

お願いします、お願いします

お願いしますぅ・゚・(ノД`)・゚・。



カイシャからもメールが来たよ。
感染が確認されている学校に家族が通っている場合は出勤見合わせ
マスクしてないと出勤見合わせ
出社時は手洗い、うがい、消毒って。

大阪、兵庫のほとんどの学校が休校
就職説明会も神戸まつりも自粛


もうやーーーめーーーーてーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。



なぜ関西ばかりなの。



おいら、金曜日も行くことにしたんだ(・∀・)

もう1着服買わなきゃ(。→∀←。)

お友達に頼んでペンライトも手元にあるのさー♪

田口とデート!田口とデート!田口とデート!!


させてくれぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!






ね!
全員マスク必須でいいから!
4万5千人マスクでいいから!
Jrもマスクでいいから!!
6人が持ってきた新型インフルなら喜んでうつるから!<え。


神様、仏様、田口様ーーーー!!!

頼む・゚・(ノД`)・゚・。

Comment

2009.05.18 Mon 08:54  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.05.18 Mon 12:56  |  本当に

ご無沙汰してます。

大事になってきましたね。

今日のニュースを見ながら、京セラは大丈夫なのかな?って
心配になってしまいました。

約2週間あるから落ち着いているといいですね。

  • #-
  • のぞみ
  • URL

2009.05.19 Tue 13:29  |  はじめまして

田口ファンのみほと申します。

いつも楽しく読ませていただいてます♪
今回は今現在で2回、あと4回行く予定ですが、じゅんの本当にカッコイイですよ!!

関西方面は大変なことになってますね。。。

なんとか全公演無事に行われますように(><)

2009.05.19 Tue 19:49  |  Re: タイトルなし

>多紀さん

この1週間でどうやら収まりそうですかね。
1週間ずれてくれてよかった。。。

ライブに行くと田口見ちゃうよね!
やっぱり田口だよねー!

現在ネタバレを避けておりますので
大阪公演が終わったらブログに遊びに行きますね♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.05.19 Tue 19:50  |  Re: 本当に

>のぞみさん

なんだかおおごとになったなーと思ったら
あっという間に収束にむかいそうな感じですね。
熱しやすく冷めやすい日本人の特性なのか?(笑)

行けますように(-人-)ナモナモ
明日服買ってきまーす♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.05.19 Tue 19:52  |  Re: はじめまして

>みほさん

はじめまして!

私の周りのタグチストもがっつり田口堕ちして帰ってきております。
楽しみー!楽しみー!

また遊びに来て下さいね!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
