スポンサーサイト


拍手レス

まとめて何個エントリすんねん!って話ですけども(笑)

そういや、今日から関西でメレンゲの気持ちが始まるらしい。
これでお友達に救済頼まなくて済むねーーーー!!
ってことでガンガン出てちょうだいよvv


というわけで結構貯めていたらしい(GW中に返事しろよって話ですよね)
拍手レスです。


>ゆかっち

ネー!
とりあえずインフル上陸は6月下旬でお願いしたい。。。(切実に!!)


>さとさん

ほんと怖いよねー。
会社にも大量のマスク、消毒液が届きました。
国内で発生した場合全員に配るんだってさ!

私もビビリ中丸もうやめてって感じー。
バンジーって東京8日間しかないのかしら?
大阪ではないのかしらね。
その方がいいけど。


>よもぎさん

怖いのは次の冬かなー?と思ったり。
なんとかあと1ヶ月はもってほしいですね。


>さとさん

ごくせんの小田切竜は別格ですよ!
あのかめは相当かっこいい!
私的には修二も好きだけどね♪
是非見てみてくださいなー!


>ゆっちっち。

あら。
隠れタグチスト(笑)
私も田口ソロ好きーーーーーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
最近ツボってきた♪


>じのきちさん

あはははは。
私も薄顔が好きです。
薄顔・長身・細身が基本みたいです。
必殺、結構おもしろいなーと思い始めました!
昨日は松岡くんがEROかったーー(笑)


>多紀さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
中丸ソロにはずれなし!
田口ソロは確かに晴れた日の部屋の掃除がはかどりそうな曲です♪<どんなだ


>ユキさん

ねー!どうなのあれ!!
私は衣装がヽ(´∀`)9 ビシ!! っとかっこよければ私服なんてどうでもいいと思ってるんですけど
うん、あれはないよねー。。。。


>よもぎさん

でしょー?でしょー?
パンフもパグチだったら凹むーーー!!
茶髪短髪良ビジュのパンフ欲しい!!


>じのきちさん

MOONいいですよねー!
懐かしの「和」メドレーみたいな感じで和服持って舞ってくれたらいいのにー。
確かにゴツい感じの人がいますけどー(笑)

ね。
だれか彼に私服指導してくれないか(´∀`)
せめて雑誌に出る時の私服くらいはどうにかしてほしい!!!


>さとさん

MOONいいですよー!
結構売り切れてるところ多いんですね。
うちの近所のHMVは予約しなくても買えるんですけどね。
(ポイントの為毎回予約してるけど)

あはははは。
素敵な夢です。
私のこと覚えてくれてありがとうvv
よく夢に出てきた人とは連絡を取った方がいいって言いますよね。
是非京セラで会いましょう!!


>sonさん

雄一さんは何度もデビュー前の曲が・・・って言ってますよね。
期待させておいて「それかい!」みたいなオチは・・・ないよね?(笑)
晴天聞きたいーーーーーーーーー!!!


>さとさん

「勤労を感謝する日」だからこそ働いている今に感謝ってことで働くんですよ<無茶苦茶
(*´∀`)(´∀`*)ネー昔の方が「え?今年って3連休なの?」みたいな喜びもあってよかったのにね。
ハッピーマンデーになってから月曜の授業はコマ数が少なくて困るって
学校の先生が言ってたなぁ。。。


>じのきちさん

あははははは。
私はむしろ「なんでみどりの日?昭和の日でいいじゃん」って思ってたなぁ小さい頃。
結局昭和の日になっちゃうのよね。
もうちょっと考えて決めろよ、政府って感じですけど。
そうそう10月10日は東京オリンピック開会式の日ですね。
確か10年くらい天気を遡って一番雨が降らない日を選んだって言ってましたね。
だから10月10日が体育の日だったときはほとんど雨が降らなかったのに
ハッピーマンデーになってから雨ばっかりというのを聞いたことがあります。
どの日もその日だから意味があるのにねー。


>すみれさん

昌子って誰!!(笑)
髪型変わらないキャラだった雄一さんだったけど今回のレスキューで
ナカマラーも大変ですね。
私なんてもう短いのが見慣れちゃったから前どんな髪型だったかすら思い出せない。。。
第三章は確かに短すぎ!と思いましたが。
いっそ坊主に(ry
髪型って大事やねーーー!!やっぱり。


>さとさん

あらら。
それは大変ですね。
そういう心配もあるのかー。
無事行けるといいですね!!


とりあえず一旦UPしまーす。(貯めすぎ)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
