爆笑!!!!!!!!!!!

でも意味不明。
ピーマン?何が?
帰ってきて調べたら会話がフィーバーって言ってる人がいて
あーそっち?と思ったんだけどどう考えてもあれは会話がピーマーーンにしか聞こえなかったわけ!
しかもメンバー総スルー!
ピーマン=中身がないってこと?MCに内容がないってこと?
かめたってそんなに頭の回転早かったっけ?<オィ
とにかくその後も会話がピーマーーンを続けるかめた。
一度意味を聞いてみたい。

この辺で好き勝手喋るメンバーにこきが「KAT-TUNいっかい落ち着こ」って言っててかわいかった!

どこでだったかな?中丸がかめに頭を叩かれて
中丸が「この頭は叩かれても痛くない。クッションが云々」って
それから髪が伸びて分け目が出来るという話から
珍しくたっちゃんが「中丸ー!7:3分けしてー!」って何度も言ってたんだけど
中丸は真ん中分けしかやってくれませんでした(笑)

ドリボ
姫「あれってまだ歌ってるの?♪ワンナイ~」
かめ「あれ上田くんが出てた時は歌ってたけどもう歌ってません」
(このくだり、光ちゃんが去年遊びに来た時の会話に似てる)
姫(いじけて)「じゃ、行かない!!!」
こき「あのーそれうちの田中にオファー来てないんですけど」
そのあとでも見に行きます的な事をかっこよく言おうとしたら噛んじゃったこき。
それにかめが「YOUヤバーイ」(we'll surviveの替え歌で)
もうこれもウケたーーーー!!
だって中丸みたいにちゃんと指をマイクの前でクロスしてYOUヤバーイ!
おかげでこのライブ後私の脳内は
♪会話がピーマーーン YOUヤバーイ
がエンドレス!!!
かめがおもしろいとかアリエナイ!!!(。→∀←。)

ミスブレ
日曜日だったこの日
かめ「昨日見たー?予告に俺映ってたー?」
「いたよー!」という会場に中丸が「いなかったらビックリですよね」ってその通りですけど!!

赤西にオファーがありませんけどという話からまた仁ちゃんが(。→∀←。)
「オファーは来てたんですよ、実は」
「木村くんに「赤西やってくれない?」って」
「誰に?赤西?」
「の、お父さん」

仁パパーーーーーーー!!!

でもギャラの問題で断った仁パパ!
しかもキムタクの「ちょ、待てよ!」の真似つき!
仁ちゃんチャレンジャーvv

仁「この話やめればよかった」
かめ「なんとか救いを見つけようと思ったんだけど見つからなかった」
仁「そのきもちが・・・なんていうか・・・・重い」
重いって!!!

そして結局
かめ「6月6日。言って」
仁「ろくがつむいか?」
「19時56分」
「じゅうくじごじゅうろっぷん」
「ミスターブレイン」
「みすたーぶれいん」
「見て下さい」
「みてください」
「はい」

最後のかめのよくできました的な「はい」がたまらなくかわいいんですけどーーー!!
そしてかめに言われるがままの仁ちゃん!

婚カツ
再び毎日電話している話へ。
仁「エアーカット得意なんです」って切る振り
中丸「オマエそれ完全に肩と腰切れてる」
話に乗ってこないたっちゃんに「オマエが乗ってくれないと」って切れる仁ちゃん
姫「え?俺が悪いの?」
仁「全部田口が悪い」
田口「え?」
そして結局田口が謝ることに。
「・・・・ごめん、なさい」

この謝り方がさーー!!!
私はまた安い土下座をするのかとおもってたからさーーーー!!
超拗ね気味で「ごめん、なさい」って言った田口がめちゃくちゃカワイイ!!!!!

優しい田口にかめが「牛乳奢ってやるよ」牛乳!?(笑)
かめ「田口の半分は優しさで出来てるんだよな?」
田口「僕の手はみんなを包むためにあるんだよ」

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
包むのは私だけにして<え。

必殺
こき「今日は東山さんが見に来て下さってます」

きゃーーーーーーーーーーー!!
どこーーーーーーーーーーーーーーー!!!
と思ったら私の真横の真下にいた(笑)
アリーナの一番後ろのスタッフ席に座っておりました。
ヒガシかっけー!!!!

聖がドラマの撮影の時より楽しそうでムカツクと嫉妬気味(笑)
こきたんが土下座してた。
いや、ライブが一番楽しそうじゃないと困るんですけど。

カツンはおもしろいねーとか個性があっていいねーとか誉めた後
中丸のその衣装(蝶ネクタイ)ここから見たら腹話術の人形みたいだよって!
そこですかさずたっちゃんが「7:3やってー!」って
大先輩の前では断れず真ん中分け、7:3、ナイキを披露。
大爆笑。

ここでおわるのかと思いきやヒガシ様
後ろを振り返りファンの子に「せっかくだから何か聞きたいことない?」
「その竜のうちわ持ってる子」ピンポイント!!!
ファン「昨日の夜何食べた?」
「6人で焼肉に行きました」
会場きゃーーー!!
「今年初だね」「もうないね」・・・あっさり。

ファン「好きなオンナノコのタイプは?」
ヒガシ「じゃ右から順番に。(一番右側がこき)聖はねぇ・・・・」
こき「いやいやいやいやいや(必死で止める)」

こき「俺の言うこと聞いてくれる子!いや、家事がデキル子がいいですね」
仁「かわいくてー性格がよくてー料理ができてー」
こき「完璧すぎるだろ!」
仁「まぁフィーリングですね」
姫「僕は女なら何でもイイです」会場爆笑!!!
仁?「2歳から70歳までOKなんだよね」
中丸?「それ軽く犯罪入ってますね」
かめ「俺は優等生発言だけど好きになった子がタイプかな~?」
おいおいっていうメンバーに「ですよね?東山さん!」
しかし既にヒガシマイクを持っておらず座ってる
仁が後ろ向いてハスキー声で「俺はそうは思わないよ」<誰の真似!?
中丸「俺は俺の口をパクパクさせてくれる子かな?」
かめ「じゃそういうことで」

田口「おれおれおれおれおれ!」
こき「え?みんな知りたいの?」
しりたーいっていう会場
かめ「聞かない方がいいよ」

田口「俺のタイプはニュータイプ!!!!!!」

会場シーン

「ガンダムネタかよ」
「だから聞かない方がよかったでしょ?」
会場納得<オィ

田口負けずに「田口、いっきまーす☆」

かめ「だめだ、優しくなれない」
田口「俺の手はみんなを包むためにあるんだよ」
しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

ポスター抽選

かめがウグイス嬢的に「スタンドォォォォ3塁側ぁぁぁぁ」
だんだん小さくなる声に「外れても拍手してあげて」って優しいかめた

田口「6500円」
仁「それ俺のネタ!!」

仁「6500円」会場しーん。
仁ちゃんのネタだったのにごめんねーーー!!!

中丸「%△@○~・・・」
こき「オマエそれナメック星のシェンロン呼ぶ時の呪文言いたかったんだと思うけど
   正しくはタッカラプト ポッポルンガ プピリットパロだからな!」
こきすげぇ!!


以上!!!!!!!!!!!


長かった!!!!
メモも何もとってません。
記憶のみなので間違ってても知らないよー。
こんな感じって事でご容赦を!

MCが終わればゴールは近い!!
頑張れ、俺!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。