スポンサーサイト


スキャンダル面白すぎ!!

今期でカナリ上位。
相当おもしろい。
最終回までこのテンションで行って欲しいーー!!

ところで昨日のうそうそをキィ出てるとこだけ抜き出したら
若だんながあっさり箱根に行って、あっさりはぐれて、あっさり帰ってきた件(笑)
あーカワイイ。
マゲなキィvv

栄吉の和菓子は食べなかったのかなー?若だんな!!


というわけでお返事の続きです。


>ここの亀担さん(3つ分まとめて)

確かに亀梨さんはネコですなぁ。
にゃんにゃんvv
田口くんは大型犬。

そうそうツーリングって車で行くもんなの?(笑)
方やバイク、方や車で何話すの?(´∀`)
ラジオ聞いてなかったんだけどvv
久しぶりのメンバー(半分)揃ったオフだね!

そうそう。
大丈夫なのよ。
だって田口くんだもん!!
何でも笑顔で乗り切る田口くんだもんっっ。
だから好きなんだもーーーーんっっ。

NAOさんの教えてくれてありがとう!!
私もあのピアノのイントロ好きだからGJだよ!亀ちゃん!!
でも来週は2番欲しいなー<貪欲


>さとさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
っていうかあんなオトコマエになるとは思わなかったよー!
中丸かっこいいぞーーー!!
なのにミニステは下ネタなカツン(´∀`)

銀幕版やっと見れたのね!
あのさ、英語で独り言喋っちゃう光ちゃんが可愛くて可愛くて!!
ネコ耳になる光ちゃんもバリキャワ!!
もうストーリー度外視!!<オィ

うちの子もホワクリ好きみたいで何度も見るけど
「田口!田口いたよ!田口!!」って呼び捨てかいー!みたいな。
ちなみに仁も呼び捨て。
他は亀ちゃん、聖くん、たっちゃん、ゆっち。
なんで田口は呼び捨て?親の真似?<オィ


>まうさん

ねー。
次回は誰がメガネなんだろうと思ってミタリー。
こきたんあたりか?(笑)
仁ちゃんのせっかくのビジュがぁーーーー!!


>may-mamaさん

お疲れさまでした。
大学を出て1年目の23歳ってやっぱりいろんなことがあるよね。
大学じゃなかったら社会人になって何年か経って・・・みたいな。
いろいろ迷う世代ですよ。
彼らは一足先に大人になったから余計にこの時期悩むのかなーって思います。
そしてまた大人になってほしいなー。




さて堂本兄弟!

明日はムーブとHEYだーーーーーーー!!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
