スポンサーサイト


最初に言っておく。

俺はかーなーり忙しい(・∀・)

昨日はHEY嵐、ヴォイスとま、スマヒロ。
たけるかわいかったーーーー♪<ヒロ目当てじゃないのかよ
間あいだでウラに釣られてみたり(・∀・)
6枚目まで見たっっ。


そんなわけで貯めてましたお返事。


>さとさん

いっつまいびーとぼっくすのところよりも心臓音がかっこいいのになー♪
もったいない。
草食系で馬ってなんて安易な発想(笑)
カツカツも同じ衣装多いよねー!
せめて衣装替えて撮って!って思います。


>すみれさん

あれ?すみれさんもミクユーザーなの?
私もいるから探してー♪<お前が探せよ
HNはPUPILですので。
そうそうあれたぐちたぐち言い過ぎね!
マッスーまで「たぐちさん」とか言い出して中丸が言ってたら笑ってたわ(笑)


>無記名さん

キスマイのこと教えてくださったコメントありがとうございます。
お返事遅くてどうもすいません。
キスマイ大抜擢ですね!
そして2TOPとならんで玉ちゃんが!!!
玉ちゃんって見切れキャラだと思ってたのに<超失礼
頑張ってもらいたいわ♪


>ユキさん

ご無沙汰です。
ヘイセイコン行きますか?
あの3人も来るよね???゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>さとさん

今日フラゲだって昨日知った!
ビックリした!!!
いっぱい見なきゃーーーーーーーーーーー!!!


>キキさん

きゃー!!分かってくれる人がいた゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ツンデレカルタにしろ、電王にしろ食い付いてくれる人がいるって幸せ。
さすが田口好き!ヲタク多いーヽ(´―`)ノ
デネブかわいい!
私的にはウラ>デネブ>リュウタかなー?(*´∀`)
デネブキャンディ欲しいーーーー!!
個人的に超ツボだったのはゼロライナーが空を飛んだ時に
ウラが「もう電車じゃないよねあれ」って言ったところ!!!!!!
すげーツボで何回も見た!!!!!!!!!

そうそうでんでん帽子田口かぶったあとはけていくときはこきがかぶってたので
きっと田口がかぶせたんだろうなーって思ってました!

にしてもフミキュンのかめの真似と五関様の中丸の真似が似すぎ(笑)


>アマノンさん

そうそうW風間(。→∀←。)
ちょっと壊れた人な感じが似合うよね!もっと出て欲しいー!
亀井ねぇ。
残念だったねー。


>じのきちさん

そうなの!
たける報われなさすぎ!!
かわいそーーー。
でも理人様ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
今日はお見逃しなく!


>ゆっちっち。

あはははははは。
なかなかあのドラマみて理人さまと根津ちん迷う人いないと思うよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
でも根津ちんいいよね!
確かに肉食は胸焼けするー。
でもたける並みにガツガツ迫ってきてほしい(*´д`*)ハァハァ



やべー!
拍手コメント貯めすぎー!

今日フラゲ前に全部かきあげたいのにー!
頑張って続けて書くぞ<とか言ってる間にやれよって話で。。。



>ここの亀担さん

お久しぶりデース!!
また遊びにきてね(*´∀`)σ)Д`)

子供のしりとりってめんどくさいよね。
「お母さん、いちごっていって」とかお前が決めんなや!!みたいなー。
ぜってぇいわねーーー!!!<大人げない

うちの子も「お母さんおもしろいこと言って!おしりとか」とかいう。
全然おもしろくない。
ぜってぇいわねーーーー!!<やっぱり


>じのきちさん

えーまだちゃんとPV見てないー!
今回は年上年下で別れるよね!珍しい。
今日フラゲしてじっくりみまーーーす!
感想書きますね!


>さとさん

さとさんのお仕事ってなぁに?
私も有線聴けるようなところで仕事がしたいお(^ω^)
カレンダー私も本屋回ってなくてアマゾンにしたから
(しかもここ2年くらい同じ事をしている)
来年は早々に予約することにするわー(笑)


>アマノンさん

お忙しいのにコメントありがとう!
写真みると勝手に会話が再生されるのは別に変じゃないよね゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>Uさん

あら、Uさんも花粉症なの!?
もう辛いねー!
そうそう。
鼻がつまるとイライラするしぼーっとする!
化粧してるそばからティッシュで落ちてる気がする!!
しかも肌が荒れる!
もう最悪ー!
ホントPV暗いよね。

あ、花粉症は一つアレルギー持ってると他のにも反応するらしいね。
めんどくせー!


>ゆっちっち。

でしょー?
今回の仁ちゃんの写真(・∀・)イイ!!
仁ちゃんと子供ってなんてこんなに似合うのかしら!!

ケーキ食べてる雄一さん見たかったのにぃー!


>さとさん

私も久しくジャニショに行ってないなー。
結構新しい写真出てるよね!
御堂筋線で働いているのにスルーなんだよねー。
近々行くぞ(。→∀←。)

雄一さんのスーツはお見合いか?って感じじゃなかった?゚.+:。(´∀`)゚.+:。



しつこいようですが今日はフーーーラーーーーーゲーーーーーーーーーーー!!!!


見たら感想がっつり書いていい?



答えは聞いてない(・∀・)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
