スポンサーサイト


だから期待してないって言ったじゃんっっ

うたばんもHEYも最近すっかりつまんない。。。
なんでシンプルにアーティストと司会がトークする番組じゃなくなったんだろう。
ファンじゃないと見ないってこともないと思うんだけどなー。
実際、私は結構お目当てさんいなくても昔は見てたよ。
今はウルサイだけで次々芸人出てくるし。。。
よっぽどそっちの方がお金がかかるんじゃないかとか思うんですけど。
そして歌番組なのに歌が全然メインじゃないし。

トークの田口くんに至っては映ってすらいないという。。。
まぁセットしてるのか?みたいな髪型でしたけども(笑)
髪伸びたねー。
でも後ろは短めだったからそういう髪型なんだろうか?
最近の田口くんヘアがよくわからない(´∀`)

というわけでトークはすっとばして。

っていうかさー!!<すっとばさないのかよ
予告っていうか直前のジャンクションっていうの?で
浜ちゃんが後ろのキンキに「今カツンの番だから!」って突っ込んでるところあったじゃん!
なんで本放送にないの???なかったよね???

まぁ痛い映像もありましたけども。
光ちゃん肌荒れすぎ<そっちかい!
だってあんな映像だされたら光ちゃんのティク○ばっかり見ちゃうじゃない!!<オィ
22歳て若いなー。
今のカツンでいうと亀ちゃんだけじゃん。
そう考えるとちゃんと後輩育てて光ちゃんおっとなー♪


で、歌。
実はちゃんと聞いたの初めてかも。
踊りまくってたねーーー!
久しぶりのガシガシ!!
でもカメラ割わるっっ!
間違ってるのは俺らじゃないっっ。間違ってるのはかm(ry

田口くんカクイイーーーーーーーーーーーー!!
やっぱりカツンは黒似合うーーーーーーーーー(。→∀←。)
(あれほど白衣装を着ろと言っていた数ヶ月前はなんだったんだ)

しかしこの曲のサビのテンポがよくわかんないんだけど(´∀`)<リズム感ゼロ
だってBYEBYEが早かったり遅かったりしない?

そしてかめた以外パクというのは結構珍しいかも。
仁ちゃんお風邪でも引いていたのかしら。

「寂しさ どんな小さなキズにも 涙の理由(わけ)」

ってかっこいいね。

つーか!
歌ってるこきたんをかっこいい!!と思ったのははじめてかも!!!
こきがかっこよかったーーーーーーーーーーーー!!!

あ、その上を行く(もちろん私的に)カッコイイたぐちくんヽ(*>▽<*)ノギャボー!
なのにあんまり映ってネー!!!

おんりーろんりーゆあてぃーどー♪って何かなー?って思ってたんですけど
TEARDROPだったんですね。

亀ちゃんが言ってたパツンパツンのパンツ(*´∀`)
みんなパツンパツンvv

なんとなく歌詞もカッコイイし!SPIN様(。→∀←。)


とりあえず、結論は「Mステを待つべし」ってことかしらね。

Comment

2009.02.03 Tue 09:52  |  

お久しぶりです!
新年明けて初めてな気がするので、拍手ではなくコメ欄にて。(というか、興奮して字数が足りなさそうだから!)

時間なくて田口くんを愛でていなかったら、すっかり『たぐちくんなんてどうでもいいや』状態になっていたのですが、昨日の全身黒田口を見たら、田口愛復活しまして。<単純すぎ。

トークでチラッと映るだけで男前。
映り込み少ないけど、右端で踊る黒般若様!!
ビバ、鎖骨!!!
鎖骨ラブ!!!!

田口くん髪の毛伸びましたねー。
嫌いじゃないです。
切りたての頃の田口くんとオソロのショートにしたのに、明らかに田口くんの方が長いっす。
好きな人より髪の毛短いって女子的に(しかもアラサー)どうなのよ!(笑)

そんなわけで、ご無沙汰しておりましたが、ワンドロ効果で再びT担として戻ってきましたので、今年もよろしくお願いします(^-^)

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2009.02.03 Tue 11:20  |  

ぴゅーちゃんリンクの変更ありまと。
で、「読め!」て(笑)。脅すほどの事書いてないよ~。
本当に芸人いらない。純粋にトーク(絡み)と歌を聴きたい!
芸人さんが司会だとどうしてこうなるの?

2009.02.04 Wed 08:22  |  Re: タイトルなし

>エミ☆ちゃん

お久しぶり!
そうそう。
私もスッカリ約束祭で光ちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。って感じだったのに
踊ってる田口を見たらやっぱり田口好き(。→∀←。) って!
わかる鎖骨!
アイツの薄い胸板ラブ♪
なんかのぺっとしてるよね!!←分かりづらい

久しぶりに超クセのあるガシガシダンス!
これぞ田口(。→∀←。)

今年の私はアラサーっていうかジャッサー(just 30)♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.02.04 Wed 08:24  |  Re: タイトルなし

>更さんvv

いえいえー!
だって「NEW!」とかじゃありきたりだしーってことで「読め!」にしたのvv

芸人あんなに使ってどうなの?
バラエティだって出まくってる芸人ばっかりだし
歌番組にまで必要!?
なんかどのチャンネルつけても似たような芸人ばっかりでなんだかなー。。。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
