スポンサーサイト


変なのかしら?

普段あまりっていうかほとんど?まったく???人様のブログを拝見しないもので。
今回のプレミアム、賛否両論?否が多いのかしら?

私は最近のプレミアムにあまり魅力を感じてなかったこともあるけど
うーん、まぁ普通?みたいな感じなんですけどねー。

好きな子悪く言われてフォローするわけでもないんですけども(笑)
そして否を持った人も決して田口愛がないわけじゃないのもわかる。
いや、多分私以上に寛大な愛を持っていると思われる(´∀`)

まぁ賛否両論の否があるうちはそのままいけって事だよ(・∀・) <あーさんの名言

そういえば私はケガの話が聞きたかったわ!
5人だったKAT-TUNといえばどうしても仁ちゃん騒動だけど
ケガからの復活という話が聞きたかったなー。
なんか入所から一気に話が飛んじゃったもんね。

私が田口くんのファンになった頃田口くんは光ちゃんのような人だと思ってた。
アイドル中のアイドルで、自分にストイックで・・・。
でもそれから丸3年以上が過ぎ、今や田口くんに光ちゃんを重ねることはありません。
共通してるのはステージで映えるダンスくらいかしら。

多分同じテーマが与えられても光ちゃんはコツコツと田口くんはサラッと
やってのけるタイプじゃないかと思う。
どっちが多く身につけるのかはわかりません。
掘り下げて掘り下げて見つけられるものもあるし
たくさん数をこなして身につけるものもある。

私は多分田口くんが颯爽と歩いてる姿が好きなんですね。
マントつけてねvv


私は今の田口くんが仕事に対しての意識が低いとは思わないんだ。
最近作詞や作曲をしてるって言ってたし
(いやぁ早々に諦めてくれればいいのに!!とか思ってるよ?<どっちやねん)
イラストなんかをはじめたのは影響こそアレでも
(そしてヘタだし!!!)
あの世界何ごともやってみることが大事だと思うしさ。
(という割にやってること全否定!)

もっとダンスを~もっと歌を~っていう気持ち、わからなくはないけど
今の彼のスタンスも仕事とかけ離れているわけじゃないし
私は悪くないんじゃないかなーと思っています。


まぁぶっちゃけ、私田口がステージでキラキラしててくれればそれでいいの♪


だから多分他のタグチストと温度差があるんだろうなーって
ここまで書いてやーーーーーっと気づいた(・∀・)


タグチストが田口くんに見せてもらいたい仕事への熱意を
私は光ちゃんが存分に見せてくれているので
田口くんに求めずに済んでいるのかもしれないね。

この2人のファンっていうのは意外とバランスがいいのかもしれない。うん。

Comment

2009.03.17 Tue 13:07  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.03.17 Tue 20:57  |  Re: はじめまして。

>多紀さん

はじめまして。

そうですね、亀ちゃんとか聖くんはよく喋ってましたね。
カツンが出てる時のプレミアムしか見たことない人にとっては
中身が薄い!と感じたかもしれないな、と思います。
今のプレミアムはだんだんそんな掘り下げず、時間も短めになってしまいました。
ヲタしかみない番組なんだから(え。)最大限ヲタの心を掴んで欲しいのに残念。。。

そうそう。
意外と田口ブログって多いと思います。
いや、他のメンバーのファンブログとか全然知らないんですけどね(笑)

こちらこそどうぞよろしくです。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
