

PV+メイキング 感想

とりあえずPVは暗すぎる件。
しかもカツンメン以外までいるとどこにいるのかわからねぇ(ノ∀`)アチャー

・仁ちゃんのグラサンハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・仁ちゃんのソロカット全てツボ!!!!!
・中丸のバックのゆびさしぃぃぃぃ<しつこい
・田口くんにも女性ダンサーがついてたのね!
・走る田口くんかっけーーー!!
・このカメラ秀逸すぎ!!
・ラップの間全部こきたん!!!
・この間奏長くてビックリ!!
・田口のだんすぅうううううううううううううううううううううううう!!!!
・中丸が女性ダンサーの肩掴んで並んで踊るのがツボ!!!
・たっちゃんの後ろ向きダンス!!
・仁ちゃんの踊り方すきですねん!!
・らにら!の最後のところで仁ちゃんが女性ダンサーを散らす振り(・∀・)イイ!!
・仁こきからカツン他ダンサーが増えていくのが好き
・中丸のビートボックス、ちゅちゅちゅちゅちゅちゅってところで中丸が口に手を当てるのが好きです
・全くビートボックスって説明できねぇよ!↑わからなさすぎ
・最後のちゅちゅちゅちゅちゅちゅよりもそのまえのちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅのときの手が好きなの!
・ますますわからん
・仁ちゃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・into blazeの田口くん(*´д`*)ハァハァ
・ビジュ(・∀・)イイ!!
・飛ぶたっちゃんvv


あり?
明らかに仁ちゃんの感想の方が多いわけだが(^ω^)

続いてメイキング

・みんな挨拶があけおめなんだよね
・ここ9年で私が一番眠かったのは確実に妊婦期ですね!
・無表情仁ちゃんのグラサンキュン♪
・打ち合わせしてるーーーーーーvv
・打ち合わせしてるのときの仁ちゃんが!!
・紙見てるならグラサン取りなさいよ、アータ(笑)
・こきたん、ピーコと言ったらおすぎでしょうが!
・パー子と言ったらペーでしょうが!
・田口のチラ腹(*´д`*)ハァハァ
・CGとCD間違えるっておじいちゃんだよ、中丸
・CGの略ってちょっと日本語おかしいけどカーテングリーンGJ
・こきたんとのやりとりはさっき語ったので割愛
・ノースリープでテンションあがる黒人さま
・お姉さんにダンス教えてもらいたいたっちゃん
・イメージアップ大会
・浮気したことないって自慢する時点で・・・
・中丸の発言が「毎日冒険してる」だと思ったら「毎日募金してる」だった件
・っていうかそもそもこういうことを自分で言う時点で好感度はあがらねぇよ(笑)
・10分ブレイク
・またシッポがある仁ちゃん
・トイレットペーパー回し大会
・くだらなくてスチ
・ミルキー思い出すね(・∀<)
・工場長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・しかも工場長は仁ですけど!
・多分中丸は誰よりも工場長シリーズ好きだと思う(笑)
・楽屋の雰囲気を考えるかめ丸
・要所要所、グリーンバックではなく実際のPVと重ねてるところが好きです
・わかりやすくて(・∀・)イイ!!
・らにら!間違えちゃった亀ちゃん



というわけでラジオなのでその2(明日以降)に続くー!

乞うご期待!?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
