スポンサーサイト


女王コンDVD感想。 その1

実は拍手コメントの返事が15日から止まっている件。
実はヘイセイコンが終わってまだ1週間しか経っていない件。

とりあえずDVDの感想と貯まってる拍手コメントをしないと
年越せない気がするーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

大掃除はしなくても年越せるのにな(´∀`)


というわけでDVDの感想をがっつり田口目線で書いていこうと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!
しかも長いぞ。
しつこいくらい長いぞ。

ちなみに私が参戦した石川公演のレポはこちらから

みんな俺(の無駄なテンション)についてこいよーーーー!!!


【OVERTURE】
がやがやのこの髪型好きよ。
髪型っつーかバンダナ?

【T∀BOO】
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
つーかさーこの丸い上から吊ってる奴。
すごいねー!
石川はさー下からのリフターだったぜ?(笑)
イチイチドームのスケールにびっくりする田舎ものです。
でも石川楽しかったからいーんだもーーーんっっ♪
石川公演を見た時は海賊帆と何が違うんだ?と思いましたが
ドームの映像を見たら全く違いました(;・∀・)
このマントがさ!!マントがさ!!!
もうつぼーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
今回の田口の衣装は神すぎるよね(。→∀←。)
あ、ソロは除く(・∀・)
しかしやっぱり髭男爵は・・・・(´∀`)この帽子ずっとかぶってればよかったのにねー<オィ

【キプフェ】
反復横跳びキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いや、どっちかっつーと花いちもんめなんだけど。<どっちでもいい
でんでんのダンスがーーーー!!!@2番
ちょいちょいこきたんが田口見てるよね(・∀<)
今回のDVDでんでんらびゅすぎ!!
ちょ!亀の眼帯が開いた!!!
このこきラップのところもうちょっと引きでダンスが見たかったなー。
誰が誰かわからん(;・∀・)

【GOLD】
何この仁ちゃんのYO-HO!
予報?<違
すごいねーなんだこの船。
石川は両サイドの船に乗ってるだけだったぞ(・∀・)
トウキョウピーポーって誰だよ>中丸
一体何個船があったわけ?ドームって。
ここいらでさー田口が着替えるんだよねー!
って「お前ら俺たちについてこいよ」ってこきたんが。
それたぐちさんのセリフですけどもー!(笑)

【じゃぴな】
黄色衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もう大好き!!!この衣装鬼好き!!!!!!!!!!
入口出口田口デーーーーーーーーーーーーース!!!
ライブハウス東京ドームにようこそーーーーーーーーーーーーーーー!!!
田口好きーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ってたっちゃん今回笑顔見せすぎ(*´∀`)
田口のペンライトーーーーー!!
買ってよかったねーーーーーーーーーー♪>あやちゃん<まだ言ってる
だからトウキョウピーポーって誰よ>こきたん
手をあげすぎてふらふらしてる田口がカワイイーーーーー!!!!

【ノマタ】
わっつあっぷとうきょー!!
とうきょう調子はどうだい?
って言ってること一緒だよ、仁亀(笑)
嘘の花を咲かせるところはやっぱり田口だよねー!
ってカメラガン見こきたん。
ノマタを田口がうちらのド真正面で踊ってくれた思い出!
あれは一生忘れません。
しかしあのペンライト青すぎるだろーと(笑)
みんな黄色衣装になったーーー!!
まだ着れるんだねーーーー仁ちゃんとか<コラ

【ドンスト】
つーかこの時計の演出すら石川はなかったんだけど(笑)
多分上に時計を映し出すモニターがなかったからでしょうね。
やっぱり夜数えてる田口が入ってない(ノ_・、)
そういえば前回に比べて今回は客席くらいからの引き映像が減ったよね。
これはGJだと思う。
そんな客席いらんしーって思ったもん。
でんでんダンス(*´д`*)ハァハァ
田口の腕がUPになるところカッコイイーーーーーーーーーーーー!!!
っていうかこれを見て初めてしりました「ギター」のあとは「ベース」で音が変わってたんだね(笑)
フロム千葉ー!
つーか子供がこの骸骨怖いって泣くんだけど。
おめぇカツコンいけねーよ(笑)
3回くらいみたら「もう怖くないよ!テレビだもん」とか言ってたけど(´∀`)

【12時】
うーん、これも私が見たかったところが映ってないー・゚・(ノД`)・゚・。
田口がキスマイの誰かと踊ってるところね。
一度は見たい、全編マルチアングル。
本人が隠れて着替えてるところはどうしたらいいんだろう。
そこまで密着か?<オィ
しかし哀しいくらい萌えない髭男爵。
雫様と同じ人とは思えない(´∀`)髪型って大事だなー。

【PARASITE】
えーっとサクッと次に行きますよ<オィ

【w/o notice??】
でんでんの写真何あれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
何しとるところですかい!!!!!!!!!!!!!
エロ過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
以上(・∀・)

【夏の場所】
これなんかチャプター切るとこ違わない?なぜここ?
っていうかDブロで見た田口がーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
まさにこんな感じで超綺麗な顔だったのよーーーーーーーーーーーーー!!!
金髪の田口が好きな人なんているんか!<コラ
ちゃんとヲタさんのお顔映らないようにしてるんだね。
そしてオーラスなのにケチる田口。
このキャップくわえるのがさーーーーーーーーーーー!!!
かっこいいのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
しかし田口くんを見ようとしてもうちわの田口が視界に・・・。
お前は入ってこんでいいねん!!
ワラワラ出てきたサイバイマン、ジュニア。
ほんとにうたのおにいさんだなーなんで田口にオファーこなかったんだろう(笑)
いや、歌がアレだから?演技がアレだから?<コラ
田口が楽しそうだよー。
あの前髪がちろっと出てるのが好きーーー!!
やっと見れたよ、モニター映像。
楽しそうだねーそしてでんでんだったんだねー!
って悔し涙にも~の田口がキャワーーーーーーー!!!
そして意外にちゃんと歌えてる(*´∀`)
後ろにいるたまちゃん(玉森くん)キャワ!
なぜか最後は「俺、最高」
そして海に投げ飛ばされる田口ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
つーか立ち上がるのがはえぇよ。
空気読め(・∀・)


ってとりあえず書き出してみたものの
こんなんで年内に書き終わるんでしょうか。
相当疑問です。

ぼちぼちやろーっと!

Comment

2008.12.29 Mon 13:39  |  

JUMPコンから早いもんで
1週間経っちゃいましたねっ。
私も女王魂DVDやっと一通り見れましたぁ。ホンマに広島や石川の小さい会場とは別物でしたねっ(笑)
でもある意味小さい会場のコンは貴重ですよーー。
あっPUPILさん玉ちゃんキャワって書いてくれて有難うございまーす(笑)
オープニングの太ピィ(がやがや)もだぁ(笑)
でんでんも萌えたしLIPSのびっくり顔の竜ちゃんにも萌え②でした。正月休みは引きこもりなんでひたすらリピ②でーーす。



☆『ぷいぷい』まだ残してありまーす。いつでもどうぞ。

  • #-
  • *えくぼ*
  • URL

2008.12.30 Tue 08:41  |  Re: 女王コンDVD感想。 その1

えくぼちゃん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
石川とスケール違いすぎるよね。
これ見ると石川なんて学芸会みたい(笑)
でもそういう会場だったからこそ楽しかったんだよねー!
あんな近くでメンバー見たの初めてだったしvv

玉ちゃんはカワイイよー!
好きですよvv

もうねーツボが多すぎてどこから見ていいかわからん!!

それじゃRW送りまーす。
遅くなって本当にゴメンネっっ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
