スポンサーサイト


言霊!言霊!そして・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

新曲キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!


12月3日発売☆

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。




言霊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ほら、ほら!ココ

ところでそろそろカツンさん、新曲はいかがでしょうか?
これから冬だし、スタンドマイクで、真っ白な衣装でファーがついてて、雪が降るような演出のバラードがいいと思いますvv




真っ白衣装のカツンハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
(私の中では真っ白衣装にスタンドマイクは既に確定事項です♪)
亀ちゃんとか超似合いそうだよね!!<田口じゃないんかーい!
仁ちゃんも痩せたしね!!

そしてバラードを歌う時の田口くんの
まるでお父さんのような穏やかで優しい表情(*´∀`)
大好きデーーーーーーーーーーーーーーース!!!

そして6人のあまーいハーモニー!!
完璧だね(・∀<)

PVとジャケットにはいつも不安があるわけですけれども(笑)

そして12月も末になると特番が増えるのでMステとか歌番組が休みに入るし
スペシャルだけだとおもしろくないなーなんて思ってたので。
12月3日ならまだまだセーフかしらね。
僕街が出たのってその頃だったし。
むしろ年末のSP番組で新曲イパーイ!!って感じでテンション上がるね!!

僕街も超好きなだけに同じ時期に同じバラード。
嫌でも期待してしまいます!!

しかも短髪!!

にょろーーーーーーーーーん♪<意味不

ラジオで流れるのを楽しみに待とうっと。





そして。

またあの話。
まったくねーーーー!!困った子だねぇ(´∀`)

というわけで再びT口さん(なぜ伏せ字)がFライデーに載るそうですけども。
相変わらずなんとも思いません。
仁ちゃんの時と同じように何も思いません。
いや、もうちょっと外に出る格好ってのがあるんじゃ・・・とかは思いますけど。
一応芸能人なんだし。(特に女の方)

それでも昔は凹んだりしてた気がするけど誰かさんのファンになってすっかり免疫がついたわ!
こんな写真を見ても「いやいや二人は友達よー」なんて言うような夢みる夢子ちゃんでもないし。

ただ彼のファンは年配層(彼より年上層?)が多いと言われるけど
若い子のファンが欲しいならもうちょっと考えてって言いたいね。
大人なファンはそりゃ恋愛くらいするだろ?まぁ息抜きくらいさせてあげなきゃね
彼女がいて彼が笑顔ならそれでいいわ的に思うんでしょうが
やっぱり若い子はショックを受けますよ。
アイドルはアイドルだもの。
たった一度2ショットを取られても凹んでしまうものなのですよ。

だから私個人としては別に言うことはないけど彼のファンとしてなら言いたいね。
もっと自覚持ってって。
ドラマやテレビ出演でせっかく増やしたファンを自分で潰してどうするのってね。


私ね、田口くんを好きになる人ならない人がいるのはわかるんだけど
普通に、素で、どうしてこの世の全ての女が堂本光一にはまらないんだろうってすっごく不思議なの。
は?って思われるかもしれないけど(笑)
この世の中に堂本光一以上に完璧な人なんて存在しないと思っているのです。
同じ事を私と同じ光ちゃんと田口くんを好きなお友達が言ってました。

お顔は本当に美しいし、体も素敵で
いつもキラキラしていて、ダンスも綺麗で
笑顔がかわいくて、不思議な話もおもしろくて
喋ると天然で、優しくて、礼儀正しくて、控えめで、そしてどえす。

たまらんじゃないですか!

で、私にとっては理想の恋人としても完璧なんですけどね
それ以上にアイドルとして完璧だと思うのです。
人を楽しませる、惹きつける舞台ができて
人を笑わせる話ができて、自分で曲を書いて歌えるし。

そしてなによりプライベートな噂ネタが全くない!

いえ、遡れば十ン年前(?)にある人と噂になりましたけど(笑)
あれからは私の記憶にある限り、誰かと噂になったことはありません。

本人も「好きってなんやねん」とか言いながら
あんなに素敵な男性になって「あぁとっても素敵な恋愛をしてきたんだな」って思わせるの。
そんな影は全くないのにね。
でもそう確信できるほどに素敵な男性になりました。

私の中でこれがアイドルなんだなーって思う。
週刊誌に載るような噂はない。
でも確実にイイオトコ度を増している!っていうのが。

もちろん私の感覚だし、光ちゃんと田口くんは違います。
それもわかります。

ファンになった頃はダンスも上手で踊るのが好きみたいだったから
きっと光ちゃんみたいになるんだわ、とか思ってましたけど
今はそんなことこれーーーーーっぽっちも思っていません(笑)
彼こそ自由人。
そんな彼が好きで、彼の笑顔に幸せにさせてもらっているわけで。
私はそれでいいんです。

KAT-TUNはジャニーズの異端児らしいし(笑)
ゴシップなんておかまいなしのグループでかまわないんだけれど
誰にどんな噂があってもカンケーなくテレビに出るし、CDは売れるわけで。
でもね、自分たちを恋人のように思って、好きでいてくれている人たちもいるんだってこと
頭の片隅には残しておいてほしいなーって思うのです。
もう少し客観的に自分を見れるようになって欲しいなぁ。


私の感想はそんな感じ。
あくまで私が思った事なので苦情は受け付けませんが、田口くんへの苦情なら受け付けます(笑)


あー私も田口くんの大きな手に頭ガシってされたいなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。<そこかい

Comment

2008.10.23 Thu 20:26  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.10.23 Thu 21:45  |  

はじめまして、こんばんは^^
おもしろい記事だったので、ふとコメントをしたくなりまして・・
私も、すべての女性がなぜ堂本光一に落ちないのかわからない一人です(笑)

実は、十ン年前、まだデビュー前の光一さんが好きでした。
切り抜きを密かに集めてました。そんなかわいらしい乙女でしたが、あるとき友達に言われたのです。
そういえば写真撮られてたよねー?と。。
写真を見たあのときのショックは想像以上でした。

それからふたたび光一さんに出会うまで10年かかりました。
その間お茶の間ファンだったので、情報は一般人並です(笑)
私は光一さん限定で乙女になってしまうらしいってことに最近気づきました^^;
剛さんも好きですが、彼女ができたらきっとお祝いできると思う。
でも光一さんはダメ。
私もういい大人だけど、光一さんだけは彼女の話題とかダメなんですよね。。
どんだけ落ち込むか、、十数年前の悪夢が蘇えります。

>私の中でこれがアイドルなんだなーって思う。
同感です。本当に素敵な男性になりましたよね☆

初書き込みでこんな長文ごめんなさい~><



  • #-
  • アッシュ
  • URL

2008.10.24 Fri 09:52  |  

PUPILさんこんにちわー!
真っ白なファーに一票入れたいゆこです(^^)PVとジャケットには不安がりますけど、今回は期待したいですね~
それとF誌についてすごくPUPILさんの意見に賛同です。私もこういうことでファンやめますっていうのは全くないのですが、確かに若い子やそういうお話NG!ってファンもいますし、もうちょっと自覚を持ってくれてもいいのにな~って思います。
そういう思いを的確に文章にされていて、読んで納得してスッキリしました。
光一サマのすごさも改めて感じさせられました!!

新曲楽しみですね♪では、失礼しました~(*^_^*)

2008.10.24 Fri 10:21  |  

はじめまして。私もなんかおもしろい記事だな~と思ってコメさせてもらいます。
そうです、大人の私も「あ~らまた撮られちゃったのね」で終わる。
24歳の健康な男児に彼女がいないわけないし、恋愛の1つや2つはする。
自分の子供がそのくらいの歳になったときに彼女もいないんじゃ寒い!!って思っていました。
でも若いファンの子はこういうことで凹むのです。
だから、もう少しもう少し上手く出来なかったものかな~と思ってしまうのです。
だからってことも無いけど、こんなことがあっても、やっぱりKAT-TUNが好きです。

長くなってしまいました。
すみません。
また、お邪魔させてもらいます。

  • #-
  • すもも
  • URL

2008.10.24 Fri 15:45  |  楽しく読ませていただきました。

わかりますわかります!
若いファンもいますよね、そりゃw
忘れそうでしたw

ここに集まるタグチストさんってかなり溺愛だと思うんですよ、たぶん。
だけど、若いファンの人や最近知った人って
やっぱりそういう情報に揺れてしまう。
たぶんそういう人も多くいるから芸能の商売は
成り立ってるわけで。

それはおいといて。
自覚がたりないかぁ、わかる気がします。
私も凹まないといったら嘘になりますしねー。


それにしても
たぐちファンになりたてのとき、
SHOCKみたいな舞台をやるのはたぐちしか居ないって
信じてやまなまったんですけども

今はそんなことこれーーーーーっぽっちも思っていません(笑)


がんばれ、たぐち。

  • #xEbBP1EA
  • ひより
  • URL
  • Edit

2008.10.24 Fri 20:20  |  

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。

  • #-
  • はな
  • URL

2008.10.24 Fri 23:38  |  

>SAEちゃん

まぁあんまり干されるっていう危機感はないんだけどねー。
でもアイドルってファンに夢を持ってもらえてナンボだからね。
こんな現実いらんっちゅーねん(笑)


>アッシュさん

はじめまして。
こんな僻地ブログへようこそ。

アッシュさんは私ととっても似ています。
私も当時がっつりキンキファン(っていうか光ちゃんファン)で
初キンキから2度目のキンキのライブまでに9年半かかりました(笑)
そういえば光ちゃんの噂のあの方も光ちゃんの6歳年上だったような。
今の誰かさんの相手も6歳年上です。ハハハ。
どんな共通点だっつーの。

私もつよはつよを守ってあげられるような
そんないい人見つけて結婚すればいいのにとか思います。
でも光ちゃんが結婚したらリアルに凹むー!
相手は絶対に一般人でお願いします。
同じ職種の方だったらテレビに出るたびに殺意を覚えそうです<怖すぎ(笑)

やっぱりこんな人が側にいてくれないかしら?って思えるような人がアイドルなんでしょうなぁ。
光ちゃんは永遠に私の理想の恋人ですvv

書き込みありがとうございましたー!


>ゆこさん

ね!
新曲楽しみです。
しかも作曲はNAOさんなんですね。
あまーくせつない感じに仕上がってくれるものと思っておりますvv

そして朝から光一サマのWSに救われました。
カワイイーーー(。→∀←。)
ぜひこれからもっとすごさを実感してくださいまし(笑)


>すももさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

本当に。
その通りです。
年上の彼女なら、同じ芸能界に住む人間なら余計にそこを気にしてあげてほしかったです。
相手がバレたっていいじゃん的な感じがするのが非常に嫌です。
自分の男落としてどうするよ!みたいな。
そして田口くん、お前も一緒に落ちてどうする!って。
誰のおかげでメシ食っとんじゃ!とまでは言いませんが(笑)
もう少し自分を支えてくれる人のことを考えてもらいたいものです。


>ひよりさん

そうなの!
いわゆる浮動票っていうかさ。
そういう人って絶対いるじゃん?
ドラマに出てれば好きになるみたいな。
がっつりヲタはそんな簡単に離れないかもしれないけど
そういう浮動票的な人はこういう情報にあっさり流されてしまう。
なんとなく「ん?」ってこっち向いてくれた時に
ガシっと持って行ける力がないと
そういう人をがっつりヲタにさせてやる!ってくらいの意志がないと・・・。
そりゃカツンにいる限りは安泰なんだろうけど
いつまでもそこにあぐらをかいていられるわけじゃないし。

光ちゃんと田口くん。
似ているようで決定的に違うのは
そういう自分を律する強さかなと思いますな。
田口くんには田口くんの
何ごともポジティブに笑って乗り切る強さもあるんだけどね。
自分にも甘いみたい(笑)


>はなさん

はじめまして。
こんなブログの何が参考になるかわかりませんが(笑)
また来て下さいね!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
