fc2ブログ

中島健人くん

昨日の少クラを見ていたの。
1.5倍速~3倍速くらいで<それ見てるのか?
来週田口くんだなーと思いながら。

そしたらジュニアにQに「中島健人」くんが出てました!!
初めて喋ってるの見たーーーーー!!
2ヶ月前?先月???のD誌だったかなー?のフレッシュジュニアに中島健人くんを見つけて
カワイイなーと思ってたら今度ドラマ出るって知って。

スクラップティーチャーはヘイセイでもなく上地くんでもなく
中島健人くん(いつまでもフルネーム・笑)目当てで見てみますvv

でも少クラで探し出すことはできないと思うの(・∀・)

笑顔のカワイイ子なので是非見てみてね(・∀<)

Comment

2008.10.07 Tue 16:51  |  

初めまして。
中島君は少クラで、「この瞬間、きっと夢じゃない」でマイクも持って名前テロップも出てますよ。だから探せないこともないと思うので、是非見てみてくださいね。

  • #-
  • p
  • URL

2008.10.07 Tue 21:15  |  

>pさん

はじめまして。
見ましたー!
JrにQと同じ衣装だったし名前も出たので見つけられました!!
感想は次のエントリでー♪

ありがとうございました!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2008.10.12 Sun 18:47  |  

中島健人君だいスきです(・ω・)/
今回の少クラにも出てましたね★
すっごいカわいくて
中島健人担になってしまいそう・・・笑
これからも応援ガんばリましょう!!

  • #JalddpaA
  • ('∀`)
  • URL
  • Edit

2008.10.13 Mon 07:24  |  

> ('∀`) さん

はじめまして。
中島健人くんかわいいなーと思ったら
早速ジャニー押しが始まっているようで(笑)
なんていうか既にできあがってる感も否めないわけですけども。
ぼちぼち注目したいと思います♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2008.10.13 Mon 19:27  |  健人love

 はじめましてエ!一応涼介Fanです!
 中島健人くんガチでかわいい! 
 ドラマ見て惚れちゃいました(*‘a`*
 涼チャンもいいケド健人くんのほうがいい!
 しかもドラマの座席見たら自分と同じ席で!
 まぢ感動★
 これから見逃せません! 
 応援していきましょうね☆

  • #-
  • 涼架
  • URL

2008.10.13 Mon 21:17  |  

ぁたしも先週の少クラ見て好きになりました?

2ヶ月前のD誌買いそびれて見てナィんです?
もし出来たらその写真upしてくださぃ?

  • #-
  • お名前入れてね♪
  • URL

2008.10.13 Mon 22:41  |  

>涼架さん

はじめまして。
健人くんの尊敬する先輩は涼介くんですぞ。
だからドラマで共演できるのがとっても嬉しいと言ってました。
自分の好きな子が自分の好きな子を尊敬するって言ってくれるのは嬉しいですね。
スクラップティーチャー美濃部verで編集しました。
5分以上あってよかった(笑)
また来て下さいね!

>お名前入れてくださいねー

先週の少クラとってもかわいかったですね!
喋ってる&踊ってる&歌ってるの初めて見たし。

写真は大人の事情でここではUPできません。
ごめんなさいねー。
これからたくさん雑誌に出ると思うのでチェキしてみてください。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2008.10.14 Tue 17:24  |  

可愛いよねー

  • #-
  • URL

2008.10.14 Tue 17:31  |  ほれた

ユニットを作ると言うことでとても嬉かったです                               笑顔が素敵でこれからも注目していきたいいです

  • #HfMzn2gY
  • URL
  • Edit

2008.10.14 Tue 19:24  |  

はじめまして!!
私も中島健人くん因好きです★://
gooで「中島健人」と検索したら
ここにきちゃいました゚+。d(`ゝc_・´)゚+。
もしよかったら仲良くしてください!!

2008.10.14 Tue 22:41  |  

>高さん

笑顔がとってもカワイイですよね!
不良役もそれはそれでカワイイしvv
少クラも出番が増えるといいですね(・∀<)

>さきさん

はじめまして。
ここに来ちゃいましたか(笑)
こんな僻地でごめんなさい(´∀`)
こちらこそおばちゃんですがどうぞヨロシク。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2008.12.13 Sat 15:37  |  はじめまして

はじめましてv-10愛華です。中島君かわいいですv-238

  • #-
  • 愛華
  • URL

2008.12.13 Sat 22:26  |  Re: はじめまして

愛華さん

はじめまして!
かわいいですよねー!
ドラマも良かったです☆

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.02.06 Fri 20:12  |  

はじめまして//RIOで~す! アタシも健人クン、大好きです!!
健人クン、チョ~カッコイイ*・*。 マジで惚れます*・*。
健人クンに会いたいよ~((笑;

  • #-
  • RIO
  • URL

2009.02.06 Fri 22:52  |  

>RIOさん

健人カワイイ!かっこいい!ですね♪
少クラのお手紙読んでるの見たかな?
とても緊張しているみたいだったけれど
それを隠すようにちょっと演技して読んでてかわいかったです!
あとはダンス頑張って欲しいなぁ~

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.02.08 Sun 21:30  |  

健人クンの切り抜きチョ~集めてます!!
雑誌でいいのあったら教えて下さい*・*。

スクティに出てる健人クン、マジやばいデス~!!”

  • #-
  • RIO
  • URL

2009.02.09 Mon 07:11  |  Re: タイトルなし

雑誌はたいてい2ページくらいですねぇ。(3人で)
健人だけを目当てに買うならもったいないって思いますが(´∀`)
WUは良かったですよー。
今度カレンダーも出るしどれくらいあるのか楽しみですね(・∀<)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.03.10 Tue 14:52  |  

健人くんかっけー

  • #-
  • こんにゃく
  • URL

2009.03.10 Tue 20:00  |  Re: タイトルなし

>こんにゃくさん

ですねー♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.09.13 Sun 15:06  |  はじめまして

はU〃めまUτヽ(´∀`)
りωこ〃τ〃す。
かっこぃぃτ〃す。

  • #-
  • りんご
  • URL

2009.09.14 Mon 19:52  |  Re: はじめまして

はじめまして。
老婆心ながらはじめてコメントを書く時は
誰もが読める字で書かれた方がいいと思います。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL