スポンサーサイト


ありがとうございました!

というわけで。

今年も気づけば31日でございまして。
昨日まで働いていたのでなんだか実感わかねぇよ。
結局カウコンって誰が出るの?状態でございまして(笑)

08年はみなさんにとってどんな年でしたか?
私にとってはあまりいい年ではありませんでした。
どちらかというとサイテーな年だったかもしれません。
ブログを少しオヤスミしたこともありました。
その時もみなさんの暖かい言葉に救われました。
ありがとうございました。

ヲタ事で言えばなんといっても(カツンでは)初の遠征、石川公演。
夢のような2日間でした。
あんな近くで田口を見て、まさかのお手振り。
本当に幸せな2日間でした。
今年はキンキもちーあすもやめてカツンに集中。
ドリボに女王コン、中丸舞台。
どれも楽しかったです。
ま、最後にヘイセイに行ったけども(笑)
来年は京セラドームに子連れで行ければいいかなぁ程度です。
無理せずヲタ事するつもりですvv

そういえば今年は短髪になった年なのねぇ。
髪を切った祭、懐かしいわ(笑)
もうすっかりあの髪型も定着してうれふぃす。
来年は伸ばしてもいいよー<どんだけ上から。

来年はついにミソジー。
光ちゃんと一緒にミソジーになるなら怖くない!(笑)

来年も田口並みに笑顔を絶やさず
人に感謝する気持ちを忘れず
謙虚に
悲観的にならず
見た目は若く
堂々と三十路!って言えるミソジーになろうと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!

そして光ちゃんには激甘で
田口には言いたい放題
キィには優しく
健人は甥っ子を見るような感覚で
応援していけたらいいなーと思っております。

来年もどうぞこの僻地ブログをよろしくお願いします。



*拍手コメントくれたみなさまへ*

えーっと(;・∀・)
気が付けば半月で30個近いコメントがはいっておりましてぇ(´∀`)
常連さんたちばかりなので甘えさせて下さい!!

○ゆっちっち、sanaさん、さとさん、ここの亀担さん、まうさん、ユキさん、may-mamaさん、じのきちさん、ゆこさん、よもぎさん、Uさん、すみれさん、くろちゃん、あやちゃん、エミちゃん

みんな本当にコメントありがとうでした!!
そして最後の最後にレスすっとばしてごめんなさい!!
来年もみなさんにとって良い年でありますように。
そして田口くんが来年もっとかっこよくなりますように!
年男だぜー!

エミちゃん、裏山だよー。
とまとキィ両方見れたなんて♪
来年はとまも忙しくなりますな!!

○仁坦さん○

レポ(?)ありがとうございました。
カツンは仲が悪いのが売り?みたいになってましたが
女王コンDVDなんか見ちゃったらなーに仲いいんじゃん♪って感じですよね。
そういうギャップで新たなファンを掴む作戦か!?と思います。
そこまで思慮深くないか(´∀`)


そんなわけでみなさんどうもありがとうございました!!
来年もヨロシクです♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
