スポンサーサイト


あいどわなくらいろーん♪

ドラッグストアに行ってそういえば今日ってナビ様の日じゃ?と思い
雑誌売り場でnavi様拝見。
でんでんがD-T-Sは「DED TO SENSE」(恥知らず)の略と言ってて
( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇとか思ってふとお店の時計を見たら
レスキュー10分前であわてて家に帰ってじっくり見ましたーーーーーーー!!


キャナメハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! <そっちかい
SRカッケー!!!
あるよ@HEROの人も、石黒賢もかっこいいーーーーーーーーーー!!!

候補生よりビシッとしてて、SRとしての貫禄がありますね!!
素敵!!!!!!

大地もよかったと思うの。
中丸が生き生きしてるーーーーーーーーー!!って思ったけど
生き生きしてるのは大地であって中丸じゃないわけね(・∀<)<オィ
ひかりん@スシ王子とのLOVEもありなのかしらん???
あの2人を見ていると河太郎の「ひかりんは・・・・僕見てて」っていう
(私の中で)伝説の名言を思い出しますvv

懸垂してる大地がかっこいいーーーーーーーー!!
そしてクールな山本くんにキュン(。→∀←。)
浅利くんちっちゃ!!
マッスーは意外と体が引き締まっててビックリ!


えーっとそんな感想なんですけども。

若干、海猿に似てるかなーって思う演出も多いけど
レスキューものは内容がかぶってしまうのもしょうがないかなーと。
候補生の弱さとSRの貫禄がうまいこと対比されているので結構おもしろいかなと。

雄一さんの演技はところどころ心配なところもあったけど
なかなかよかったと思うのー。
基本的に叫んでるからわからないだけ?(笑)


っていうか来週も大地が要救助者なの?
メンバーが言ってた通り中丸が救助される話なんですね(・∀<)


ブラマンは私の中で惜しいドラマでした。
土8は映像や音楽の使い方がいいと思う。
でも中身が弱い。
それは今回もかなって思う。
主題歌のかかるタイミングとか超(・∀・)イイ!!し
SRが来た時のキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って感じもかっこいい!!!
やっぱり映像が綺麗!!
中身がこれからどう変わっていくのか楽しみです!
これから候補生がどれだけSRに近づいていくかが見物ですね。


で、タイトルはレスキューのサビの部分
I don't wanna cry alone 
に聞こえるんですけどどうなんでしょうか。

navi様でんでんによるとスーパーなんとかカメラ再びで踊りまくってるみたいですね!
PVも楽しみーーーー(。→∀←。)



とりあえず。


かっこいい!と思ったのは中丸じゃないくて大地だからねっっっ♪


そういえば後半誌でたぐまるが短髪談義してたね。
中丸これからも短髪キャラか???
私は短髪中丸好きだけどなー♪

Comment

2009.01.24 Sat 23:13  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.01.24 Sat 23:36  |  

Jeanieさん

at allか!
それもありえそうですね。
ネットで見たらcry on派が多いようで。。。
しかもそれ以外全く聞き取れてないし(´∀`)

関東は番宣が多いから大変ですね。
最近どのドラマも番宣多いから番宣だけで疲れちゃう気持ち分かりますv
ドラマはやっと始まったばかり。
楽しみですねぇ♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
