スポンサーサイト


Break the Records 大阪全ステレポ その2(6曲目~10曲目聖ソロ)

【6 DON'T U EVER STOP】

メインステに戻って。
基本メインステの近くってあまりオイシイと思わないんですが
やっぱりドンストは近くで見たいーーーーーーー!!!
この曲やっぱり神ですよ!
だってでんでんがわちゃわちゃしてるんだもーーーん!!<そこかい
遠目で見てもでんでんはニコニコしながら踊ってましたーーー!!!
ダンスもかっこいいし、好きすぎるー!
これだけは近くで見たいよぉ。

【7 White X'mas】

センターステ。
季節感全く無視した感じですけども(笑)

NAOさんのブログに大阪公演のことが書いてありましたね。
個人的にはただのバラードって感じですが<オィ

【8 SADISTIC LOVE】

メインステ。
あのさーラップのところをさーこきがメインラップやってて
周りに1人ずつ絡みながら歌うんだよねー!
これが(・∀・)イイ!!かっこいいーーー!!

【9 1582(亀ソロ)】

WSでおなじみ落ちる演出。
あれすごいよね。
マジでスタントさん飛んでるもんね。
大きなマットが用意されてるけどそれでも毎回命がけだよなーって思う。
多分あのときだけのために連れてこられてるんじゃないかと思うんだけど。
あの一瞬の為にすごい気合いだなーって思うよ。

そして落ちたとみせかけてメインステの上の方で
お面に大きな扇子、和服姿のかめた。
30日はチビ子さんがお面がこわいと泣いてました。
オマエが泣くのはそこかい!

踊りとか、背中とかっていうよりうなじがすげー!!
エロイっていうか妖艶なんだよね!
あのうなじがヤバイ!!!!!!!と1人で思っていました。

それからライブverの男歌詞。
あれがあってはじめて1582が意味をなす感じがしました。
それが狙いなのかなー?うまいなーと。
水の上を浮かぶような演出も素敵でよかった!
でもあの一旦木綿<え。にはなんの意味があったんだろ???(笑)
WSで見た花火の演出はなかったよね?大阪。

それから下に降りて水をあびまくるかめた。
ジュニアに水をばっさばっさかけられるかめたを見て
「あーやっぱりかめはどえむだなー」と思いました<そこ?

それからこきとのコラボ。
太鼓を叩くこき、水をあびるかめた。
会場が沸く中かめたがシッって言うんだけど静かにならなくて
29日はちょっと怒ったように2回目のシッ!
私はこれに最強に萌えたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そして生声「ハッ!!!」
かっこいいーーーーーーーーーーーーー!!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

踊りとかもろもろはやっぱりドリボの離愛が強烈すぎて
今回はそうでもなかったんだけど。
あのうなじはないよねー!ヤバイヤバイ!!<しつこい

っていうかかめたソロ語りすぎ?(笑)

【10 PIERROT(聖ソロ)】

こきソロみたいなガチャガチャした音楽ってあまり得意ではなくて
でも今回のソロ好きなんだなー。
「どけよ、コラ」コレに尽きる。
でぃすたぶりんみー!うぉー!をやりたかったし(笑)

去年バイクの許可をとってバイクだったし
今年はどうするんだろう?
去年バイクだったから今年はママチャリ?とか思ってたんですが<あり得ません
今年もバイクでした(・∀・)

そのまえにこきのまわりを囲んでキスマイがお面。
お面を外すとキスマイ!みたいな。
あれかっこよくね?
また泣き出すチビ子。ウゼー。<オィ

29日はバックステ真正面があまりに急な席になっていたので
ぶっちゃけサーカスバイクが半分くらいしか見えなくて
まぁこきがぐるぐる回ってるわけではないんだろうけど
どっちがどっちか全くわからんかったのよね。

30日でやっと回ってないけどこきもあの球の中に入ってることを知って。
31日は真横でやったのでなんで工場走ってるようななんていうの?トレーラー?
人が立って運転して後ろがフォークみたいになってるやつ。<説明下手っ!!
あれが走ってるのー?って思ってて。
どうやらあの球を運んできたらしい。
全然気づかない間にセッティングされてて。

回ってるのよくみたらこきたんそのサーカスバイクやってる人と手を繋いでるんだよね。
コエー!!マジコエー!!

それからサーカスバイクを出て1塁側で「どけよコラ」
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

それから田口が登場するまでにサーカスバイクはさっきのやつに乗せられて撤去。
こきたんが球から出て行ったらうわーっとスタッフが10人くらい集まって
あっという間に撤収。
すげーなスタッフ。
うっかりスタッフの動きに注目してしまうソロでした。

でもこきもよかったーvv
でぃすたぶりんみー!うぉー!が出来てよかったvv


そしてたぐソロに続く。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
