スポンサーサイト


カツカツ vol.110 キャンプのオキテ

キャンプのオキテの感想!


スタジオ田口が脱パグチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

仁ちゃんがパジャ少のようだ!!

中丸は中丸(・∀・) オバ丸?


*パジャ少=裸の少年パジャマ時代


今回のロケおもしろすぎるーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。


・スタジオ登場の2Jが゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・仲よすぎ(・∀・)
・イメチェンしたの気づくよー♪
・かっこいいよー!
・パグチさよならーーー!!!
・それ切ないね。。。
・「2人は狩ってきたんですか?」かめたのむちゃぶり
・に、ちょっと困ってもちゃんと返す仁ちゃん(*´∀`)
・拍手の手が近い
・つーか田口何もしてないのに既に頭にタオル
・でもパグチより(・∀・)イイ!!<オィ
・生活はキャンプですもん、発言意味不な赤西さん♪
・先生がおかしすぎる(^ω^)
・大地を感じる為です
・最初に死ぬタイプの先生と一緒に
・おっきいひとは田口じゃなくて赤西さん
・横幅!?<オィ
・一応セットしてんだよ
・ランボー見てサバイバルな先生
・「まいっか」バッサリ赤西さん
・「壊したらマジキレるからな!」
・なぜ息止める?赤西さん
・と思ったらクサイらしい(笑)
・シェルターNG!
・やっぱり赤西さんのあとだと中丸ちっさい
・「オマエシェルターNGねぇだろ!」
・中丸さんがー!!
・「俺先出る!俺先出る!」
・もうなにやってんだか(*´∀`)
・そしてトドメをさすのはもちろん赤西さん
・レスキュー中丸!
・シャンプーしたい
・えーっと濾過のところはスルーしてもいいですかー
・先生(ノ∀`)アチャー
・1ヶ月かけてゆっくり死んでいくらしい
・っていうかなぜ田口はいつも相手がゲストなのでしょうか
・ひとなつっこいから?
・ホストっぽいから?
・タケノコ発見にはしゃぐ仁丸
・ほんとにかわいい(・∀・)
・タケノコすげぇ
・やっぱり都会の子だねぇ(しみじみ
・マズッ
・調理が必要だね
・ヤマゲラじゃなくてカワゲラ
・田口くん虫平気なの?
・Gはお母さんに片づけてもらうのに?
・タケノコの向こう側が見てみたい
・タケノコの向こう側は竹
・オトコマエ赤西さん、なのに失敗
・サイテーってこきたん(ノ∀`)アチャー
・のこぎりって中学生以来あんまやんないよね、ウンウン
・のこぎりと格闘する赤西さんが(*´д`*)ハァハァ
・俺持ちますか?持ってくれる?
・地味゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・タケノコゲットだぜ!
・魚釣れない再び(市ヶ谷以来)
・すげぇ!でっけー!って表現が小学生(*´∀`)
・伝わんないから!
・結局一匹
・エサでえーさ
・先生もスルー
・火おこしすげー!
・こういうところ必死になる赤西さんが好き
・さっさと諦める大沢さん
・お祈りしてるって意味不明だし
・必死の赤西さん
・火種消えろ!
・イワナの舞ね
・怒られる田口゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・ランボーでも熱い
・田口の座り方がオトコマエ
・っていうか口に入れたまま喋るなー!
・そんなところもキャワvv
・YES we can!
・たんぽぽのサラダは。。。
・山来ると仲良くなれそうだね
・小学校から知ってるみたいだもん
・仁ちゃんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・大好きーーーーーーーーーーーーー!!!
・もうカワイイ!カワイイ!発言がカワイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・この一言に持って行かれてしまいました
・まぁイワナの舞はこの発言には勝てんよね(´∀`)<当たり前
・タケノコの向こう側が竹なんだよって超偉そうな仁ちゃん(・∀・)
・オキテ土産はやっぱりこれだよね
・草の華やかな香りが
・あれ?上田さんはーーーー
・゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ バンジーしてるーーーー!!!
・飛んでないけど(・∀・)
・ワンちゃん、やっぱりかめたはワンちゃんって言うのかなー?(*´∀`)
・たんぽぽ食べちゃう中丸をみるこきたんの顔が!


あーーーもーーーー!!

ロケ最高゚.+:。(´∀`)゚.+:。

たまにはSP企画、6人でロケもやってくれるよねーーーーーーーー!!!!


えーっと時間がないので読み返しませんので誤字脱字はスルーで!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
