スポンサーサイト


お返事。

昨日お返事しようと思ったのにカツンサンタについて語ってしまい(笑)

今日こそお返事です。


>アマノンさん

アメリカはいろんな意味で一番の国だけど
あの国を追いかけてもしょうがない。
日本は日本で戦えるものを持たなくてはなりませんね。
(あ、別に軍隊を持てって話じゃなくて
 自分の力で勝負しろってこと)


>じのきちさん

ほんとね。
中丸が主役なんてほんとにビックリ!
そして番宣が本当に心配(笑)


>さとさん

ほんとに「嬉しい!」と「大丈夫!?」が半々よね。
私なんてオィコラしっかりしろよ!とか言っちゃいそうですよ。
あぁあの子が1人でチューボーに出たら・・・
こっちが緊張で吐きそうよ(笑)


>ゆっちっち。

ほんと、こんなことになるなら
お前バンジー飛んでおけよ!っていうね(笑)


>まうさん

マッスーお願い!!って感じだよね(笑)
でも1人で出る番宣とかもきっとあるしー。
チューボーとかはなまるカフェとか!!
あーどうしよーーーー!!!


>ゆっちっち。

主演はツライよね。
視聴率取れなかったら主演のせいにされちゃうし。
結局ドラマなんて脚本だと思うんだけどなー。
ストーリーがおもしろければ演技が多少アレでも見ちゃうもん。
でも数取れないと主演が主演が・・・になっちゃうしね。
ブラマンのあとだし、中丸大丈夫かーーーー!!!
5人が必死にフォローする気がします(笑)


>じのきちさん

もう聴けたかな?
YTでもUPされてるみたいだしね。
今週あたりラジオ解禁かしら?
それなら明日かなー?


>さとさん

私、アラシちゃんリアルタイムで見てないの。
だっておもしろくな(ry
で、さとさんのコメントみてそこだけ残しちゃった。
あの話し方!もうしょーさんカワイイーーーーー!!
頭のいい話し方だよねーーーー!!

新曲聴いた?
うたばんもいっぱい出て欲しいよー。
いじられるなんて( ゚Д゚)ウマー じゃないの!
中丸さんはそういうのにもう少し慣れなきゃ!!
ファイトよ、ファイト!!


>sanaさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あのキィかわいいよーーー!!
しかも箸!
そこも好き。
あのサンドイッチは卵かしら゚.+:。(´∀`)゚.+:。
もう知念とキィが一緒にいるとキュンキュンするよ!!
お父さん、どんなんか気になるー(笑)


>さとさん

どうしてMステでshe saidを見て中丸にハマったのかと(笑)
私はそこに突っ込みたいわけですけども<オィ
私も田口くんかわいいなーって思った時はこんなにハマると思わなかった。
不思議なものですね。


>そらさん

クリスマスイルミネーション増えてきましたね!
ハロウィンが終わるとあっという間にクリスマス!
楽しみー♪


>じのきちさん

「もうできないーーー!!」っていうじのきちさんに
「今日は専属サンタが教えてあげるよ(ニコニコ)」って感じ?(笑)
今日だけかい!みたいな。

この曲歌ってるの見たいねーーー!!


>ゆっちっち。

ほんとジャイアンツ残念!!
やっぱりよしのぶがいなかったからかしら・゚・(ノД`)・゚・。
来期も頑張れ!!

キィカワユスだった♪
いのちゃんもかわいいわーーー。


>may-mamaさん

お疲れさまです。
忙しそうですね。

年末ってなんだか必要以上に焦っちゃう気がします。
そして毎年慌ただしく終わってしまう。
今年こそーーー!と思いながら(笑)
片づけしなくちゃーー!!


ってもう9時じゃん!!
イノセントラブ!!!
ストーカーほまきちゃん<オィ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
