スポンサーサイト


拍手レス 続き

「臨場」「アイシテル」やっぱり水曜が一番オモローだわ!
アイシテルは何かウラ(not電王)がありそうですね。


というわけで続き。


>さとさん

臨場は一話完結だからいつから見ても別に大丈夫と思うよー。
ラブゲームおもしろかったね。
BOSSは脱落しそうな感じッス。

なぎなぎ、ほんとビックリ!


>ゆかっち

なるほど!
たぐちさんは高級なケーキ屋さんでしか食べたことないのか!(笑)
ナイフ使って食べるケーキってどんなんじゃー!


>さとさん

こきたんの匳載の更新頻度がスゲー!
なにげ説明読んだら「毎週金曜日18時更新」って書いてあった(笑)
どこが???1日に何度も更新してるけど(´∀`)

うちも10年ものだらけですよー@家電
テレビもブラウン管、こうやってぐだぐだアナログやってる人が多いから
地デジの日は延びるんじゃないかと思ってミタリー。
なぎなぎから鹿に変わったけど(笑)
あの事件関係なく地デジ移行は難しそうですね。
この不景気に誰かテレビ買えるんだっつー話。


>ゆっちっち。

ゆっちっちといいさとさんといいナカマラーが
揃ってこきたんの演技、安心して見れるって言ってる(笑)
そんな気持ちがちょっとわかるタグチストvv


>ユキさん

たぐちなら喜んで踊りそうですよね!!
私もとまってあんまり背が高いイメージじゃなかったからビックリした!!


>さとさん

えー!
子供がいたってモーマンタイ!!
がっつりはっちゃけましょうよー!!
お母さんが楽しそうにしてる姿、子供だって喜ぶって!きっと!!(笑)


>じのきちさん

今回のチケあまり具合はハンパないですね。
ブログのTOPに挙げてる方も多いですし。
私もいろいろお誘いもらいました(笑)
最終的にしっかり埋まればいいんですけどね。
そうMDはダメなんです。
ありがとー!


>Uさん

あら!
東京行くのね!!
京セラは土日行くつもりです。
金曜は厳ししなー。
会えたら会いましょうね!


>よもぎさん

ありがとうございます!
チケットが届いたらドキドキするね!いよいよーーー!!って感じで。
私もサムライと夏の場所しか知らないので
魅せるソロ楽しみです。
でも曲自体長いからカットされそうだなー。




昼寝したしたまにはオンタイムでカツカツ見ますかー!
ロケ楽しみ!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
