スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

給与明細

こんばんは。

ってこんなまともな挨拶からブログが始まったことがかつてあったでしょうか。
自分で書いてビックリした(笑)

私のたろーちゃんが首相になりまして。
早速国交相が辞任したわけですけども。
うーん別に間違ったこと言ってないと思うよ(・∀・)
「日教組は日本の教育のガン」発言、賛成なんだけどーvv
とか言ってるからおいらは右扱いされるのですよ。
日教組が強いところが学力が低いかどうか知りませんが(まぁこれは確かに失言・笑)
日教組が強い地域の人は国歌を習ったことがない人が結構居ます。
初めて聞いた時はびっくりしたよ。
学校で国歌習わないなんてあるんだっ!!って。
アリエネー!!!
まぁいろいろあるけどたろーちゃん頑張れ!
二世だの三世だの言われたって頑張れーーーー!!
しかし小沢さんテレビに出なさすぎじゃないだろうか。
どうしていつも民主の代表は鳩山さんなんだろう。。。

と、一体なんのブログなのかわからないネタからはじめてしまいました。
そしてさらにジャニとは全く関係ない話を続けていいですか。
いーんだよ、私のブログだもーんvv

これから年末までの3ヶ月で我が家は大掃除&大片づけするつもりです。
まずは子供の服とおもちゃの整理からはじめました。
今までは全く子供の服を捨てずに来てたんだけど
これ以上貯めてもしょうがない!と思いサクサク捨てることにしました。
基本的にどこぞのブランドの~なんて服はお祝いでもらった以外はほとんどないので
どんどん捨てたらすぐにゴミ袋2つがいっぱいに。
廃品回収に出すので・・・・・・・あれ、どうなるんだろう。<知らんのかい

それで引き出しとかも整理していらない取説や保証書なんかを捨てるわけですけども
いつも捨てるのに困るのが給与明細書。
あれ、みなさんどうしてます???
実は私のは02~03年の独身時代に働いてたものがまだあります。
その頃もらった離職票もあります。
いい加減いらないよね?(笑)
もちろんその後の旦那の仕事のも何年もおいてあります。
どこまで捨てたらいいのかしら?と毎回思ってそのままなのですよ。
つーかよく考えたら今の私の仕事は会社の社内ホームページの個人のページにあるので
毎回送られて来なくなったのよね。
別にそれを印刷するわけでもなく、会社に行って見るだけなんだけど。
それで用が済んでるんだから過去のはいらない気がするんだけど。。。
生命保険も変わったりしたので今どれがいる約款なのかもわからんくなってきたしー(笑)
3ヶ月後、スッキリして新年を迎えられているのか非常に疑問です。


まぁそれで今日のジャニ事と言っても今日もまた嵐のDVDを見てたっていうくらいで。
timeって2枚あるDVDをこの2日で2回見ました。
しょーさんカワユスですなぁ。
そしたらチビ子さんが「へいせいじゃんぷもかとぅーんも行きたいけど嵐も行きたいなー!」って。
だよね!だよね!だよね!!一緒に行こうね!!
ぶっちゃけキンキは子供向けじゃないよなーって思うんだけど
嵐ならドームでもカワイイキュートな演出多いしどうかなー?と。
別にどこぞのグループが怖いなんて言ってなーーーーい(笑)
ずんがソロで空中歩いているのに興味を持ったチビ子さんが「誰?」っていうので
「まつもとじゅん」通称「まつじゅん」を教えたら

「まつもとじゅんだからまつじゅん?
 じゃ、たぐちじゅんのすけはたぐちのすけで
 かめちゃんはかめのすけだね(・∀<)」

って。
最後は何か間違えている気がします。


あ、お友達に頼まれてえびきすのチケット取ったんだーvv
私の名義でも無事取れたみたいで。
チケ届いたの見たらアリーナCブロ2桁列でした。
いいのか悪いのかはわかりません(´∀`)
横アリなんてどうなってるのか全くわからないぜーーー。
「良い席だったら私のおかげ。悪い席だったらキィのせい」なんて言ってたんですけど(笑)
(私の名義は誰のファン?が高木雄也になっているので)
とりあえずキィのせいにならなくてよかった(笑)
行かれる方は楽しんでくださいなーっっ♪


ところで急に涼しくなりましたね。
この前やっとエアコンなしで寝れるようになったと思ったら
もう窓明けてたら寒いんだもん。
子供も半袖で寒いって言うから急いで衣替え。
服がないので今日買ってきました。
でもうちの会社はまだまだ暑いので(あんな立派なビルなのにっ!)私は半袖です。
行き帰りは寒いから何か羽織らなくちゃ。
みなさんもお風邪をひかれませんよう。
明日からは久しぶりの週5勤務ですなぁ。
みんな頑張れー!
気合いをいれるべく、寝る前に堂本兄弟を見るといいよ(・∀・)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。