スポンサーサイト


情報屋中丸久々登場!!

ねぇねぇ雄一さんvv
レコーディングはもちろんご自分のドラマの曲ですよね???
レスキューの主題歌ですよねーーーーーーーーーーーーー???

というわけで楽しみ(。→∀←。)
もちろんあのドラマにあう壮大なROCKなのでしょうなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
踊れ!踊りまくれ!!


ところでソングスの田口さんはなんであんなしかめっ面でケーキを食べてるんですかね。
その下の写真は必死の形相だし(笑)
そんなこんなでそのページの一番上の田口くんが仁ちゃんを見上げている写真が好きです(。→∀←。)


というわけでお返事したいと思いますvv


>Uさん

そうなのー?@アマゾン
そんなことも確認せずにキャンセルしちゃった(笑)


>ゆっちっち。

えー。
亀と聖の間がいいの???
私なら仁ちゃんと田口かなー?
って既にツーリングの話関係ないし(笑)
3人が寝るとなると川の字っていうかサイズ的には
田口が真ん中で「小」の字っぽいよね゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>さとさん

ね!
原作と漫画違いすぎるよね!
原作は今どこまで行ってるんだろう?
私が見た原作はちょうどドラマと同じあたりです。
でもKの正体のばらし方が全く違うし(笑)


>ままら

うちらのうちわの意味とままらのうちわの意味は違うんじゃないかなーって思うよ。
こっちは人数が多いから「こっち見て!」的な意味だし(笑)
だからスッキリした感じで目立たせるってのを意識してます。
ままらのうちわはすごいよー!!
気合い入ってる。
っていうかサザンもうちわなんだってままらのブログで知った。


>sanaさん

ありがとう!
楽しんできまーす!!


>さとさん

どうでもいいけどさとさんがマガジン読んでるって想像できないなー(笑)


>そらさん

初回生産分に入ってるだけなので発売日(店頭は26日)に行けば
確実についてくるから大丈夫だと思うよーーー!!!


>TOPPOさん

そうなの!
そうなのー!
田口くんと1日違い゚.+:。(´∀`)゚.+:。
だからなんだって話ですけども。


>sanaさん

C兄は10年くらい前に再婚してるよ。
前の奥さんとの間にも子供はいなかったので初パパです。
ちなみにあーさんのお子さまはもう大学生。
そろそろ成人するんじゃないかと。。。(笑)


>ゆこさん

だって中丸が喋ってたんだもん!!!
中丸が走ってる!中丸が喋ってるーーーーー!!って感じでした(笑)
安住さんとはスイーツツアーがいいね(・∀<)
はい!はい!しか言わなくて困っちゃう安住アナ(´∀`)


>びーぐるさん

私は最初「大地」が「らいちー!」に聞こえて
ライチってなんだ???と思いました。
そういえば中丸さんは大地くんなのね。


>さとさん

少クラの話はメールの通りね!
そうです。
カツコンDVDは年末年始の関係で26日に手に入ります。
店頭予約だと26日から2週間の取り置きですって言われたし。

クリスマスごときにDSiは無理ですねぇ。
これからゲームゲームゲームになるのかなぁ。
それはいやだなぁ。。。
っていうか我が家のDSは埃かぶってるわけですけども。
私はやっぱりゲームが続きません。

私も自分用にならアイロンがほしいんだけど
子供にやると痛い!とか熱い!とか言われそうです(´∀`)
普段から髪くくるのに毎日痛い痛いって言われてるしー(笑)



お。
いのらぶ始まった゚.+:。(´∀`)゚.+:。
次の月9はとまだvv

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
