スポンサーサイト


カツカツ vol.108 第三章

ねぇねぇ(。→∀←。)

カツカツっておもしろいね(・∀<)


最大の感想は


私、田口くんのファンになりそうなんですけど!!



あービックリした。


第二章よ、終わってくれてありがとう。
あの苦行の日々もこの日の為だったのかと思っちゃうね!!

というわけで久しぶりに箇条書きを復活させたいと思いまーす!!
仕事行くまでに書けるのか?書けるのか???

・なにこのライオン!ポンデのぱく(ry?ブルちゃんっぽい?
・っていうか第三章ってオキテなの?
・明るい照明(。→∀←。) 明るいOP!
・せっかくならカツンカラーにしたらよかったのにね!@ライオン
・6人揃ってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
・仁ちゃんだけラフじゃね?
・たっちゃん棒読み(ノ∀`)アチャー キャワすぎる
・田口パグチ(;・∀・)
・雄一さん確かに後ろがツンツン!!
・こきたん足開きすぎ
・この番組をまだ甘く見てたのか、雄一さん
・ドヤ顔仁ちゃん
・「あーかーさーかー?」ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・うぜーーーー!!!かわいいーーーーーーーーー!!!
・「サカスですか」ばっさり雄一
・スルーされるヤナカナ
・確かに準レギュっぽい(笑)
・「大興奮!」って書いてるところの仁ちゃんの顔が興奮っていうよりポカーンなんですけど。
・HPで団員募集してるサーカス団
・容姿が大事(・∀<)
・言葉を喋れるゴリラ!!
・ゴリラは雄一さんよりじんty(ry
・小学校だけで36回転校ってすげーなー!
・口笛禁止!
・っていうかさっきから喋ってるこの人@空中ブランコチームのコーチアルフィーの坂崎さんっぽい
・声まで似てる気がする
・さすが雄一さんレスキューの効果か?体が柔らかいvv
・サーカス団の倒立、お尻がきゅってしてるーvv<どこ見てるんだ
・私もヤナカナみたいになると思う
・三点倒立しかできません
・3人のチラ腹!!!
・おーーへーーーそーーーーー!!!
・雄一平気そう
・田口の顔真っ赤(。→∀←。)
・終わった後の真っ赤な顔がキャワなんですけどーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
・好きだ!田口が好きだーーーーーーーーーーーー!!!
・いやいや、これは無理だろ(笑)
・コンサートではやらないみたいです
・挫折するところで挫折する
・40センチの綱渡り
・10キロもあるんですね、バランス棒って
・空中ブランコチームすげぇなぁ
・なんか普通に見入っちゃうよね!
・悔しがる田口が(。→∀←。)
・ヤナカナをうしろから見守る田口
・叫びまくりヤナカナ、ぶっちゃけ何しに来たんだ(笑)
・手の皮むけるほどやるってすごいよねー
・のちのちの仕事にも響きそうじゃん
・仁ちゃんが雄一さんを励ましてる!
・メキメキ上手になるねー!
・出た!仁ちゃんの「むじぃー」(ムズカシイ)
・あら、仁亀の2人が喋ってる!
・っていうかもうちょっとスタジオ映してもいい気がする
・30分しかやらないのを1日やるなんて大変だなー。
・落ちる練習すら怖い雄一さん(。→∀←。)
・アドバイスを「はい」「はい」って聞く田口!
・なぜここでプレワン?
・早速バッテンな雄一さん
・落ちるのが怖い雄一さん再び
・田口を見守るヤナカナがキャワすぎる!
・私みたいだね(・∀<)<オィ
・イケたときの田口の顔キャワーーー!!
・3時間も頑張ったんだね!
・雄一、いつものパターンvv
・消防士、早く!ってスタッフ
・彼女じゃなくてお母さんなヤナカナ
・すごいねー!仁ちゃんやる時はやる男だね!!
・あのさ何も技できないから、って
・手が震えてる仁ちゃん
・それを讃える田口!
・何度も使われるバンジー(飛べない)映像
・行ったぁぁぁあああああああああ!!!
・そしてパクったぁぁぁ
・で、これどうやって降りたんだろうね
・そこちょっと見たかった(笑)
・「頑張ったっしょ」得意気
・でも「バンジーの方が怖い」
・田口いきなり6m
・そこで一歩が出ちゃうんだもんね
・すごいよねー
・この人の身体能力は素晴らしいわ
・「諦めない!すぐ足!」ってほんとに団員さんみたいなアドバイスだね!
・すごいよコレ!!!!
・喜んだ顔がかわいいーーーーーーーーーーーー!!!
・あの仁さん、よだれのあとが。。。
・ちゃんと団員さんにお礼いう田口
・喋んないとかっこいいんだね、なんてこきたん照れちゃって♪
・ヘタレ暴露される雄一さん
・バンジーを思い出したくない雄一さん
・来週はチビッコチーム♪
・一転楽しそうだvv
・そもそもなんで僕がバンジーしなくちゃいけないのか
・結局そこに戻る雄一さん
・でもこのまま行ったら飛べる気がするよ♪


スタジオのトークがちょっと短いかなーって思ったけど
今回は特にキツイロケだったからかな。
ロケの内容によってはスタジオメインにもなる気がするし。
やっぱり6人揃ってるのいいね!
ゲストいないからかなりラフだし。


いやぁまたカツカツをリアルタイムに見る習慣、戻りそうです。
(ここ1年くらいは録画で朝見てた)


ところで噂の60秒日替わりCMがとっても見たいんですけどーーー!!
東京うらやまー!
そういえば2~3日前の読売新聞に京セラドームの一般発売の広告が載ってました。
ちゃんと埋まるよね?(;・∀・)
まぁ一般の人にもたくさん入ってもらってカツンっておもしれー!かっけー!って気づいてくれたら
それはそれでいいのかなーって思いますvv
FCに入ってないとコンサートに行けないっていうのもねぇ。
次回からチケ取るの大変になるのは困るけど。

Comment

2009.05.07 Thu 22:58  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.05.08 Fri 00:48  |  久々に

田口、いっぱい出てましたね。
いっぱい出てたどころじゃなくて、
めっちゃかっこ良かったですね☆

綱渡りの田口かっこよすぎ~!
惚れ直しました☆

そちらでは60秒CMやってないんですか?
今さっき初めて見ました。
「style」という文字が出て今までのメイキング映像が
次々映ってました~。リアフェの田口が面白いこと
やらされた(Y字みたいなの?)やつ流れちゃいましたけど(笑)
これっていつからやっていたのか知っていますか?

2009.05.08 Fri 16:07  |  はじめまして

亀担のサワと申します。ブログ巡りで見つけました~

第三章、いいですよね~!!
淳ったら「やるじゃん!」って超感動しました☆
あの高さと長さの綱渡りって、
淳の運動神経の良さをもってもかなりキツイはず。すごいよ~

ところで、
私も60秒CMの流れない地方在住です。。。以後仲良くしてください。

2009.05.09 Sat 08:45  |  Re: お久しぶりです^^

>ずんしゃん

お久しぶりですvv
ブログの件、了解です。
リンクはずしました。
またお暇な時に遊びに来て下さいね!

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.05.09 Sat 08:51  |  Re: 久々に

>多紀さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
めちゃくちゃかっこよくって
綱渡りしてバランス崩れた時ちょっとなよっとしてるのがかわいくて
惚れちゃいましたー!

えっとね、確か60秒CMは「WILD」「COOL」「POWER」「STYLE」だったはず。
昨日は「PRIDE」らしいですね。
日替わりだからこれで5日ってことですな。
いいなーうらやまーーー!!
にしても今回の広告費っていったいいくら。。。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.05.09 Sat 08:53  |  Re: はじめまして

>サワさん

初めまして!
こんな僻地へようこそー☆

第三章GJです!
いきなり6Mしかも距離も二倍に増えたのにできちゃうんだもん!
スタッフブログにも団員さんも驚いていたとありましたね!

地方は哀しいねー・゚・(ノД`)・゚・。
でも大阪はまだ大阪公演があるだけヨシとしなければ。。。

こちらこそよろしくです。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
