スポンサーサイト


片づけもろもろ。

前に話したように最近私は部屋の片づけに目覚めております。

といいつつここ2週間くらいは雑誌の切り抜きをしていたので
ほとんどやっていなかったのですがそれも見事に片づきましたvv
キスマイと嵐とにうすはお友達に発送~♪

で、次は来月の子供のバザーに出すものを・・・と。
一応1人2点以上(未使用品)ってことで
人からもらったけど合わない服やこれまた人からもらったストラップ等小物とか
引越か結婚あたりの時にもらったものとか
あとねーアウトドアを全くしない我が家になぜかあるアルミ皿。
しかも焼きそば焼けます!みたいな超デカイやつが大量に(笑)
もう何年も家にあったんだけどさすがに邪魔なので。
捨てるにはもったいない、でも売るほどでもないっていうのにバザーは楽ですなぁ。
あ、一応売ってるのか。
フリマはそこまで持っていくのも面倒だし。
(幼稚園はバスなので)

そんなことをしていたら2点どころか10点近くなりまして。
まぁいいか。
大は小を兼ねるってことで。


続いてそろそろ秋服を・・・と去年買ったもののなかから今年も着るもの捨てるものをチョイス。
今頃?って言われそうですけど会社は今もガンガン半袖です。
もう暑すぎ!!無駄にエコ!!
新ビルになってからほんとに暑くて困ります。
特に私の仕事は動き回ることが多いので。。。
事務って意外と肉体労働だったりしません???
なので未だに半袖に上羽織って仕事に行ってるんですけどね。
そろそろ出しておこうかなみたいな。


そんなこんなでいろいろクローゼットを見ていたらこれまた人からもらった服なんだけど。
ワンピのスカート部分がかわいくてねぇ。
でもそのお友達は私よりちょっと背が高いのでワンピとして着ると長いの。
あーこのワンピ、スカートにしたいなぁーって思ったんだけど。
手芸という類のものが大嫌いな私。
もちろんミシンなんて持ってないしー。
でもお店でリフォームしてもらおうと思ったら買うくらい高いよねー。
誰かちゃちゃっとやってくれないかしら?とかド素人は思うわけですけども(笑)
こういうリフォームってめんどくさそうだなー。
そして結局タンスの(正しくはクローゼットの)肥やしになってしまう気がする。
一度お店に聞いてみようかなー。



今年は・・・つーか11月中に絶対ブーツとコート買うぞーーーーー!!!



noジャニネタでごめんね(・∀<)

あ。


スクラップティチャー前のクイズ見た???
健人ちょおおおかわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!
本編よりクイズにご注目!!


そしてジャイアンツオメオメvv


さ、部屋の片づけの続きしよっと。

Comment

2008.10.27 Mon 00:11  |  頑張ろうぜ

あ、服・・・忘れてたw( ̄▽ ̄;)w
けど服ってもう1年以上着てないものは捨てるってことで、、11月いっぱいで全部処理しようとおもってる。あと靴!擦り切れてる靴とかいっぱいで、、玄関鬼汚い(笑)

とりあえず、、ヲタもの(雑誌・DVD)綺麗にしてからあやは絶対やらないとならないので、部屋をトコトンっておもったけど、あたしの場合、ダイニングとか洗面台もあるのが、、辛いわ~
引越しってだから嫌い!!

2008.10.27 Mon 22:00  |  

>あやちゃん

私、靴はかなりハイスピードではきつぶしてしまうので
ガシガシ捨ててるなぁ。
あ、でもななの靴捨てよっと!!
片づけなくちゃって思ってたんだー!!

ダイニング、洗面台もちろんありますよー!
その辺も使わなくなったものとか
いつまであるんだ?的な試供品とかガンガン捨てなくちゃね!!

引越って部屋が片づくから私は超好きだよ!
新生活って感じがするしー。
あー引越したい。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
