スポンサーサイト


ブレイク聞きながらブレイク。

この前の土日は天気も悪かったので家でひたすら寝ていたんですが
今日は7時前から起きてブレイク(どうやって略すの?ブレレコ・・・ブレコ?)聞きながら
いろいろお片づけ。

1ヶ月、いや2ヶ月くらい?
花粉症で外に干せなくて使ってなかった洗濯物干しを丁寧に拭いて
久しぶりに太陽さんに向かって洗濯物を干しました!
あとは洗面台を綺麗にして、リビングの片づけ、いらない請求書を捨てて
ドラム式ちゃんのかびとり・・・は洗剤入れたら勝手にやってくれるんだけど(´∀`)

子供と近所のDSまで歩いて行ってシャンプーのつめかえとか買って
帰ってきてもまだ10時過ぎ。

疲れたのでブレコを聞きながら拍手レスしようと思います。



>ゆっちっち。

そうなのよ!
こきたん仕事人に出るっていう噂があるのよ!っていつの話(´∀`)
レス遅くてごめんねー!

そうそう。
他の人を見て羨ましいと思う人は
きっとどんな人生を生きても他の人を羨ましいと思うんだと思うよ。
今までおろそかにしてたなとか思うからこれからを考えるわけで
「汝自身を知れ」よ、きっと。
人生はいつからでもどこからでも新しい方向に進めるはずだから。

だからゆっちっちの子供さんはすごいね!
いっぱいいっぱい突き放して、最後どうしようもなくなった時の最後の砦となるように
大きな母でいてくださいvv

最近読んでるのが金美齢さんと櫻井よしこさんの対談「女は賢く、勁(つよ)くあれ」
結構オモシロイよー!
オススメ。


>さとさん

私はBOSSリタイア気味(´∀`)
アラシちゃんも見てないや。。。

私はRワン聞いてないんだけどどうやら中丸の髪型論争(?)
が巻き起こっていたようで?(笑)
楽しみねーvv


>Uさん

軽快なピアノに合わせて踊る田口!
期待できるでしょーーー!!
どうか裏切らないで(笑)
でも今回は踊るっぽいことを言ってるっぽい?<超曖昧


>エミ☆ちゃん

フルで聞いた???
フルで聞いてみるとそうでもないかもみたいな(笑)
でもやっぱり小曽根さんの力は偉大です!
そんな人に出会えてよかったじゃん、田口!みたいな<どんだけ上m(ry


>じのきちさん

ね。
小曽根さんのピアノに合わせて(いや、当日弾くのは石垣くん?)
軽いステップを踏む、田口くんに期待したいわ!!
鹿の足を強調した超タイトのパンツで!


>さとさん

あのしょーさん(・∀・)イイ!!
白しょーさんがたまらんね!!
横はなんつーか演技がどれも一緒じゃね?とか思ったけど
ドリボもそうだけど悪役が多いのねー!


>じのきちさん、さとさん

ご心配おかけしました!
もう元気♪
そして花粉症と風邪の違いはやっぱりわからないのね(笑)


>Uさん

おぉ。
息子さんおめでとうございます!!
2人とも大学生なんてお金かかるねー!これから。
親と同じ道に進むのは親の背中が大きかったからよ、きっと♪


>さとさん

こきたんの情報解禁はほんとに遅かったね!
おかげでアルバムのジャケットも発表にならなかったしね(笑)
でもこきたんの演技(・∀・)イイ!!


>kumiさん

きっと普通に踊れば他のソロよりも地味になるでしょうね。
でも、さんざん派手だったから時には地味でも・・・みたいな?(笑)





あ。
旦那が起きてきたのでこの辺で。
続きはまた今度!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
