

躓いた時 下向いたままじゃ前に進めない

耳コピ。


WIND:田口淳之介


世界中の そう まだ見ぬ景色
一緒に見ようよ この風に乗って

今日の空はいつもより青く澄んでて
駆け足で向かう 心は弾む

いつも緩んでる靴紐をしばって
さぁ行こう ほら 手を貸しなよ

前に進むのを       ←わからん
臆病な君に 気づいて欲しい感覚

世界中の そう まだ見ぬ景色
誰だって求めてるんだよ
躓いた時 下向いたままじゃ前に進めない

胸いっぱいに深呼吸して 空青いなら歩きだそう
ゆっくりでいい 自分を信じて 一緒に見ようよ この風に乗って


*************************


靴ひもを「結んで」じゃなくて「しばって」なところが田口っぽい。

夏の場所以上にポップで前向きで爽やかな曲。
田口のソロは聞いてて元気になれるから好き♪

ガシガシ踊ってくれますように(-人-)ナモナモ



早くフルで聞きたいねーーーーーーーーーー!!!

Comment

2009.04.18 Sat 20:30  |  

意外な始まり方だったので、驚きましたが、田口さんらしい曲調でしたねー♪
淳之介ソロはいつも会場で盛り上がるので大好きです(*´∀`)
担当様は自己陶酔型なので(笑)
前回は正直ぽかーんでしたが(笑)、今回の歌は泣きそうな予感です

  • #B7q/.fmY
  • ヲネ
  • URL
  • Edit

2009.04.19 Sun 22:24  |  Re: タイトルなし

そうそう。
私もこのままバラードだったらどうしようって一瞬思った(笑)

自己陶酔型は無駄に凹んだりするよね(´∀`)
つよっさんも結構自己陶酔型でハマるときはハマって何度も聞くんだけど
超元気だったはずなのにふとその曲聞くと凹んでしまったりするので危険ですvv
♪ららびがくぅー

実はマダ田口ソロ以外聞いてないの。
早く聞きたいよー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.04.22 Wed 12:04  |  

初めまして^^こんにちわ^^
イルカと申します。
初作詞作曲、もうとても素晴らしいですね。
何だか感動します。
歌詞書いて頂いてどうもありがとうございます。

  • #-
  • イルカ
  • URL

2009.04.22 Wed 19:53  |  Re: タイトルなし

>イルカさん

はじめまして♪
作詞作曲、思っていたほどひどくなく・・・というか
本当に前向きな歌詞でよかったです。
マニュアルに小曽根さんへの感謝がつづられていましたね!
(更新遅かったけどー!とは言いません<言ってるやん)

歌詞合ってるかどうかは微妙ですが
こんな感じってことで♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
