スポンサーサイト


やっぱり週1

今週は田口ウィーク・・・じゃなくてカツンウィークだったので
拍手が多かったにもかかわらず相変わらず週1でお返事でございます。

それからやっとDVDを店頭予約。
アマゾンで予約してたんだけどやっぱり500円安いよりも26日に欲しい!ってことで。
なんとかカードが入ってるのが初回限定版だと思っていたので
HMVの人に「これは限定版の予約ですか?」って聞いてしまい
わざわざ調べてくれて「初回生産分なので大丈夫ですよ」と言われました。
痛いカツンヲタだと思ったことでしょう、子連れなのに(´∀`)
まぁでもそんな人はきっといっぱいいるさー!
ホワクリをフラゲした時も私の前の人もホワクリを買ってました。
まぁそんなもんだよねー!

昨日は夜でかけていたのでブラマンとスクラップ(とアグリーベティ)を今日見たんですが
ブラマン、原作も途中までしか読んでないのでどこまで原作通りなのかわからんくなってきた。
音弥とJの関係って原作にもあったっけ???
ヒデの家族のことは出てこなかったねー。
漫画はついにKが登場です。

スクラップはリスこと私の健人が全く見所なく終わってしまいそうです・゚・(ノД`)・゚・。
いつか3人メインがあると思ったのにいつのまにかいい子ちゃんになってるし!!(笑)
クイズだけがよかった!!
でも意外と演技できる子だと分かったのでこれからもドラマに出るような気がします!

ヘイセイコンまで2週間なのにチケットが来ないよーーー!!

というわけでレス。


>ゆっちっち。

毎回思うけどゆっちっちって一体どこに住んでるの(笑)
島根?鳥取あたり?とか思い始めたーー。
<チャンネル少ないって言われるとのその辺しか出てこない
スキャンダル、別に誰が好きってこともないんだけどストーリーがおもしろいんだよねー!
やっぱりドラマって脚本が大事だと思うわ!!


>Uさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
絶対息子が関係してるって思ってたけど
こんな風に<どんな風かもわからん!! 繋がっていくとは!
今日も楽しみーーーー!!!


>まうさん

ブランチで「は・か・た・の」が採用されてましたね。
まぁまさか一緒に「クリントン・・・オバマ・・・」が使われるとは思わなかったけど(笑)
何度見ても伯方の!はツボ!!


>じのきちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
今年いろいろあって田口熱が下がったというひとを
がっつり引き上げるような最後の大仕事でございました。
なにあれーーーー!!超たまらんちーーーー!!
デコ具合も好きです(。→∀←。)


>びーぐるさん

私も前に残業で(時短勤務なのにぃーーー!)フラゲできなかったことがあって
ホントに凹んだーーーー。
もう今日は早く帰るって高らかに宣言しないとダメですね(笑)
で、ゆっくり堪能できましたか?


>よもぎさん

要するにただ熱かっただけだと思うんですけどね。
しかし真っ白のタンクトップ衣装でピザ食べるって。
ソースがべっとりついたらどうするつもりだったんだろう。
その辺無防備だったよね、みんな(笑)


>さとさん

ほんと!
ひとり中丸と6人中丸(って中丸が6人いるみたいだ)だとテンション全然ちげー!
ほんとメンバーが好きなのねー。
っていうか1人でいると騒げない子なのねー(´∀`)
でもブランチではしっかり喋ってました!
ちょっと安心した。
やっぱりスシは光ちゃんに緊張してたんでしょうねー<意味ナイ(笑)
またちまちま集めるねー@レスキュー
うん、カツンで一番心も体もひ弱なのが中丸です(・∀・)


>ゆっちっち。

そう!
あの二の腕のさ!流線が好きなの。
上がもこってなってちょっとへこんでまたもこってなってるじゃん???<意味わかる?
あの形が好きなのーーーーーーーーーーーーーーー(。→∀←。) <完全に変態
そうそう普通で十分!ってことですよ!


>may-mamaさん

ね。
やっぱり田口くん(。→∀←。)
大好きデーーーース!!
私もつねにPV見てますよー!


>エミちゃん

返事遅くなってごめんねー!
エミちゃんのコメントで知った!!
とま!!帯刀!!とま!!帯刀!!
来期はレスキューにワインにとま帯刀に執事ヒロたける兄弟に忙しいなーーーー!!
萌えマーーーーーーーーーーックスだ!!


>すみれさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
お前元旦狙いかよって話ですよ<エアメール
フレパうらやまーーー!早く見たいね!
パジェロ!パジェロ!
まぁどうせアイツの希望商品はウイイレなんでしょうけどねーーー(´∀`)
カツン6人で出ておくれーーーー!!!


>sanaさん

ほんとにねー!
仁ちゃんのツンデレ具合ったら(*´∀`)


>よもぎさん

で、気づいた?
「この空の」って言ってるでしょ?(笑)


>Uさん

もうビジュ最強(。→∀←。)
音外したときはおぃ!って感じだったけど
でも取り戻せたし大丈夫vv


>まうさん

そうそう!
仁ちゃんを覗き込む田口がキャワすぎるーーーーーーーー!!!
あまりにかわいくて仁ちゃん田口を見れなかったのね(*´∀`)


>sakuyaさん

ほんとにこんなにしゃべっていいの?って感じでしたね。
前回は亀ちゃん、今回は田口ってことかー?
ビバ田口(。→∀←。)


>じのきちさん

ね。
雄一さんの短髪好きなんだけど。
眉毛がりりしくていいと思うの!
オトコマエになったよね!!


>ここの亀担さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
お泊まり旅行うらやまーーー!!
友達部の間で寝たい゚.+:。(´∀`)゚.+:。

中丸の髪型もいいけど亀ちゃんもいいよー。
雫様ヘア好きですよ。
亀ちゃんもやっぱり短いのが好きー!
要するに男は短髪なのだ!


>ぶーおとめさん

だよね!だよね!
やっぱりいいよねーーー!!@中丸ヘア

年下組のツーリングもっともっと聞きたいねvv



うーーーえーーーーさーーーーーーまーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
篤姫ももう終わりかー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
