スポンサーサイト


女王コンDVD感想。 その3

田口がはじめた外貨預金30$超ウケた(*´∀`)


というわけで2枚目。

【まざふぁざ】
っていうかかめたってこの衣装替えの時から既にライブTなのねー。
田口が吊り橋の上から超笑顔で手振ってるー!と思ったら相手中丸かい!
お前かよ!!みたいな(笑)
がやがやの隣に座る田口ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

【ジュニアタイム(キスマイ)】
みっくんのみやたとしやっ♪の言い方が好き。
つーかみやたとしや(フルネームかい)さんざん田口ネタにしておいて
カメラの入ったオーラスだけこきたんってどういうこっちゃー!
玉ちゃんカワイイーカワイイー♪
心なしか玉ちゃんの時声援大きい気が。
玉ちゃん人気あるの?<オィ
てっきり影キャラかと思ってた(超失礼)
カワイイよねー玉ちゃんvv

【シクセン】
キラキラアーガイル中丸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
田口キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
日の丸衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
アクロバットハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
なんかさ、キラキラした砂みたいなのにまいてるんだねー!
打たれた時の田口が!!
転んだ時の田口のお尻ーーーーーーーーーーーーー!!!
キャワすぎる(。→∀←。)
で、なんで撃ったあとのたっちゃんは泥棒みたいになってんの?(笑)

何度も言いますけどこのダンスは相当ヤバイよねーーー!!!
年下組のダンスがさーーーー!!
つーかなんでみんな口開けてんの?
鯉みたい(笑)
もうカワイイーーーーーーーーーーーーー!!
Bブロ最前で見た思い出(*´∀`)

ここ(どこだよ)たっちゃんにマイク渡してるのかな?
っていうかいきなり田口ばっかりになったと思ったらマルチアングルだった(;・∀・)
いきなり田口オンリーになるからカメラ血迷ったか?と思ってしまう<オィ
そういえばマックでご飯食べてたら某Aやさんから電話かかってきて
「シクセンの田口がかっこいいよーーーーーーーーー!!」って。
ホントにカッコイイよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
れっつでぃやーんす
田口の腰振りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あぁカッコイイカッコイイ!!

愛コマの田口アングルは田口あんまり歌ってないし周り映ってないから
1人ノリのいい子っていうかなんかかわいそうに見えるんですよ(笑)
でもシクセンは(・∀・)イイ!!
シクセン田口アングルさいきょーーーー!!

【へるのー】
仁ちゃんを囲むダンス好きーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
一列ダンスがカクイイのぉーーーー!!
田口の海老ぞりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヤバスヤバス!
まさかこんなアップでくるとは!
もっと引き映像だと思ってたので意外!!
しかし仁亀はライブになるとこんなに声がでるのにどうしてテレビだと(ry
まぁそれは光ちゃんにも言えることだけどねー。
やっぱり緊張すんのかなー?
はずさないようにって丁寧になりすぎちゃうのかなー???

【ジュニアタイム】
えびし、キスマイに比べて歌が短すぎ!
しかも去年と歌ってるの一緒だし。
そういえば石川はメンバー紹介したり、フミキュンがドラム叩いたりしてたような。。。

【すまっく】
私のお友達Yウコちゃんがすまっく前のダンスの曲が(・∀・)イイ!!って言ってて
なんであれを1曲にしなかったんだー!と言ってましたが。
確かに(・∀・)イイ!!

【愛の華】
たっちゃんは人に歌わせるのが好きねぇというわけで次。

【らぶじゅ】
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
田口キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
あ、ホントに完全田口目線ですいません。
つーか仁ソロ映像凝りすぎ!!ビックリー!
たーーーぐーーーーちーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ガシガシ踊る田口が!田口が!田口がーーーーーーーー!!
仁の後ろで踊ってるーーーーーーーーーーー!!!
二の腕!二の腕!二の腕ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

【ぼくまち】
おとーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
(バラードを歌う田口くんはお父さんみたいな暖かさがあるという意味です<分かりづらい)
つーか「しねーんだろ!」ってキレるかめた。
全く意味不(笑)
やっぱり手話振りは田口くんですよねーーー!!
絶対一緒にやるもんね!!!

【しぐなる】
日本舞踊ダンス久しぶりに見たーーー!!
クルクル回ってる田口がーーーーーーーーーーー!!!
テケイジナー!
しかしまぁこの曲はあんまりー・・・・(ry

【メンバー紹介】
つーかさんざん20曲も歌ってきて今頃?みたいな(笑)
田口のダンスハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
あのうちわの振りからのタタタンが好き!!
ゲームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして会報のあの写真ですよーーー!!

N →なんだこいつ
U →裏表逆 (そのまえの中丸が何言ってるかわからん)
A →朝飯抜き

つーか仁踊れ(´∀`)

時計の演出!
しらないしーーー。
なんかカッコイイしー!


というわけで今日はこの辺で。
オヤスミ。
明日で終わりそうだね(・∀<)
そしたらまとめて拍手レスするからねー!

Comment

2008.12.30 Tue 20:26  |  Re: 女王コンDVD感想。 その3

そういえば!あのシクセン前のダンス@カミセンVSトニセン組のやつ、石川のBブロで最前だったから超~~~~~~~ガンミだったね!!

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
だよ!いやーにしても口が鯉みたいに開いてるのは・・・ウケル(笑)

あんだけシクセンのマルチアングルかっこよければ電話もするさ!

やっぱり・・・
石川はALLアリーナでいい事も沢山あるけど、演出というかスケールが違うのは確かだね!
あ、でもね?あの時計の演出は広島とか地方でもなかったから、ドーム(大阪・東京)だけみたいだー。アタシも東京D初日にみて、おぉ演出ちがうぅ~って思ったけど、ぶっちゃけABCがあんまり喋らないから地方の演出の方が好きだったり~ラジバンダリ~

2008.12.31 Wed 09:39  |  Re: 女王コンDVD感想。 その3

あやちゃん

そうそう!
あの時の田口は相当かっこよかったよねーー!!
で、なんであんな鯉みたいなんだ(笑)

マルチアングル1と4しか見てないから
休みの間に他のも見ようっと。

そうなのねー。
地方でもやってなかったんだー。
確かにあれってモニターの上にもいっこ時計用のが必要だし
そうなるとドームくらい大きくないと無理だよね(笑)
また来年もあやちゃんと一緒に参戦できますように(-人-)ナモナモ

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
