スポンサーサイト


女王コンDVD感想。 その2

毎日毎日飽きもせずこのDVDばっかみているんですが。
ぼくまちが流れた時に子供が「懐かしい曲だね!」ってお前いくつだよ。
たっちゃんがお菓子を投げるところがおもしろいらしい。
そして今日ぼそっとボイパしている中丸を見て


「ゆっちすごいねー





 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、汚い」



汚いってアータ!!
多分ブンツクやってるのがツバ吐いてるように見えるんだろうけど(´∀`)



というわけで昨日の続きいっきまーす!


【天狗】
天狗キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
まさか天狗をやろうって言ったのが仁ちゃんだったとはねー。
ラジバンダリ言わなくてブーイングされる紫天狗(笑)
天狗ソングがさ、みんなちゃんと歌ってなくて黒天狗ソロになっている件。
黒天狗階段降りる時結構高いところから飛び降りてるのがツボ。
黄天狗のうしろの黒天狗がカワイイーーーー!!
ぶっつけ本番~で赤天狗とぶつかってるのって演出?
紫天狗に鼻を折られてお面取れちゃったところの素の田口が鬼キャワ!!!

この衣装の田口大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
田口の衣装神過ぎる!!!
ソロを除いて(・∀<)
ね、田口くん。
これからはソロも衣装はスタイリストさんに任せたらいいよ(・∀・)
もうこの紫パンツカッケー!!!
足ほっせーーーー!!
3行ラブレターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
実はオーラスは大好きだよKAT-TUNで感動に持っていくのかと思いきや
「大好きだよ、俺」ですよ。
もうお前サイコー!!!!

つーか仁ちゃんのあと映像飛ぶのなんで?
たっちゃんのお菓子の投げ方がどえすすぎる件。
ところでなんで「運動会 あの子は抜くな 社長の子」やめたんだvv
田中。のやりとりは何度見てもワロス。
このこきの帽子カッケーよなー。

【愛コマ】
もちろんアングルは4で。
つーかなんでこの曲をマルチアングルにしたんだろ?
だったからへるのーにすればよかったのにと思うんですけどね。
あとLIPS
だってこの曲全然踊ってないし
田口くんに関してはほとんと歌ってもいないし(笑)
でも田口アングルっていうか自分の目線アングルでしょ?
ライブ中のタグチストってずっとこうやってみてるよなーと。
ある意味本当にライブに参加している気になります。
しかし中丸が喋ってるのとか全然聴いてないな、この男は。
こんな矢の演出もなかったーーー!!(笑)
スタンバイしてるのがカワユス。
全体アングルだと誰とは言いませんがスイッチョンでてぃくび触るのやめなさい(笑)
他のアングルはまだ見てないー。
そういえば田中。の頭にささる矢をスタンバイしてるところ見たいな(´∀`)

【りっぷちゅ】
もうLIPSはスモークでしょーーーーーーーーーーーーー!!!
これ生で見た時には最強だったわーーーーーー!!!
仁ちゃんのこのメガネ(・∀・)イイ!!
アラレするくらいならこれにすればいいのに。
もうこの曲は何はなくとも中丸でしょう!!
台風中継みたいな中丸が最強!(。→∀←。)
それでもボイパる中丸GJ!
本気でウザがってるし(笑)
めんどくさいヤツらでごめんねーvv
そしてこきにスモークかけられてるときに田口の表情が最強!

【ワイルズ】
かめたのワイルズを見ると田口の物真似思い出すのはタグチスト必須条件ですね(・∀<)
何度も言うけどこの衣装(・∀・)イイ!!
おぉとなへーのーかいだんのぼりだしたー♪
ワイルズはテンションあがるんだよねー!
毎日聴いてしまいます、最近。
鐘かぶるこきキャワ(。→∀←。)

【MC】
ほとんど田口喋ってないんでスルーしてもよかですか?<オィ
でもおもしろいよねーカツンは。
仁ちゃん石川では9作って言ってたけどそのあとアルバムも出してないことに気づいたようですね(笑)
「何言ってんだ 赤西くん
 気持ちは一緒だったじゃないか」
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!
それだけで十分です(・∀<)

アムラーしのらーナカマラーのところで田口がぼそっと「いいなー」って言ってる件。
タグチャーが欲しいのか?(笑)
夜は夜で中丸君の楽しい時間(*´д`*)ハァハァ
たっちゃんGJすぎる。
ツッコミ疲れてる中丸がウケるvv
「もらってねーぞまだ」ってそっちかい!みたいな。
たっちゃんのピアスすげーなー。
「あげれナイツじゃねぇよバカヤロウ」
冗談抜きで行くよって言ってた赤西さんが(ノ∀`)アチャー

つーかこの単独の告知の時はまだABCだったんだねー。
Pちゃん出てくるまでの中丸の動きが不自然すぎる(笑)
モデルウォーク→競歩→走り幅跳び→棒高跳び(って中丸さんがやってるのは普通の高跳びですけども)→シンクロ
Pちゃん出てくるところホントにキョウイチの盛り上がりだよねー(笑)
「多分どえむ系だよね」で大爆笑するメンバー。
かめたがSが多いって言ってたけどそれはかめたのファンじゃ・・・。
田口はあぁ見えてSなのでファンはMです(・∀<)・・・私だけ?(*´∀`)
中丸、Pちゃんには敬語なんだねー。
学校の帰り道みたいなカツンがカワイイ(*´д`*)ハァハァ
そして1人スタスタ歩く田口(。→∀←。)
ここ好きなのよねー!
振り返れよ!みたいな。
滑って転んで頭打って死んじゃうかも知れないからって小学生かよ。
そろそろ暗くなってきたってとっくに暗くなってるんだけど(笑)


1枚目終了でラジオの時間。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
