スポンサーサイト


私だって・・・

神田うのと友達になりたいYO!!

ってこの話どこまで書いていいのかわかりませんので
本人のブログ参照ってことで。

アイツの交友関係がまったくわからない(´∀`;)


というわけでお返事です♪

>ゆっちっち。

有能?なの???(笑)@中3っこ
レスキューはやっぱりさーみるのしんどいんじゃね?
単純にきゃーかっこいい!って思えるもんかね?
感情移入しちゃうの分かる気がするよー。

確かに浅利くんが出てきて「友との別れ」って言ってる時点で
あぁ死ぬんだなーみたいな、そういうのちょっとアレだよね。
大地に仲間@浅利くんの命の為に仲間@浅利くんを切る勇気がほしかったなー。
「レスキューは命がけ、お前じゃだめだよ、お前が死んじゃうよ」みたいな。


>よもぎさん

ね。
ちょっと意外だったねー。


>じのきちさん

そうそうライトも強すぎるし、アップが多かったり、客席映ったり。
もっとダンスが見たいんですけど!!みたいな。
うたばんのカメラ割りは結構好きだけど歌短いしなー。
やっぱり少クラか!?


>アマノンさん

ね、こきたんカクイイー!!
いやぁわかるよ。
私もキプフェはピンク中丸にちょっと心奪われたから(笑)
芸人というか登場人物(?)が多すぎてバタバタしてるよね。
余韻がなくて嫌ー。


>Uさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
トーク全然映ってなかったけど
歌ってるのみたらやっぱりかっこいい!ってなっちゃったvv


>さとさん

そうそう。
オードリー下手すぎ!!
ビックリした(笑)

どの番組も演出に凝りすぎているのか
全然歌が映えない感じがしますね。
HEYはお客さんがうるさすぎる時点で既に歌番組じゃないよなーって。
シンプルな歌番組が欲しいよぉ。


>sanaさん

ね。
バラエティ多いんだから芸人さんはそっち担当でヨロシク!って感じだよー。
そうそう亀ちゃんだけでした!
番宣娘ちゃん喜んでくれたかなー???見れた?


>may-mamaさん

歌はそこそこよかったというかまぁ言うても初披露だからこれしかリピれないっていうかー(笑)
是非チェキしてみて♪
がーまるちょば見に行くんですね!
中丸君の話でないかしら。って思ったけどヤツらは喋らないのか?(´∀`)


>さとさん

いやぁうっかりよ。うっかり。
うっかりうっかりvv


>アマノンさん

あすなろ抱き、はなだんで道明寺もやってた。
妙にEROかった。
キムタクのは切なくて、田口くんは若干おんぶで(笑)
あすなろ抱きもいろいろだわーvv
ヒロは完全に萌え!!!!!!!!!!ですよ!
あー久しぶりに誠二が見たくなってきた!


>ゆっちっち。

しずくんとみやびちゃんのカワイイ感じと
一青ときよかー@内田有紀の昭和アダルトな感じと
あのバランスがいいよね(笑)

そうそう!
こきたんかっこいい!!
えーっとマニュはなげーなーと思って読んでな(ry
ドームはパス!!無理!


>さとさん

レスキュー違いね(・∀<)
でももしかして中丸の話がでるかもー?なんて思ってミタリー?(笑)
脇役さんたちも番宣してるのねー!


眠くなってきた・・・・・・・(´∀`)

Comment

2009.02.04 Wed 23:35  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.02.05 Thu 06:57  |  

>SAEちゃん

どうやら写真が削除されてるみたいねー!
私が見た時は超ブレまくってる田口くんがいたのよん♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
