スポンサーサイト


ジョンは私を裏切らない。

前にも書いたっけ?
スキャナが壊れた。
おかげで雑誌を早く買う感覚がなくなった(笑)
今までは早売りに買ってUPしたりしてたけど。
実は会社のビルの本屋で買うと5%オフになるので
最近はもっぱら会社のビルで買ってるってのもあるんだけどね。
アイドル誌買うのに社員証見せるの別に恥ずかしくないから!!!(´∀`)


そんなわけで久しぶりに買った気がする。
テレビ誌。
ジョン!GJジョン!!
でんでんだけでこんなにショット使って良いんですか?みたいなー!!!
即決!!

そしてライフ。
久しぶり!ザッツグー花井さん。
まぁ私の場合はカツンよりもキンキって感じなんだけどね。
滅多に笑わない光ちゃんの笑顔を取れるオトコ、花井透!

その中でパグチが「髪の毛の長さが自己記録を更新中」って言ってて。
つーかそれって「前髪の長さ」だろ?みたいな。
「今後もしばらくは伸ばしていこうかな。」Σ( ̄ロ ̄lll)ドーン
「近々、髪の色を明るくするつもり」ウンウン既に茶髪の君、ですね。
ってことは前髪は変わってないんだろうか。。。
それで大丈夫なんだろうか。
茶髪のパグチ。茶パグチ。

なんて思っていたら今日カツカツの番協に入った人(notタグチスト情報によると
たぐちかっこよくなってるそうです(。→∀←。)
去年の今頃みたいな感じってカナリ短くなってるってことなのかしら。。。
<友達の友達情報なので曖昧(笑)
色だけ変えるつもりで美容室に行って「いやぁパグチはやめた方がいいですよ」って
美容師さんがアドバイスしてくれていたとしたら<↑こんな風には言わないと思う
その美容師さんを抱きしめたいですvv


全然関係ないけどしょーさん@クイズショーが次回ゲストの石黒賢が白衣を着ていると
「YAH YAH YAH」が流れるって言ってて個人的にちょっとキュン♪
同世代だね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Comment

2009.05.13 Wed 22:15  |  

PUPILさん。こんばんわ~

テレビ誌見ましたよ~。
ジョンとガイドがパグチに習って(?)亀ちゃんもパックリで
ちょっと笑えました。

パグチで和服はなかなかよろしいですね。
黒髪なのがやっぱり着物に似合うのかもしれませんね~。

聖はハマりすぎですね~カッコイイです☆
二人で石川遼くん良かったですね。

>「いやぁパグチはやめた方がいいですよ」って
>美容師さんがアドバイスしてくれていたとしたら
これかなりウケました~(笑)
私もそんな美容師さん胴上げしたいですね。

かっこ良くなってるとのことなので、
コンサート期待しちゃいますよ☆

2009.05.16 Sat 07:07  |  Re: タイトルなし

>多紀さん

そこ、習うところじゃない(笑)
あーもー!
脱パグチした今となってはいい思い出だわ(*´∀`)

やっぱり田口は王子様だわーーー♪

ライブ楽しみましょうね!


って国内で新型インフル発生とかやーーーめーーーてーーー!!
しかもなぜ神戸。。。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
