スポンサーサイト


ヲトメですから。

金曜日も緊急参戦することになったので今日服を買いました。
これで3日間全部揃った(・∀・)

最近服の感じが変わったねって言われます。

今回はがっつりオンナノコオンナノコしちゃうから!!!


別に見てネーよとかそういう問題じゃないんだよね。
あっちも私たちの為に衣装を考え、髪型を考え
あーでもないこーでもないってやってるんだから
こっちだって本気にならないと!
あっちの衣装の文句言う前にこっちが言われないようにしないと!みたいな感覚。




ところで。

相変わらずネタバレを避けて生きていますので知らなかったのですが
昨日時任さんと小曽根さんが見に来ていたそうですね。
ちなみにやらっちも?@じゃにうぇぶ

しかしジャニヲタさんってネタバレ嫌な人少数派なのかしら?
ちーあーヲタは結構多かった気がする。
もう「楽しかった!」みたいな感想すらいや!って人いたしなー。
私も衣装(といっても着替えるわけじゃなし1パターンのみ)ですら知りたくなかったよ。

日替わりなんだからいいでしょ?っていう感覚もわからーん。
1曲目なんて想像できても絶対知りたくないわけですけども。
WSでやってたーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
あぁでもでんでんがラブラブだったところは知りたい!!<どないやねん

それで去年気づいたんだけど。
自分の公演前のレポを避けて、自分で公演行って
じゃ、その後戻ってみんなのレポを読むかっつーと全然そんなことはなくて(笑)
結局自分が行った公演以外のってあんまり興味がないのかも?と思ってミタリー。


私の目の前にいる田口が全てなんだよね♪


いいこと言ったーーーーーーーーー!!!・・・・・・・・・気がする。<オィ

Comment

2009.05.21 Thu 07:49  |  腐女子様へ[i:63889](笑)

でんでんが…

でんでんが…

ハァ━━━━*´Д`*━━━━ンッ!!

でやんした(>3<)

ラブラブしすぎて発狂しちゃいましたよ(・∀・)ウエダーナノニ

また、2人の対象的なビズが萌え中枢を刺激しまくりでしたー。

ビバ☆ジュンノール王子

↑これもネタバレ?

シンメ最高♪

  • #B7q/.fmY
  • ヲネ
  • URL
  • Edit

2009.05.22 Fri 07:21  |  Re: 腐女子様へ(笑)

腐ってねぇよ!!!(´∀`)

ヤバイねー。
あんなにラブラブなのは女王コンだけかと思ったのに
どうやらまたやっているようですね、アイツらぱ.+:。(´∀`)゚.+:。

早く見たいよー(。→∀←。) ♪

ジュンノール王子vv

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
