スポンサーサイト


テレビごと。

今日で今週もオシマイ!
1週間の疲れはオトコマエで癒やす!!

というわけで。


*Mステ

真夜中のシャドーボーイ。
なにげに好き。
やっぱりドラマメン4人がメイン。
これだとアリーが年下組に見えちゃうね。
キィちゃん見切れ位置に戻ったか?と思ったけど喋っててよかった(笑)
キィに「チェリー」って言われたいからヘイセイコンに行くことにしよう。
城ホとれますように(-人-)ナモナモ
チビちゃんと行くよー!
あぁでも関西だからきっと健人はでないよね(ノ_・、)

チェリーなキィ激キャワ!
この作詞ma-sayaなんだね(・∀<)
ma-sayaといえばシグナルでござるよ♪

「イヤだよ 触らせたり むじゃきに 人に媚びちゃ
 甘くて酸っぱいとこ 残しておいて」

って十代の男の子に言われちゃあねぇvv
(*´∀`) アハハン♪

あーカワイイ。
最近ヘイセイカワイイと思い始めた自分が危険。
意外とかっこよくてカワイイダンスをするのだよ。


*ギラギラ

(・∀・)イイ!!
思っていたよりもおもしろかった。
気楽に見れるよね。
来週からもみよーっと。
くらのすけはやっぱり(・∀・)イイ!!ね!!


*流星の絆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
原作好きなので。
一番期待していたドラマなので。
やっぱりクドカン・・・。
いろんな意味でクドカン味出過ぎて。
原作知らないとおもしろいのかなーって感じだけど
原作のダークな感じが好きな私としては。。。
ニノも亮ちゃんもいい演技してるのになー。
もったいない。。。

どっちかっつーと白夜行的なとことん暗いドラマを希望してたんだけど。
それじゃ数字は取れないのかしらね。
クロサギみたいにコスプレメインになっちゃったらいやだなぁ。

これは原作と犯人一緒なのかなー?
チームバチスタは原作とは違うエンディング!!ってCMしてたよね。
ドラマ見て原作の犯人が出てきた時に「お前かい!」と思ってしまったんだもん(笑)
ドラマの方は田口先生が私のイメージと違うのでイマイチ。
やっぱり原作もので原作を越えるのは難しいんでしょうね。
だからドラマはオリジナルが好きなのに。

あぁ。
CM見てマジで期待してたのになー。むぅ。


というわけで。

金曜と土曜はドラマが2時間続きますなぁ。
日曜のスキャンダルと月9もちょっと興味あるし。
今クールもドラマッコになりそうですな。


もっかい真夜中のシャドーボーイ見て寝よっと。


明日お返事しま。


あ、たけるだ(*´∀`) @ハニカミ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
