スポンサーサイト


お返事です。

というわけで(?)朝から嵐のTimeコトバノチカラのDVDを見ています。
Timeはアルバムも聴いてたのでほとんど知ってる曲です。
いやー可愛いなぁ嵐。
かっこいいーーーーー!!って感じではないんだけど
なのに年下のカツンにはカッコイイと思ってしまうのは何故(´∀`)
しばらく(カツンが動くまで・笑)ヘビロテしよっと。
にしても、やっぱりさ最後の挨拶は全員じゃなきゃだめだね!!
言い方はいろいろでも短くてもやっぱりみんなの声を最後に聴きたいね。
あいば、どんだけ泣くねん(笑)
途中で出てきたキィに萌え。
でもやっぱりしょーさん好きだーーーーーーーーーーー!!!<結局それ
ぶっちゃけ「にわか」ですけども。
でもここ最近は田口くんより、光ちゃんより、キィちゃんより、しょーさんを見ているのはきっと気のせい。。。(´∀`)


というわけでお返事。


>ぽちっさん

まつじゅんより上だから新曲期待っていうのはよくわかりませんが
でも時期的にはそろそろ出てもいいんじゃないのー?って感じですね。
ごくせん2ではもこみちVS仁、小池徹平VS亀こんな構図があったんですか?
その頃ファンじゃなかったので知りませんでした。
まぁキィは春馬くんと比べられても・・・って感じですね。
相手は若くても連ドラ続きのホンモノの役者さんですからねー。
(あ、もこやテッペーがどうだという話ではなく・笑)
キィちゃんはキィちゃんのフィールドで頑張ればいいのよーとおばちゃんは思っております。
でも春馬くんとは仲良しさんみたいなのでその縁は大事にしてほしいなぁと。
今度はヘイセイ4人でドラマ出るので新曲はその4人メインかなーと思ってますvv


>Uさん

そうそう、アキバン届いたよ。
本も返したいしね。
来月でいいのかな?
プレミアム等全てカツンが出てるところしか残すつもりないんだけどいいかしら?
田口くんの少クラはフルで入れようか?
今月のプレミアムはソッコーカツン以外切りましたvv
RWは今家に結構あるので足りなかったらそっちにいれるけど十分足りると思います。
つーか、メールで聞け!みたいなことばっかり(笑)


>すみれさん

ん?ん?
スマと中丸どっちが本命なんだい?(笑)
ってそれは私に光ちゃんと田口どっちが本命?って聞くくらい愚問ですな(´∀`)
ほんとねービックリするわ。スマ人気!!
だってぶっちゃけスマって歌メインじゃないじゃん?<スマファンに怒られるかしら?ゴメン。
でもコンサートはすごい人気なんだねー。
やっぱり「生」だからこその何かを持ってるグループなのね。
だから一度くらい行ってみたいかも。。。って思うけどこの激戦に参加する勇気はございません(笑)


>里霞さん

確かにあのときのこきたんは何を言ってるのかまったくわかりませんでしたね(笑)
あの一言に最強に萌えました!!


>エミ☆ちゃん

そう!
最初に一瞬だけ映ったの!
ちらっと!!

そうそう。
サマリー最強はこれから田口くんがどんな髪型をしても変わらないと思うの。
あの頃の少年な顔と髪型が最強にマッチしてるんでしょうね。
そしてあの頃のようになって欲しいと言い続けた私たちだけにあの頃最強なのかも。
仁ちゃんの少年時代が最強なのと同じ感覚かしら。
もちろん今も大好きですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
DVDほんと遅くなってゴメンネ!
また何かの時に返してくれればいいからー!



今日はがっつり子供と遊ぶデーです!
これから図書館に行って本屋さんに行ってナビとポ誌買って←まだ買ってなかったのか
お昼は鎌倉パスタに行く予定。
ここ、前にAYA姉さんと行っておいしかったからまた行きたいの。
それから公園に行っていっぱい遊ぶ予定です♪
涼しくなったしねー!
ではいってきーーーー!!

嵐2枚目は帰ってきてからみるー!

Comment

2008.09.28 Sun 01:41  |  雅紀の涙でさ・・・

やっぱり東京ドームに立てることってすごいんだな~って改めて思った。
KAT-TUNはぶっちゃけファーストコンからドームでやらせてもらえて、オーラスイブに田口号泣で、オーラスにゆっちの号泣。

他の子が別に感情が無いってわけでは全くって意味じゃないけど、素直な感性もってるなぁ~って思った。
そんな雅紀カワイイベ?

鎌倉パスタ~~~

2008.09.28 Sun 18:30  |  

そうそう。
どっちかがいいかではないけど
デビューして1ヶ月でドームなヘイセイや
デビュー前にドームなカツンよりも
8年頑張ってドームまで辿り着いたという意味では
嵐にとってドームは特別だったんだろうなーって思う。
カツンはいきなりトップグループになってしまった分
それを維持していくことが大変なんだろうけどね。
彼らの中ではドームがホームなのかも。

あいばかわいいよー。
オーラスでずんに怒られるあいばが!!
イマイチ日本語がよくわからないあいばが!!

鎌倉パスタはかなりパスタの中にソースが染み込んでる気がするんだよねー。
その辺が他のパスタより好きなんだと思うー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
