スポンサーサイト


すきすきすー!!ふわふわふー!!

こんな気持ち メロメロディ

オトナじゃない オトメです
恋するのが仕事です
君の名前つぶやくと ドキドキするの


っていきなりアニソンからはじめてしまいましたがーーーー!!!
この曲、子供の生活発表会の歌なんですけどーーー!!
ちなみにオトコノコはサヤエンドウ@にうすなんですけどーーーーーーーーー!!!


フラゲしましたvv


見ましたvv



萌えましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!




田口くんがかっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

君の名前つぶやくと ドキドキするよーーーーーー!!!


オトナじゃないもん、オトメだもん!!<お前いくつだよ




というわけで以下、死ぬほどネタバレなので。


あのね、田口くんがね、かっこいいのぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!


にーーーーーのーーーーーうーーーーーでーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


逞しいーーーーーーー!!!
見た目ひょろんとしてるのに脱ぐと素敵゚.+:。(´∀`)゚.+:。


PVのさーーー!
田口くんがさーーーー。

かっこいいわけですよーーーーーーーーーーー!!!<それしか言うことないのかよ


もうムカツクくらい神ビジュ!!髪ビジュ!!<やや意味不

半デコ具合が素敵ーーーーーーーーー!!!


今回さ、ジャケット良くない???
CDのプリントもよくない???
やればできるじゃん!!Jワン!!!<どんだけ上目線
こういう普通のを待っていたのですよ、我々は!!!
ビバ普通。
唇白塗りとかフィギュアとかじゃなくて!!
普通がいいの。普通にかっこいいのがいいのーーーーーーーーー!!!

限定版の田口くん素敵すぎ!!!


あのPVちょおかっこいいね!!
かめたと聖はプレゼント渡せないんだね(ノ_・、)
で、田口くんは遠距離なのですね。
っていうかクリスマス当日に出すかどうか迷うのかよ。
間にあわねぇよ。
とかいう話じゃないですね(・∀・)

田口くんの見上げたときの喉仏がさーーー。
オトコなんだよねーーーー!!
喉仏大好きです!!
田口くんの喉仏が大好きです!!!
素敵だよーーー!!さわさわしたい!!
全体的に見上げるシーンが多いのがツボです。

そして仁ちゃん。
PVになると本気だよねーーー!!
以前仁ちゃん好きの友達がシグナルの頃だったかなー?
時々やる気なかったり顔がむくんでたりする仁ちゃんを見て
もうファンやめようかなって思うんだけどPVはいつも本気だから
PVを見るとやっぱり好きーー!って思うって言ってて
それはすごーーーーくよくわかる。
PVの仁ちゃんはほんとにかっこいいもん!!Mステのヨン様よりずっと!!!(笑)

あとねーやっぱりかめたの切な顔は鉄板!
もうキュン子キュン子!!
無条件でこっちも切なくなる。

そんな中でニコって笑うのがたっちゃんと田口くん。
たっちゃんホントカワイイーーーー!!

こきたん泣いてるんだねー。
中丸さんは普通にいいです。
うわ!カッコイイ!ってこともないけど<ないんかい! なにそれ!!ってこともない。
いつも平均点な中丸さんです。


そしてサンタはホラー(*´∀`)


CMでも流れてた気がするけど「歩き出せば~」のちょい前にふっとみあげる亀梨さんが完璧だと思います。
好きすぎるーーーーーーーー。
プレゼント渡してーーーー・゚・(ノД`)・゚・。(私に)


誰かのプレゼントが欲しいかって田口くんの封筒の中身が小切手なら(ry



メイキング。

最初、塩まいてるのを映しているのにはちゃんと意味があるんですね。

亀梨さんは歩いてるだけで絵になるねー。
中丸さんはいつだってナビゲーター。
プレステ3を持ってる割には軽々と持ってて力持ちですね(´∀`)さすがレスキュー

田口くんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
タンクトップにジャケットのシンプル衣装!
ビバシンプル!ビバ普通!!
かっこいいーーーー!!!

中丸さんのタートルネック全然ダサくないよ。
似合ってるよ、おじいちゃんみたいでvv

ここで待ち時間の話をしていましたが。
亀ちゃんが8時に入って
中丸さんはお昼を食べたって言ってるから撮影してから?なら10時入りくらい?
で、6人揃ったのがお昼くらいで3時まで(実際は14時半くらい)
こきたんが8時ってことはそのまえのたっちゃんが6時くらい?
で、仁ちゃんは4時前くらい?
最後の田口くんが10時。
1人2時間以上かかって撮ってるんだねー。

リアルに時間かかってるなーって感じ。
そりゃ田口くんも寝るわ、って今回は寝てないか。

「は・か・た・の!」にバカウケしたのは私だけですか(´∀`)

仁ちゃんがゴロゴロしてるーーー!!
私も一緒にーーーー!!

歌にボイパがないからかボイパしまくりの中丸さん。
若干うz(ry

しょーもないミニドラマをはじめる中丸。
を、暖かく笑顔で見守る田口くんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

1人熱唱するこきたん。
を、暖かく笑顔で見守る田口くんハァ━━━━━(ry

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
二の腕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!

にーーーーーのーーーーーうーーーーでーーーーーーーーーーーーーーー!!


さらに


ピザーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もぐもぐ田口くんカワイイーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

田口くんに工場長を説明するこきたん!
ラブでんでん!!!

こきたんが食べてるのは何サラダなんだろう???

食べながらやるAUを怒る中丸!
どんだけ本気(ノ∀`)アチャー

相変わらず亀梨さん寒い(´∀`)

やけくそになってる工場長キャワ!
しかもピザ工場であることが発覚!

田口くんの二の腕ーーーーーー!!
筋肉ーーーーーーーーーーーーー!!!
ウエストほっそーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

スキスキスー!!フワフ(ry

あー素敵。

あーーー素敵。

あーーーあーーーーあーーーーーーー素敵!!!


どう考えてもロシアなチャコフスキーたつや。
急展開を見せるチャコフスキー!
「校長先生!」っていうタイミングがおかしくて。
もうカツンアフォすぎ。
お前らいくつだよ!!

っていうか秘かに(?)楽屋にタキツからの花束があるのはなぜ???
何祝い?

最後3人まで残ったのに落とされたタンクトップ(ノ∀`)アチャー

この時の田口くんの笑顔がーーーーーーーーーーーーー!!
笑い皺がぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そしてまた買い取るチャイコフスキーたつや。
寝返る中丸!
FBIお前もか!なこきたん。

ちっちゃい声で「せーの!」っていう仁亀キャワーーーーーーーーーーーーー!!

えーっっと最後の田口くんは・・・・(´∀`)

そして仁ちゃんソロ。
カイエンって誰?
ってポルシェかい!!<今気づいたんかい
あー仁ちゃんとポルシェでデート!!
ポルシェの中で(ry

あっちーってガンガン顔拭いてるけどメイク落ちないのか???

ポルシェの中で指輪(*´∀`)
車の鍵にしては小さすぎるんじゃ。。。


たっちゃんの部屋は宙に浮いてるんですね!
ロフト?(笑)
窓から覗くたっちゃんが可愛いなぁ。

付き合ってなかったら商品券って!ムーブ再び。
バッグいいねーvv
たっちゃんカワイイのチョイスしてくれそう(*´∀`)

続いて電話ボックスこきたん。
こきたん遊びすぎ(笑)
ちょっと足折っちゃって!にウケた。
っていうかマニキュア(´∀`)
なのに(?)最後は泣いちゃうんだねー!!

最後のこきたんのコメントは定番ですな。


そして我らがアイドル田口くん登場!!!
この7時間何やってたんだーーーー!!!

そっか。
最後はもうみんな帰ってでんでんだけだったんだね。
なんで田口くんが最後だったんだろう?
暇だから?<多分正しい解答(笑)

あぁカワイイねぇ。
かっこいいねぇ。

歩幅が合わない田口くん。
足、長いからね(・∀<)

田口くんの喉仏たまらんね!!!
喉仏フェチですいません。
そしてしつこくてすいません。

センチメンタルな思い出が残るのはこれからですか?(*´∀`)

最後の最後でオチ作っちゃう田口くん(笑)
でもそうやって言った瞬間小さいのできる?っていうスタッフ。
すごいねー。

カット!のあとの田口くんの笑顔がたまらんちーーーーーーーー!!!

フフフフって笑い方久しぶりに聞いたなー!

最後まで笑顔いっぱいの田口くん。
かっこよくて最強!!!

コサックたっちゃんに円陣に入れなかった田口くんもカワイイーーー!!!

そして振り出しに戻る、いつものパターン。
エンドレス。
どこで止めていいのか分からない(´∀`)



っていうかこの感想長すぎ。

総括


「田口くんがカッコイイ!!!」

Comment

2008.12.03 Wed 00:30  |  総括

に1票!

本当に長いなYO(笑)
一人で見てたときまじで寂しくって、誰かと見たくなったのぉおお!田口がかっこよすぎて、よすぎて・・・・!!!!
そりゃー酒も昼間から飲んじゃうよねぇ~~<オイ

2008.12.04 Thu 08:12  |  

わかるー!
私もなんちゃって専業主婦だった時はそうだったもんなー。
早くみんな帰ってきて!!って思ってた(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
