スポンサーサイト


ワンドロ メイキング

がっつりネタバレいっちゃうよ!!

ところで今回私PV見るまでフルで曲を聴いたことがないことに気づきました。
ドラマや番宣のバックとかでなんとなくかかってるのはあったけど。
発売前にMステがなかったせいか?


というわけでCDも聞きたいんだけど
メイキングのリピがとまらないよ!ってことで♪


感想。


いきなり不満から言っていいですか?




だるまさんがころんだがねぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


@ジャニウェブ


見たかったのにー・゚・(ノД`)・゚・。
妄想再生ですか・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば工場長シリーズもないですね。
チャコフスキーたつやさんに買収されたからですか?


それから田口ソロのあとのでんでんのデートもありませんが<当たり前
そういえば私はこきまにゅ33を見忘れていたらしい。
ホワクリはでんでん最後だったけどワンドロは最初なのね♪



というわけで。


PVからサクッと行こうと思います(`・ω・´)ゝヨシ!!

・仁ちゃん鼻すするだけだったのか!
・かめた髪くるくるすぎ
・こきたんって鼻にほくろがあるんですね!
・たっちゃんワインのシーンなんてあったっけ?と思ったらここか!
・田口くんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・胸開いてる(。→∀←。)
・過去のあやまちをーーー♪の羽根(*´∀`)
・中丸さんのアップが無表情すぎるんじゃないかと思うんですけど。。。
・歩く田口(。→∀←。)
・アップになった時の唇がツヤツヤしすぎじゃないかと思うんですけど
・グロスでも塗ってんのかなー田口くん


今回の感想は要点だけ掴んで行きますよ<ほんとかよ


・逗子!!!
・3年くらい前に行ったなー
・田口のお誕生日会やったなっ
・「そんな機能?」ってつっこみたくなるの分かる!(笑)
・ジェットスキーの免許とる前に土日の2日間で田口と富士山に行ってくださいvv
・こきたんの説明でこの曲の意味が分かりました
・テーマは「空しさ」なのね
・こきたん最初も最後もいつもと一緒♪
・田口くん登場!!
・いい天気・・・・だったんだけどねぇ(´∀`)
・田口くんのリムジンは四駆タイプなのですね♪
・くーーーびーーーーすーーーーーじーーーー!!!
・この衣装は胸元あいてるのが(・∀・)イイ!!ですね
・こののぺっとした胸板!!!!!!!!!
・つーかあくびしながら喋るな!!
・話してる内容が友達相手なんだが。。。
・カメラマンさんとのプライベートトークなのか?(笑)
・そんな自由なアナタが好きですけどね
・って「空しさ=朝イチのテンション」な田口の思考(ノ∀`)アチャー
・外の車の前のシーンのところいいなぁ。
・で、これからこきたんとランチデートですねぇ♪<しつこい
・仁ちゃん1人暖かそうな衣装
・そういえばでんでんだけ室内がないのね
・黒ミオ♪
・そうだね、かめたにとってココはイコールつの恋だよね!
・たっちゃんのピアノで寝てる仁ちゃんのさ!!
・お腹がポコポコしてる感じ!!!
・犬みたいでカワイイーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・誰もが思うね!
・あそこでほっぺツンツンしたいって゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・そしてレスキュー登場
・HMYって間違えて訂正されるレスキュー(ノ∀`)アチャー
・一気に夜だね

6人
・俺の最近の甲羅がさ  大  爆  笑  !!!!!!!!!!!
・かめたのくせにレベルたけーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)
・千鳥足なフック船長
・ハンパなスキルで 笑いやってんじゃねぇよ
・パン食ってる田口くん
・こきたんの帽子キャワじゃね???
・温度が変わる感じがリトマス紙ですか、田口くん
・っていうかたっちゃんがいませんが
・Kなのに海老蔵
・( ; ゚Д゚) 田口くんのパンがもんそいスピードでちっさくなってる!
・そしてなくなった(笑)
・もうむしろそれは将棋ではなくなっている
・上脱いだ田口くん!!!(かめたが問題言ってるところで見切れてる)
・にーーーーのーーーーーーうーーーーーでーーーーーーーーーー!!!!
・本能寺に攻め入るマンチェスターユナイテッド!!!!!!!!!!!
・かぶるでんでん゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・外さむそーーーー!!
・仁のボケ無視するレスキュー
・大喜利のテンション怒られる田口
・プールの前でわちゃわちゃなでんでん゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・リムジンかっけーなー
・みんなにつっこまれる仁
・仁のお腹さわさわかめた
・冒頭のダンスはミルキーみたいだね(・∀<)
・エアテニスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・一緒に打っちゃう亀竜
・JOKERって言われてキレるこき゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・ネックレス飛んで行っちゃうのか???
・途中で諦める仁ちゃん
・怒られる仁ちゃん
・逆ギレな仁ちゃん
・スタッフに「もめてるよ」って言われるカツン(ノ∀`)アチャー
・「バーカ!」って小学生ですかーーーーーーーーーー!!!
・挙げ句「ロン毛!!!」
・もう小学生レベル(´∀`)
・たっちゃんスタッフ100人って言ってる?
・「お前コレ襟足?」ってレスキュー!!!!!!!
・かめたはなんのラジオが聞きたいんだろう
・コンビニにリムジンで行く仁ちゃん
・っていうか4人しかいないけどこきたんいるよね?
・リムジンと理不尽
・寒くなるしちゃんと座っててって言われる田口
・壊す田口
・直してやるからどけって!って妙にオトコマエな中丸(あ、レスキューって言うはずだったのに)
・メンバーの思惑の上を行く仁ちゃん
・ピザああああああああああああああ!!!って子供か!

・はぁってして「カメ」なかめたキャワ!
・セリフ覚えに帰るかめた頑張れ!
・中丸テンション違いすぎじゃ・・・(笑)
・こきたんって12時間くらいここにいることになるのかなー?
・ねーむい♪ってだからあくびしながら喋るな!っつーの(*´∀`)
・仁ちゃんはファーが似合いますなぁ
・3時半にこだわるたっちゃん
・ワイン減らしてもらうたっちゃん
・なのにビンごと行くたっちゃん
・そのあとの笑顔がキャワどすなぁーーーー♪
・ダンスレッスンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・って一瞬すぎるーーー!!
・もっと!音入れて!!
・最後の写真撮影みたいなのは何???


以上!

メイちゃんまでに風呂る!!

Comment

2009.02.10 Tue 20:56  |  

また来ちゃいました(^o^)

感想がほぼ一緒で笑ってしまいました
だるまさんが転んだは、楽しみにしてたのに……(-з-)

大掛かりなフェイントですねぇ…

2009.02.12 Thu 08:32  |  

美月さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
そこはJワンとジャニウェブで決めとけよ!って話ですよね(笑)

ジャニウェブもきっと
「え?カットなの?」と思っていることでしょう(´∀`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
