スポンサーサイト


グッズ!!

GW明けの土日ですがみなさんいかがお過ごしですかー?
私は昨日も仕事を休んで子供の参観日。
幼稚園は午前中で終わって午後からはお友達と公園で遊ぶーというのに付き合って。。。
5時まで外で遊んでたのでこっちが疲れました。
まぁベンチに座って見てただけだけども(笑)

朝日新聞の夕刊にカツンが載っていたそうですね。
記事はこちら
「さわやかな王子スマイルを絶やさない田口」なんて言葉、久しぶりに聞いたわ。
写真も帽子をかぶってたのでパグチかどうか確認できないからかっこよかったね。<オィ

さらにグッズが発表になってvv
ポーチがオススメって言ってたの雄一さんだっけ?
思っていたより安くてよかったー♪
今の化粧ポーチが去年のスマコンのグッズなのです。
会社の人にチケットを譲ったらお礼にと言ってくれました。
サイズがちょうどよくってカワイイしいいんだけど
カツコンのポーチは何に使おうかしら?
オンナノコって結構ポーチ持ってません?
でも実際そんなにあれこれ入れるものないし、みたいな。
あとは今まで一度も買ったことないんだけどドリンクボトルってどう?
みんな使ってるの???

パンフ、クリアファイル、フォトセットは必須。
あぁでもフォトはパグチだったら。。。
あ、大阪に来る頃にはライブフォトも出てるかな?
だったらそっち買おうかな、でもジャニショで欲しい写真買う方がいいかな。

っていうかうちのチビ子さん、たっちゃんのファンなんだけど
もしかしてたっちゃんのフォトも欲しいとか言うのかな。
ペンラもふたつ買うのかな?
お金かかるーーーー!!(笑)
チビ子さんは去年の剣でいい?(´∀`)
なんならブルちゃんもあるけど?
みんなこの毎回買うペンラどうしてるの?
我が家にはキンキからカツンからJUMPから。。。
ショッピングバックは去年みたにかゆくならない、くさくないデザインなら買うかも(笑)


昨日の匳は床下からこんにちは満載でオモローだった!
匳載も超頑張ってるね。
見るたびに変わっているのでビックリです。
っていうか匳はいつまで出るんでしょうか?
そもそも必殺はいつまで?6月まで?それすら分かってない(´∀`)

Comment

2009.05.10 Sun 20:04  |  こんばんはー(*´∀`)

年長さんにして、たっちゃんファンなんて、なんて素敵なお嬢様
ステキでし(`・ω・´)b

あ、そうそう。
夕刊の写真なんですが、竜は私服っぽいんですけど(ロミジュオフショ参照)、まさか、パグさんも私服ですか?
あの白ハットとか、ベストとか…

  • #B7q/.fmY
  • ヲネ
  • URL
  • Edit

2009.05.11 Mon 08:26  |  Re: こんばんはー(*´∀`)

>ヲネちゃん

たっちゃん笑顔を見て「かわいいーーー!!」っていう5歳児ですよ(笑)

そうそう。
あの帽子は残念ながら私服です(´∀`)
ちょっと前のナビ様に載ってた。
ってことは全部私服だよね、アレ。。。
うん、まぁヒョウ柄よりは。。。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
