スポンサーサイト


おたんじょうび。

お誕生日おめでとう。


田口くんのお誕生日をお祝いするのはこれで4回目。
好きになった時19歳だったあなたももう23歳になってしまいました。
知らない間に?少年から大人になったのねぇ。


22歳の誕生日は金髪だったね。
それからミルクティ色になって
その後私とエミちゃんの念願かなってバッサリ短くしたのが3月だったかなぁ。
切ろうと思った理由はどうあれ!!!!(笑)
髪伸びるの早い田口くんが今までずーーーっと短くしてくれているのは本当に嬉しい。
その中でも萌える短髪、萌えない短髪があることを知り
本当に楽しませてくれましたvv

私の周りでも髪を切ってからカッコイイって声がいっぱい聴けてホントに嬉しかった!!
そうでしょう!そうでしょう!うちの子はカッコイイのよ!カワイイのよ!!

まぁ髪型には好みがあると思うのでその辺はみなさんの自由ですけども
私は短髪大好きなので゚+.(・∀・)゚+.゚

この1年は本当に幸せでしたーーーーーーーー!!!


一方で次から次から「どうしたの?」ってくらい出てくる女ネタ。
周りがそろって自覚持ってよー!って言うのがちょっと辛かった。
これを機に離れていく人もいたし。。。

私は田口くんを恋愛対象的なアイドルとして見てないので
(光ちゃんとは真逆!!)
ステージでキラキラしててくれたらプライベートなどどうでもいいんだけどねvv

だからそのネタそのものよりも周りの目が哀しかったなーって感じかな。



そんな1年でございました。
そして私はこれからもタグチストです。


恋愛したいのは光ちゃん、結婚したいのも光ちゃん。
でも雑誌で一番に見てしまうのは田口くん。
テレビも雑誌も田口くんだから追いかける。
生で会いたいのもやっぱり田口くん。



以下、ちろっとMステ感想。


白衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
雪が降ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

なのに2番がないよMステ!!!
なんて中途半端な!

短髪中丸見なくちゃ!!!と思いながらも
登場したときの田口くんのかっこよさにハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! ってなって
あれ?中丸はどこ???みたいな。

中丸の新しい被り物素敵です!!
なんか中丸がオトコマエに見える!!!<オィ

亀ちゃんもカッコイイ!!
たっちゃんはボンボン帽子から耳当てにチェンジ。
これもキャワ!!
こきたんはこきたん。

っていうか仁ちゃん・・・・・・・・・・・・・・ヨン様にしか見えない(ノ∀`)アチャー
なんで!!仁ちゃん!!!
もっとかっこいいんだからさーーーーーーーー!!!


っていうかやっぱりバラード歌う時の田口くんが素敵すぎるーーーーーーーーー(。→∀←。)
もう大好きーーーーーーーーーー!!
あの表情たまらん!!!!!
大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


かっこいいーーーーー!!!

かっこいいよーーーーーーーーーーーーーーー!!!


アップが多かったしね。


2番なかったことが残念すぎる!!
もうバカ!!Mステのバカ!!!


ネックレスのことは興味がないのでスルーしてください(´∀`)




そんなわけでMステとワンワンを交互にみるあなたのお誕生日vv


23歳の田口くんがもっともっとキラキラ輝きますように♪



田口くんが24歳になる前においらミソジー・・・・(ぼそ

Comment

2008.11.29 Sat 14:51  |  

二人で呪文のように唱え続けて念願叶ったときは、まさに狂喜乱舞でしたね!!!
私達の勝利だ!!!と思ったけど、理由が実用的でしたね。
そうね、じゃあ、一生ビリヤードやってればいい!!笑

今の髪型、これでちょっと茶髪にしたらサマリー超え有り得るんじゃなかろうか!!ってくらい好きです。
でもやっぱりあの当時の田口くんだからこそなのでやっぱり超えられないのかな。

あれはあれ、これはこれ!!!笑

この髪型をキープし続けてくれる美容師様にも感謝です。
あの髪型、万人受けすると思うので、是非ともヘアカタログに載せていただきたい。笑
ついでに襟足が見えるので、長い首を活かせるお洋服を着てモデルをやればいい。
誕生日記念に!!!笑(タグチストへの逆プレゼント。)

久々に現れたかと思ったら、髪型だけで一人で盛り上がってしまいました。
すみません。汗

とにかく、1129の日は、田口くんを最高ビジュで私達に提供(笑)してくれる全ての人たちに感謝する日ですな。

たぐちママンありがとーーー!!!!!

  • #-
  • エミ
  • URL

2008.11.30 Sun 20:36  |  

エミちゃん

あれは呪文っていうより呪いだったよね(笑)
ハサミを持って追いかけるストーカーでした(´∀`)

ね!ね!
今ビジュ最高゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ほんとヘアカタログ出て欲しいなー。
デコだし、デコ抑え、半デコだし
<デコばっかりやん

そして巻物ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
アフガンストール来い来い!!

そうね。
お母さんにもお父さんにもお兄さんにもお姉さんにも感謝そして万歳!
ありがとう!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
