スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ。

婚カツのレポを見ようと初めてスマのページのレポを見たんですけど。
なにあれ?(笑)
スマのスタッフがウザすぎるーーーー!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
キムタクの連載を初めてみた時以上の衝撃だったわ。
でもイケメン兄弟仲良しっぽくてよかった。
そして時代は変わり、中居くんのお下がりはキンキではなくたっちゃんへ。
今の中居くんの私服はまだ着れるほうなのかしら?<オィ
中居くんの私服にはいろんな伝説がありますからね。


そしてたぐちさん。
ソロは大人っぽくスーツにしようかって$誌にありました。

これがいつもの思いつきではありませんように!!!!!!!!!

っていうか去年はつなぎのコスプレだったからって
あれコスプレだったんですか!?超わかりづらい!!
女王コンはソロ以外すべて衣装がツボだったので今回はソロもツボ衣装でありますように!!

たぐちくんも雄一さんも開演10分前には席に着くようにって
再三言ってますね。
カツカツコンの時のアナウンスも好きだったので
あーゆーおもしろい演出があるといいなぁ。

今日はこれから私も子供も髪を切ってきまーす。
せっかくのカツコンなんだから子供の服ROCKな感じにしたいんだけど
オンナノコオンナノコした服が大好きなアイツには無理だろうなー。


ところで大阪公演土日行きますので会えそうな人は是非声をかけてくださいねー!


っていうかコンサート始まる前にジャニショ行っといた方がいい?
私いつから買ってないんだろ。
ドンスト?<え!?
あーでも行ってもパグチばっかりだったら凹むー(笑)
会社から二駅だしいつでも行けるんだけどねー。
いつでも行けると思ったらいかないよねー(´∀`)
実際軽く半年は行ってないな。
昨日はさすがの大阪もいっぱいだったそうですね。
やっぱり平日に行かなきゃねー!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。