スポンサーサイト


IE7とハヤシライス

我が家もやっと(?)IE7(internet Explorer 7)にしてみました。
どうなのこれ(笑)
タブとウィンドウの使い分けがよくわからんのですが。。。
でも使い勝手は悪くなさそうです。

昨日インストールしたらlogicool製の我が家のマウスがバグってしまって
うわー使いづらっっ!とか思ったんだけど
そっちもなんとかっていうのをDLしたら治りましたvv

IE7ユーザーのみなさん、使い勝手はどうですか???


流星の絆を見るとみなさん揃ってハヤシライスが食べたくなるって言うよね。
といいつつ、我が家はハヤシライスを作ったことがありません。
私の実家でも全然作ったことがないのよねー。
ビーフシチューもない。
で、私もデミグラスソースが嫌いだし(基本的にケチャップ、ソース系はあまり好きじゃないの)
旦那に作ってって言われることもなかったので(旦那はトマトソース嫌い)
今までずーーーっと作らずに来たんですが。
この前お友達の家にお呼ばれしたときにお昼にハヤシライスを作ってくれて。
初・ハヤシライスって感じだったんですがとってもおいしかったのー!
そのお友達曰く「完熟トマトのハヤシライス」がうまいらしい。

というわけで今日早速買ってきて自分で作ってみましたー。
そして作りながら思った。
カレーって隠し味がいろいろあるでしょ?
チョコとかケチャップ、ソース、コーヒーや牛乳ってのもあるよね。
で、ハヤシライスにはそういうのがないのかしら???と。

とりあえず初・ハヤシライス作りなのでベタにルーだけにしました。
カレーはあまり食べないチビ(幼稚園のカレーがおいしいから、らしい。どんなだ!!)
ハヤシライスはどうかしらー???

ご飯が炊けたら食べよーっと♪



今日の光ちゃん特番可愛かったのかなー?
お友達からの救済待ちです。
いつもありがとねん!!


ラジオのない金曜日はいつも11時に寝てしまいます。
亀ちゃんごめんねーでもたまには早く寝なくちゃ!(笑)
というわけでみなさん今更ではありますがよい3連休をっ!


私の目標はブーツ購入です☆
いいのがあるといいなぁ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
