スポンサーサイト


Break the Records 大阪全ステレポ その6(30日MC)

このレポが本当に終わるのか心配になってきたPUPILですけども。
子供がちょっと体調を崩しているのでますますペース遅くなってます(´∀`)

30日のMC
昨日が田口からだったから今回も田口が喋るのかと思ったら
仁ちゃんの宣伝からで田口くんはほとんど喋っておりませんでした。

喋ってる間、6人が上のモニターに映るんだけど
途中仁がドリンクを取りにいなくなったら
仁を映していた部分だけ仁のアニメーションに。
すげー小技!

最初にメインステに戻ってきたかめがファンに「外暑かった?」
思い思いに答える会場に?聞いた亀に?中丸が「好き勝手話すのやめてもらえますか?」(笑)

仁映画
「おはよーございまーす」
他「こんばんはだろ!」
「あかにしでーす」
「ありがとうございましたー」

終わりかい!!

「プロデューサーさんが岩井俊二で、監督が小林武史さんで・・・」
こき「さんつける場所おかしくない?」

ごくせん
フライヤーのかめにチュウしようとするこき
どんだけーーーー!!!
「かめなしでーす」って仁ちゃんと一緒(。→∀←。)

「(共演者から)メールくるよ、あきととか」
仁「あきとって誰?」<オィ
あんだけ昨日ネタにしてたのに(笑)

ドリボ
「今回は(歌がうまい人が多いので)歌をいっぱい歌いたいと思います」
こき「ちょっと待って!俺歌が歌えないから出ないわけじゃないよ?」
こき「ラップしかできないわけじゃないからね!」
必死になるこき♪

かめは今までこきだったから自由にボケれたのに
今回はさぐりさぐりやろうと思いますって。
こき「あのストレスからやっと解放されます」って。
ストーリーも変わるそうです。

ミスブレ
はじめて木村くんと会った時の話。
車でいきなりかめー!って呼ばれて一緒に買い物したファンには有名な話。
客観的に見たらどんな感じなんだろう?
お店の店員さんだったらとか言うものの話が結局尻つぼみ(笑)
「・・・・オチは特にないです」

婚カツ
仁「言ったとおりにやってるか?」
仁「毎日電話かかってくるんですよ!」

仁「だって俺、カリスマだから」

え?(・∀・)

かめ「だからメガネかけてるんですか?」
今日アラレメガネをかけていたこきと仁。
仁「そうです」
かめ「じゃあちらの方(こき)も?」
仁「いや、あれはカリスマじゃなくて・・・・かりそめです」
会場爆笑vv

竜「美容師のハサミってすごく切れるんですよ!」
かめ?「その辺カリスマは気にするんですか?」
仁「毎朝気にしますね!」

だんだんカリスマ話が面倒になってきたメンバー

こき「そろそろカリスマの話やめてもらっていいですか?」
仁「そう?俺まだ飽きてないけど」

その後も続くカリスマ話に中丸?こき?がついに

「そろそろ飽きてもらっていいですか?」

竜「カリスマの弟役で・・・」
かめ「え?それだと赤西の弟役に・・・」

必殺
かめ「カリスマになりきれなかった聖が・・・」で紹介
「ABC放送で必殺仕事人やってます」
この日だったかな?たっちゃんが「なかむらさーんなかむらさーん」ってヒガシの真似してて
ポカーンとする他のメンバーのなかでタダ1人「わかるわかる」って田口が。

DVD
かめ「中丸は?」と無茶振り?に
中丸「レスキューのDVDBOXが出ます。特典映像もあります」
かめ「あれ?神の雫もDVD出てるのかな?」
「俺もらってないけど。特典映像もある・・・と思います」
こき「わかんないのに言うなよ」

ライブフォト
やっと田口ーーーーーーーーー!!!
ライブフォトを普通に告知。
そのあと「2010年トムハンクしゅしゃん主演」噛んだーーーーーーーーーーー!!
ボケを噛んだ!!!!!!!!!!

ずっと喋ってなかったら勘が戻らないという話から
「勘を忘れたらあかんなー」
昨日と違って会場しーん。。。(ノ∀`)アチャー

ポスター抽選
中丸がひいたのが223番でかめのBDナンバー。
かめ「付き合っちゃいなよ!ふふっ」
中丸「誰がですか?」
かめ「すすめてください」
食い付く中丸「付き合ったらどうなるんですか?」
かめ「付き合ったら・・・・あんなことやこんなことですよ(笑)」
会場キャー!
冷静な中丸「今一番びっくりしてるのは当選した子ですね」
その通り。

きゃー中丸とshooting starごっこだー(。→∀←。) <オィ

仁「全席指定」<ボケたーーーーーーーーーー!!!
「スタンド3塁側ー!」
会場キャー!
「うるせー」<どえす仁様(。→∀←。)


そんな感じで。
田口があんまり喋ってなかったのがざんねーん。
でもマイクはずっと口に当ててたし喋る気はいつもあるらしい(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
