スポンサーサイト


Break the Records 大阪全ステレポ その5(29日MC)

立て続けに3公演。
去年も一昨年もそうでしたが一番思い出せないのがMC
こまったー(´∀`)

基本的にMCって宣伝系ばかりだし
今回田口が宣伝するようなことはないので
どうせ喋んないんだろうなーって思ってたらいきなり最初に喋ったからビックリ(笑)

こきの恒例「楽しいですかー?」
「KAT-TUNは好きですかー?」
「じゃあ座って下さい」

久しぶりの大阪。

ツアー決定。
今回のドームコンサートのツアーが決定しました。
というのが田口より発表。
6都市をあげる田口「沖縄、北海道・・・・」5都市まであげて考え込む田口。
「あ、仙台!仙台!」田口GJ(。→∀←。)

ごくせん
ジャジャーンってごくせんのフライヤーを見せるかめ。
共演者は高木くん、淳太、玉森くん、その他。
こきたんがすかさずツッコミ。
それから淳太、その他を繰り返して
桐山=その他から仁が「桐山ソノタ?」って(。→∀←。)
桐山くんソノタに改名(笑)

そしたら田口がすかさず

「桐山の話をするとキリがないな」

会場爆笑!!!!!(多分)

それに反応した田口!
「大阪って笑いにキビシイと思ってたけど東京よりあったかい!!」
そしたらこきが「大阪笑いのレベル低くね?」って
でんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

さらに続いてかめがフライヤーを裏返したらそこにはドリボ!
大阪公演が決定しましたー!
FC会員には今日帰ったら案内が届いてると思うよ。
今日はフライングだよーって嬉しそう♪

ミスブレ
最後の方にキムラくんが18ページくらい喋り続けるシーンがある。
3話はそれまでと違って九十九の感情がでる重要な回。
「1話見たよ」という姫にこきが
「その言い方、1話は見たけど3話は見ないみたいな言い方だな」って。
かめに「そうなの?」って見つめられて動揺する姫キャワー!

お医者さん役なかめに中丸が
「メス持った?」「持ってない」「持ってない???」(大袈裟)
「カルテ持った?」「持った」「持ったーーーーーーーーーーー!!!」(さらに大袈裟)
「白衣も着ました」「着たぁぁ???」
「銀縁のメガネも」「・・・・(シーン)」「そこは反応しないんかい!」
このやりとり超ウケた!!!

そして当日ブランチとキズナ食堂にでることも発表。
「こっちだとなんちゃん?」会場「4ちゃん!!」
中丸?「東京だと6ちゃんなんですよ」会場「へー」
かめた「知ってるくせに」ってこれもまたキャワ!

仁映画
来年1月公開BANDAGE
去年のコンサートもこれの告知してたよねって話から。
そうだっけ?スピードレーサーの話じゃなかったっけ?と思いつつ。
来年のコンサートでは話しないよね?って言ったら
仁が「俺がLAに行ってなければ」<また行くのかよ!(笑)
「行ったら公開は延期ですか?」とか話をふくらませるメンバーに
中丸が「LAの話はもうやめよう」と(ファン代表みたい・笑)
そしたら仁が「なんで俺がLAって言ったらダメなんだよ!
LAってことばはみんなのものなんだよ、ぶぁーか!!」って。
仁キャワすぎーーーーーーーーーー(´∀`)

で、BANDAGEは90年代のバンドブームの頃の話ってことから
どんな曲ですか?中丸くん、みたいな。
90年代は中丸の全盛期でしょ?中丸20代だったよね?とか言われ
そしたら中丸が若干キレ気味で「年齢の話しますか?」って。
もうおかしー!

で、映画の話から仁がノリツッコミしたんだけど
声が小さくてわからないの(笑)
そしたら仁が「お手本お願いしますよ、田口さん」って。
かめ「田口くんは今度の映画でドラム役ですよね?」って振って
田口が「そうそうそうそう、ずんずんじゃんずずんじゃんってコラー!!」って超ハイテンションノリツッコミ!!
もう大爆笑(。→∀←。)
さすが田口!!!
さらに次はギター役って言われてもっかい超ハイテンションノリツッコミ。
もうキャワすぎでした。

婚カツ
姫の婚カツ告知。
最近普通に「婚カツ」って言葉使われているよね?という話から
草食系男子の話に。
「俺みたいなやつのことだろ?」ってこきたん。
総つっこみ<当たり前
「オマエは肉食だ!」<そういう意味じゃないと思うんだが(笑)
それから姫が草食系男子について語るんだけど
髪の毛がサラサラで・・・とかあんまり理解していないっぽい(笑)
カツンで言うと田口?って「中丸?」って話になって
「中丸は草食じゃなくて雑食系!」ってこきGJ!
中丸の髪はサラサラしてないって話になって
かめたが「天然芝ですか?人工芝ですか?」中丸「人工芝です」えええ!!
そしたら仁が「バンジーのヘルメットみたい」
中丸「せっかくバンジーなくなったのにバンジーの話すんな!!」
会場、やらないのー?って感じでブーイングvv
一度は見たかったな。

必殺
聖の告知。
この日が金曜日だったので「コンサートは9時で終わります」に会場ブーイング。
「それもちょっと失礼だろ!」「少しは迷え!」って。
それからワンセグでも見れるのかな?という話になって
中丸が「コンサートが終わったら・・・」っていったところで
かめたが「コンサートは一生終わらねぇよ」で会場キャー!!!
中丸が冷静に「いや、終わりますよー!
終わらなかったら仕事とか、学校とかね、お風呂にも入らないと」って。
かめた曰く「言ったらおもしろいかなって思ったら言っちゃった」
「たいしておもしろくねぇよ」と突っ込まれるかめた。

ライブフォト
田口の告知。
「結構着替えてるところも撮られてたよね!」に会場沸く。
すかさず仁が「ついに中丸のシェンロンが!!」
「親子席あるからやめましょうね」ってサラッと流す中丸。

ポスター抽選会
半券入った箱を持ってきた通称「BOXジュニア」
中丸が「ヤフオク禁止ですよー」って(笑)

そのジュニアの衣装が元カツンので田口が「それ俺が着てたー」
そしたらかめたが「そのマイク俺のだから間接キスだね!」って。
こき「かめのは羨ましいけど、田口のは別に・・・」
仁「わかるわかる」
小さく田口が「わかんないわかんない」って言ってたけどスルー(´∀`)


こんな感じー!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
