スポンサーサイト


また2週間も貯めてしまいました

土日いかがお過ごしですか?
私は土曜日は幼稚園のお友達と、日曜日は私の高校時代の友人と
結局公園で子供を放牧してすごしました。

高校の友達も大学の友達も私はあんまり連絡を取っていなくて。
どちらも独身が多いので遊び方が全く違うしなかなか声をかけられずにいます。
大人だけならお茶飲みながら長話OKだけど
子供がいるとねぇ絶対飽きるしねぇ。。。
でも子供も大きくなったのでこれからは動く範囲を広げようかなーと思い
いつもは家に来てもらってたんだけど今日はこっちから京都に行きました。
子供にとっては「1人暮らし」という感覚が新鮮だったみたい。
「家族いないの???」って驚いてました(笑)

でも帰ってきたらやっぱり私の方が疲れて
(外に何時間もいると頭が痛くなっちゃうのは昔から)
子供をほっといて寝てしまいました(´∀`)

あぁ太陽とお友達になりたい!


そんなわけでまた貯めてしまったお返事です。


>さとさん

私はその痛みあんまりわからないんですよねぇ。
でも食生活は大事だと思います!
私も暴食した月は私なりに重いので(笑)

今の中丸さんは昌子ってよりオバマ。。。


>ゆっちっち。

確かに社会派系が好きではあります。
映画もそういう系統のよく見るし。
でもこれは気持ちが入り込みすぎるので立て続けには読まない方がいいです。
やっぱり凹んでしまうしね。
読書にもバランスは大事でそういう重い本を読んだあとは
東野圭吾とか伊坂幸太郎とか気楽に読めるのを読んでいます。


>ユキさん

大阪も無事開催できそうな感じ~?
楽しみですねー!
ドームでも偶然会っちゃったりする?(笑)


>よもぎさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
田口王子はどうでしたかー?
私も早く会いたいな(。→∀←。)


>may-mamaさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
大阪も来られるんですねー!
時間が合えば会いたいですけども。
楽しみデース!


>キキさん

こんばんはー。
踊りまくってるみたいですね、田口ソロ。
あぁ楽しみーーーーー!!
なんだか1週間を切った実感がなくて。。。


>じのきちさん

脱パグチは王子様になっていたようですね(*´∀`)
早く会いたいよーーーーー!!!
ほんとレスが遅すぎてタイムラグありすぎ。。。ごめんなぱーい!


>さとさん

確かにキム様っていうとそっちだと思う人多いみたいです(笑)
キムタクって呼び捨てするのもアレなんで<どれ?
キム様と呼んでおりますvv

確かに伸びたのは切ればいいけど短いのはどうすればいいのやら。
髪を伸ばしたいとか言ってた気がするのになぜ切っているのだろう。。。

旦那さん嵐なら行きたいんですか?
男性なら嵐よりカツンの方が行きやすそうですけどね?
一番行きやすいのはキンキかスマかなぁー???


>ぶーおとめさん

ね!ね!
ジョンにはでんでん担がいると思われますヽ(´∀`)9 ビシ!!
少なくともシンメ担がいると思われますヽ(´∀`)9 ビシ!! ヽ(´∀`)9 ビシ!!
久しぶりでもなんでもいつでもどうぞ☆


>ゆっちっち。

アイツがリアル恋愛゚.+:。(´∀`)゚.+:。いつになるのやら。
オトコノコは嫌いらしい。
草食系が好きみたいです。
えーオトコはガツガツしてないとダメよ!

中丸担もなかなかいろいろ大変そうです。
今回は特に、、、かなー。


>ユキさん

健人なんて遥かかなたにいたのでビックリ(笑)
カツコンにも来てたのねー。
でもきっと田口に夢中で目が行かないだろうな(´∀`;)<単純


>じのきちさん

私が行った時もホワクリPVありました。
でもブレコンのライブ写真が出来たらなくなっちゃうかな?


>さとさん

そもそもドームはなかなか近くになんていけないですよね。
そしてドームクラスになるとアリーナがいいかどうかも微妙(笑)
もっと狭いところで良い席が来るといいねー!


>ユキさん

インフル大丈夫だよね?
もう大丈夫だよねーーーーーーーーーーー???
あぁ実感がわかないよぉー!


>さとさん

でも親子席って年齢の確認は本人に聴くだけですよね。
小さい子なら小3ってごまかせる気がする<もちろんダメだけど
うちの子供なんて500円のTシャツに西松屋のスカートと
お友達からもらったお下がりのワンピースかなーって感じですよ。
あぁ子供のうちわつくらなくちゃ。



長くなったので一旦UPしまーす!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
