

えーっと何から書けばいいのかな?

昨日はこどもの遠足でした。
ひらぱー。
疲れたーーーーー(´∀`)

つよぽんが逮捕されましたね<いつの話!?
おかげでこきたんの番宣が全部パァになってしまって
さすがにそれを知った時は(#`皿´) ムキーーーー!と思ったけど
先輩が後輩の仕事邪魔しないでー!みたいな。
でも騒ぎすぎ感は否めないよね。
彼のやってたCMが政府がらみだったしたことが余計にって感じ?

にしても酔っぱらいが全裸で騒いだことがTOPニュースになる日本は
まだまだ平和だなーと思いました(笑)

ゴローちゃんの時よりは早めに復帰できそう?

しかしあのとき出ていたジャニーズ事務所の社員さんは誰なんだろ。
あんなおじいちゃんもいるんだなー(´∀`)
昨日の会見の隣にいたのは弁護士らしいですね。


それでこきたんの「匳」
初めて仕事人見ましたーーーーーーーー♪カッコヨス!!
殺し方がハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! だったわ♪
にしてもあんな派手な格好で尾行していいんかい!とか
浅利くん死にすぎとかいろいろ感想はあるんだけど(笑)
誰かさんと違って(?)安心して演技が見れたわー。
思えばこきたんのドラマって久しぶりだよね!
あー田口も見たいーーーーーーーーーー!!!<そればっかり


そういえば、最近スキャナが壊れた。
多分もう使えないっぽ。
2年前?3年前?にお友達からもらったものなんだけどさ。
最近プリンターも汚くなっちゃったし複合機買おうかなー。
そのためにも給付金の申し込みしなくちゃ。
ホントは給付金でipod買おうと思ってたんだけどねぇ。
っていうかさっさと申し込めって話だよねー。
みなさんは給付金、何に使いますか?
10万くらいならあれもこれもーーーってなるけど4万4千円の我が家は悩むところだわ。。。

Comment

2009.04.25 Sat 22:23  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.04.26 Sun 09:36  |  Re: 知らなかった!

>多紀さん

そうなんですよ。
朝、ラテ欄みてあぁやっぱりない・・・みたいな。

でもドラマはおもしろかったし、かっこよかったしよかったね!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
