スポンサーサイト


それでもでんでんなんだもの。

三連休も終わりですねー(・∀・)
私はお仕事のある平日が大好きデース!!
<だって子供の相手面倒なんだもん(´∀`)

というわけで。

今週末、巷ではP誌の仁亀で大盛り上がりでしたね(・∀<)<巷ってどこ?

私も実は雑誌を見る前にそんなことを他の人のブログで見て
きゃーーー!!ってことではでんでんもこんな接近なのーーー!!と思って
ウキウキしながら電車に乗って(電車の中でケータイで見た)最寄り駅の本屋でP誌を開いたら





中丸かーーーーーーーーーーーーーーーいっっ!!!




いえいえ。
中丸さまに不満なんぞございませんが!!!!
あの仁亀の接近具合のでんでんが見れると信じていたので
「お前かよっっ!!」みたいな。
いや、だから中丸さま大好きですけども!!!
毎日通勤でkey of life聞くほど中丸さま(の声)が好きですけども!!!
<全くフォローになってない


ま。
スカーフインな田口くんはとってもかっこよくって素敵でございました。

でもなかま・・・いえいえ、大好きですけども!!!<しつこい


明日ナビ様と一緒に買いますvv



そういえば今日某ミクシでこんなランキングがあって。

クリックするまえに1位を当ててみよう!
抱きしめてほしい男性有名人


私は「やっぱりましゃ(福山)かなー」って思いながらクリックしたらやっぱりー!
で、2位がヒロでハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! と思っていたら
なんと!!!3位が光一様゚.+:。(´∀`)゚.+:。

いやーこの3人だと迷うねーーーーーーーーーー!!!
いや、迷わず光一様なんだけど<どっちだよ
この3人私的に素晴らしい並びだわ!!と思って。

4位は意外でしたけども<オィ
つよは私にとってそういう対象ではないので(*´∀`)

光ちゃんを選んだ人の「抱きしめられてあの声で囁かれたら・・・」って確実にKOですね!!!

そんな光ちゃんは私にとって永遠に理想の恋人です♪
あぁ星屑のスパンコール的な出会いщ(゚Д゚щ)カモォォォン


今日初めてカラオケで夏の場所歌いましたvv
歌いやすいねーって女が思う時点で結構キィが高いよね、やっぱり。



というわけで今日は雅人さまのドラマ録画なので
月9という名の昼ドラをリアルタイムで見るぞーーー(。→∀←。)
きよかーーー<ゆうじんの真似ヽ(´―`)ノ



いつも以上に支離滅裂vv

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
