スポンサーサイト


申し訳ありません・・・の、つもりでしたが。

今日からしばらく留守にいたします。
(実家に帰ります)

本当は拍手レスをしてから行こうと思っていたのですが
昨日はちょっと体調が悪く、早々に寝てしまいました。

帰ってきてから必ずお返事しますので
しばらくお待ち下さいませ。


たっちゃんドラマ確情でましたねー♪
オメオメvv
ダイスキな釈ちゃんと一緒でよかったね(・∀<)



と、思いましたが。

時間ができたのでお返事しようと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!


「RESCUE 感想」についてのコメント

>びーぐるさん

花粉症はだいぶんマシになりました!
そしてなんかいろんなことがありすぎて(理人様とか理人様とか理人様とか・・・!!)
RESCUEを見たのはずいぶん前のような気がします(笑)

ね!あのメイキングカナリ好きです!
遊びメインじゃないし(いや、いつも遊びメインじゃないんだけどさ)
頑張ってるカツンダイスキ(。→∀←。)

「覚えてる?」ってあの黒人さんとのシーンダイスキです♪


「PV+メイキング 感想」

あれ?
そういえば私メイキングの感想最後まで書いたっけ???
書いてない気がする。。。(ノ∀`)アチャー
今頃気づいた時点でどうなんだ(´∀`)


>じのきちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
バラードはやっぱり人が少ない方がいいのかなーって思います。
キンキさんのバラード好きだし。
6人だからこそできる声を重ねる系がすきですね!
今回のRESCUEしかり。


>ゆっちっち。

確かに中丸妄想しづらい!!(笑)
あのカレンダーでどう会話を膨らませればいいのやら(´∀`)

続き、忘れてました(;・∀・)


>まうさん

あのダンサーさんたちもすごいですね。
カツンが間違えれば笑ってすむけど
ダンサーさんはそうはいかないしー。
でもカツンとダンスできてうらやまっっ!!


「健人、おたおめ」

>ゆっちっち。

次はキィだよーん(*´∀`)


>さとさん

私は15歳から光ちゃんのファンですよ(・∀<)

っていうかあの演出はほんとにどうなんだろ@Mステ
番協に入ったヲタさんたちもあれは楽しいんだろうか??(´∀`)

そうそう!
中丸の二の腕がびっくり。
華奢男どこー!?みたいな。
いやだーいやだーもっと中丸はひょろひょろしてなくちゃ!!


>すみれさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 大東くんvv
息子だっていいじゃなーい。
あんなカワイイ息子ならほしー!<オィ


「Mステ」

>じのきちさん

あ、喜びでんでん(*´∀`)
確かにあのときは坊主だったな。
щ(゚Д゚щ)カモォォォン 帽子<オィ

たっちゃんの仕事も決まったし、早く発表にならないかなー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


「プレミアム的田口くん。」

>may-mamaさん

ほんとねー。
もうちょっとメンバーの話とか聞きたかったですね。
他のメンバーをどう見てるかってやっぱり気になるし。
そういう意味でははなまる(ゆっち&たっちゃん)の方がよかったかなーみたいな。
こういうの省略しないで頂きたいんですけどね。
ライブ行けるといいですね!!


>Uさん

そうねぇ。
私もそろそろ単品お仕事見たいわ。
ドラマこないかなー???


>さとさん

デコ卓好評ですよー♪
おっちゃんに「元気になりますな」って言われました(笑)
ありがとねん(*´∀`)
あ、21日の番宣も必要なら送るねー!


>無記名さん

あら?リアルメガネ変わったんですか???
前はもうちょっと四角い感じのブチでしたよね。

それからたっちゃんもやってたって言ってたのは「ゆめのあと」(でしたっけ?)
のことだったんですね。
てっきりルシエルかと(;・∀・)
失礼しましたー。


>よしりんさん

お久しぶりですヽ(´∀`)9 ビシ!!

って今田口くんがやりたいことってきっと「作詞作曲」ですよね!
きゃーそんなこと電波に乗せられたら困るーーー!!!<オィ


「変なのかしら?」

>may-mamaさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
ケガしたときのこと、田口くんの中ではもう完全に消化されてそうですけどね。
笑って「あったあった!」とか言いそうですけど。
ファンとしては聞きたいところですよね。

何ごとにも壁を作らず挑戦する姿勢は見習いたいですよね。


>よもぎさん

田口くん髪伸ばす気なのかしらね???
光ちゃんと田口くんどっちのファンやってるときも楽しいです♪


「内緒ですよ」

>じのきちさん

わかる!!!
私も声好きなの!!
ヒロは抜群に声が(・∀・)イイ!!

こきたん、あれを携帯で打ったんだろうか。
だとしたら相当すごい。


>ゆっちっち。

(*´∀`)(´∀`*)ネー
今でも理人様リピリピー♪
幸せ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

こきたんのメン愛を半分でいいので田口にあげてください(´∀`)


>よもぎさん

なぜ私!?(笑)
来期キャナメも楽しみですね(・∀<)


>さくらさん

そうそう!
最終回ってたいていつまんないのになにアレ!!
神ですよ、神!!!!!

あら、さくらさんも電王わかる系?
ジークが出てきてから止まってます(´∀`;)
だって理人様が・・・・


>ゆかっち。

お久しぶり!!!
あれに萌えないなんてむーーーりーーーー♪
たまらん!!たまらん!!!
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
