スポンサーサイト


拍手レス その1

どこまで行けるかお返事。

「竜也プレミアム」へのコメント

>ゆっちっち。

そう!
まさに地デジ対応竜也さまでございました。
すごいなー。
綺麗なー。

北海道行ってきたのねー!
私はいつも冬に行くのでたまには春とか秋に行きたいなーと思います。


>sanaさん

ね。
なぜ岡田くん?みたいな。
もっと他にいただろうと思うんですけどね(笑)


「捜索願。」へのコメント

>さとさん

あはははははは。
さとさんにはしょーさんも八乙女くんも中丸に見えるのね(笑)

うん。
藪くんかっこよくなったよね!


「ネタ的に。」へのコメント

>すみれさん

確かに中丸は難しいなー。
亀梨も難しいだろうなー。
同じくらい堂本も難しいだろうなー。
あーうちの近所にも「田口」って地名があります。
田口2丁目って看板写メってるし(笑)
いつか入口出口田口を揃えてカツスタに送ってやろうかと♪


>まうさん

ねー。
私もレシートなんて全然見ないからなー。
見つけたお友達にビックリですよ(´∀`)


「今日のカツカツは延長だよ♪」へのコメント

>エミ☆ちゃん

そうそう要するに萌え短髪・萌えない短髪ニアリーイコール萌え前髪・萌えない前髪なのかと。
今週のカツカツの短髪具合は好きだし。
友達部は萌える人が多いなー。
カツカツ、でんでん絡み少なすぎじゃーーーぼけーーー!!
というのがでんでん担の声でございますけれども(笑)
ギャル曽根ちゃんの回より柳原可奈子の回が多いかなー私は。
あとは車のバックやるやつとか。

新曲PVの萌え具合が気になるね(・∀<)


>さとさん

ね。
「卵焼きくらい私が作ってやるよ、しょーさん」みたいな。
しかしなぜ途中でストールをはずしたのかと。
バカしょー!(巻物萌え)
まつずんの座り方がおかしかったよねー。
パワーバランスだぜ。
最年少なのに(笑)



その2へ続く。。。

Comment

2008.10.27 Mon 21:07  |  

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

  • #-
  • @音三昧
  • URL

2008.10.27 Mon 21:57  |  

はじめまして。
こんな僻地へようこそ。
応援ありがとうございました!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
