スポンサーサイト


RESCUE 感想

何度も感想を書こうと思ったんだけどとにかく息苦しくて辛い(ノ_・、)
今年の花粉症の薬効いてない気がするー。
去年までのやつは飲めば次の日快適だったのに。
勝手に薬変えるなー(#`皿´) ムキーーーー!


というわけでとりあえずさっくり。



かっこいいよーーーーーーーーーーーーー!!!





仁ちゃんが゚.+:。(´∀`)゚.+:。




いやぁ最近の仁全力でかっこいいーーーーーー!!
ムカツクー!(なんで)゚.+:。(´∀`)゚.+:。好きーーーー♪



とりあえず踊りまくりですね!
メイキングもしっかりメイキング。
こんなに真面目なメイキング、私の中ではSIGNALぶり。
しぐなるも踊り多いし、CG多かったからかぶってるのかもね。



しかし光一様の股くぐりには毎回(*´д`*)ハァハァ してたのに
同じ事を中丸がやってもふーんと思ってしまうな(´∀`)
でもやっぱり中丸のダンスが一番光一様っぽいと見ていて思いました。


たぐたぐは相変わらずの人なつっこさ。
外国人相手に日本語と英語で話すし、「また踊ろ」とかキャワすぎ(。?∀?。)


そしてこきたんの田口愛♪
田口の質問に素直に答えるこきたんとか田口を待ってるこきたんとかvv
どーせ病気ですよーーーーだっっヽ(`Д´)ノプンスカ >Eミちゃん(笑)

えぇえぇ。
待っててあげようかな、家で待っててあげようかなで勝手に脳内が動きだしましたよ。


楽屋にて。

こき「じゃおさきー」

田口「え?俺が終わるの待ってるって言ってたじゃん!」

こき「うん、家で待っとくわ」

田口「なにそえー(「れ」っていうより「え」)」

こき「お前終わるの何時?」

田口「ん?3時」

こき「じゃ家で寝て待っとくわ!」

田口「それもう待ってないじゃん。。。」

田口が家に帰ったらホントにこきたんが寝てて田口もそのままバタンキュー。
起きたらやっぱりこきたんが寝てて「ここおれんちだよな?」と思う田口。

超もーーーーえーーーーーるーーーーーーーーーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

オンナがいるより萌えますぜ、たぐちさん!!

not腐!!!


ダメだ、こんなことばっかり書いてるのは花粉症で脳が正常に機能してないからですよ♪
どうにかしてくれ。。。
鼻水が止まらないとかじゃなくて息苦しいんだよね。

ばろー!(7でぃずばとる)のことも書きたいのにー!
メイキングももっと詳しく書きたいのに!!!

まともに書ける頃にはアルバムの話になっていそうですね・゚・(ノД`)・゚・。


にしても毎回のおもしろメイキングも好きだけど
今回みたいに笑いの少ない、メイキングって感じのメイキング好きだわー。
こっちの方がリピ止まらない。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
