スポンサーサイト


光一様から中丸へ

中丸のペーズの待ち受けフラッシュげっしゅvv
まぁ雄一さんの書くイラストだからカワイイとは思ってなかったけど・・・
うん(・∀・)
でも雄一さんの頑張ってる感じが伝わったので、麗しき光一様から中丸のイラストにチェンジしてあげた♪

そしてロミジュリの案内も届きました。

もう一つ、なにやらカツンの周りが騒がしい的な噂がありますが
そっちはまだかなー?まだかなー?と思いながらバードを見る日々です。
朝は録画はめざまし、見るのはズームと決まっております。
めざましの占い、全く当たらないと思いながら毎日チェックしてしまうのはなぜだろう。
そしてかに座12位多すぎじゃないだろうかと思うのも気のせいでしょうか(多分気のせい)


さてお返事。

>じのきちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
クリスマス一夜限りの素敵なプレゼント。
それもいいなぁvv


>すみれさん

っていうかゆうじんに「家、鍵かけろよ!カーテンしろよ!!」って言いたくなるよね(笑)
どうにもこうにも眠れる森すぎて全く感情移入できません(´∀`)

そうなのよ!
雅人サマ!
っていうか噂が本当だとダダかぶりじゃ。。。
ジャニぶつけちゃうの!?みたいなー。
どうなることやら。


>さとさん

チューボー、師匠相手に「はい!」「はい!」「はい!」しか言えない中丸。
緊張して鼻をさわりまくる中丸。
ボイパ披露してと言われる中丸。
ボイパの最後はチューボーですよな中丸。
どんなにまずくても師匠の前じゃ「ほしみっつ」しか言えない中丸。
安易に想像できるんですけどどうしましょう。


>アマノンさん

こんなこと書いていながら快感フレーズってちゃんと読んだことないの。
特別編はしっかり読んだんだけど(笑)
仁以外で脳内再生出来ないんだけどーーー!!
<私の仁のイメージってあんなんなのか(笑)


>じのきちさん

いいなーいいなー!
光ちゃんいいなーーー!!
私も見に行きたいです♪

お笑い芸人さん、田口の前でネタ披露すると絶対ホッとすると思うのvv
是非出してあげてー!
って若手芸人ばっかりのはパスだけど。


>ゆこさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
いいよねー!いいよねー!
芸人相手でも年上相手でもちゃんと受け答えできるし
おもっきし笑うし、次の瞬間泣くし絶対使えると思うんだけどなー!
がっつり視聴率取るような番組じゃなくていいんで
じみーに何年も続くような番組に出れますように♪
スタッフゥー!スタッフゥー!


>ここの亀担さん

例のヤツらに追われてたの?ミ・アミーゴ。
あははははははは。
田口がロミオ!
白タイツに馬に乗って登場する田口ロミオ。
なぜあなたはロミオなのーーーー(。→∀←。)
ってそれでジュリエットが姫じゃどっからどうみてもびーえる(笑)
見た目は姫なのに脱ぐとすごいジュリエット(*´∀`)


今日はカツカツなりよ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
