スポンサーサイト


カツカツとかananとかはねトびとか

今日からスマコンが始まりましたね。
朝からどこもWSはSMAP三昧。
実は会社にくさなぎ担さんがいるんですが
(カツンの中では田口くんが好きらしくそこで気があってその後かわいがってもらっている・笑)
大阪、名古屋全滅組がいっぱいいるみたい。
かろうじて6公演ある東京はチケット取れてる人がいるみたいだけど。
ドームなのにチケット取れないなんて怖すぎーーーー。
やっぱりSMAPは違いますなぁ。
そんな初日の今日、何を思ったか、いや何も思ってないかもしれないけど(笑)
あやちゃんが参戦しています。
あの人最近事務所担になりつつあるな(´∀`)


カツカツ。
今日は総集編なのよね。
超不評だった(私の中でとっても!!笑)愛を探す第二章はもう終わりなのかしら?
10月1日のゲストは真鍋かをりですと!!
うれしーーvv
え?普通に6人揃ってると思ってるんですけど。。。
もうね、私の中では今でも彼女がブログの女王でございます。
あの人のブログ超楽しいから好きーーー。
堂本兄弟を見て思うのです。
あの番組何年もあのスタイル。
毎回毎回一問一答と歌。
それなのに楽しい。<ヲタ的になのか一般的になのかはわかりませんが
それでいいのになぁ~。
10月からどうなるんだろー。。。

anan
見た♪
仁ちゃんカワイイーーーーー!!カクイイーーーー!!
このカワイイのにカッコイイっていうのが10代の頃から変わらない仁ちゃんの魅力なんでしょうね。
新しいOXYのCMも(・∀・)イイ!!
仁のアップカワイイーーーーーーーー!!!
前回のOXYが私的にイマイチだったので(通り過ぎる学生に声かけるやつ)
今回は好きです♪
はねトびで捕獲したので残しちゃった。
OXY残したのそういえば初めてか???
って話ずれたけど仁ちゃんの裏のずんさん(まつずん)もかっこよかった。
特に右側。
キュンとしたわー。
そしてキィちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
去年のキィもかわいかったけど今年はもっとカワイイーーーーーーーーーーー!!!
うっかり買おうかと思ったけどずんさんが4位だったのでのりんこちゃんに託しました。
あ、そういえばのりんこちゃんって一体いつからブログ更新してないんだろう。。。(ぼそ


はねトび
今朝知った。
あらちととまが出ること。
短縮ゲーム好きー。
見てるとヨユーだよなーとか思うんだけどね。
実際テンパると思う。
大野マンと一緒で「アスパラってアスパラじゃん」とか思った私(´∀`)
MCを「ますたーおぶせれもにー」って即答したしょーさんにキュン!!!
しょーさん素敵゚.+:。(´∀`)゚.+:。
あ、とまのダイタイソーの途中で気がついたら寝てました(´∀`)
続きは今度見ることにしよう。
VS嵐ってこっちでやってないのでSPは見ようかなー。
今日あやちゃんからアラシちゃんの日光2回分が届いて最近ちょっと嵐づいてます。


あー。
でもやっぱりカツンが見たいーーー。
6人でわちゃわちゃやってる番組が欲しいーーーー!!
嵐を見てるとこんな番組カツンもやればいいのにと思って
カツンがやったらどうなるかなー?と夢の世界に行っちゃうしー。
新曲もそろそろ欲しいぞーーー!!!

って最近それしか言ってないな(笑)

Comment

2008.09.25 Thu 12:00  |  もしもーし

>あの人最近事務所担になりつつあるな
ホント何も思って無いからぁ!奇跡に星屑のスパンコールした金曜日の夜に「24日のチケット余っちゃってるからいってくれない?」とメールがあって、いってきたのら!
でも、あやの初のジャニコンって「SMAP」だから、やっぱりなんていうだろう、憧れだよね!あのグループって!

でも事務所担ではないってぇ!
メインKAT-TUNでしょ?嵐でしょ?他付き添いだもん(爆)いやマジで!@関ジャニ∞とNEWSね、笑 他のグループ行ったことないじゃぁん?(笑)

昨日嵐ヲタの先輩に言われた・・・
KAT-TUNは6人でワイワイしてないとファンが~って・・まぁこれはいいや、ここじゃ書かない(笑)

2008.09.25 Thu 19:57  |  事務所担ではないけど

結構いろいろ行ってる奴で~す(笑)
ドームでも取れないって嵐とかKAT-TUNもそうだと思うけどなぁ。
あ、でも取れなくても後でどうなる人たちとどう探してもない人たちといるから一概にどうとも言えないけどね。
でも今回のSMAPは結構倍率高かったぽい。。。
まぁ、東名阪はいつも激戦なんだけどね。

カツカツ、前のスタイルに戻したらいいのにね。
そっちの方が面白いのに。。。

  • #l.rsoaag
  • SAE
  • URL
  • Edit

2008.09.27 Sat 07:30  |  

今、嵐のDVD見てるー。
♪えーびばでぃぜんしんっっ
って嵐が羽根しょってる(笑)

>あやちゃん

ほんとね、うえぴのソロが終わったと思ったら
次はさっさとSMAPだもん。
この変わり身ウケる(笑)
SMAPは特別だよねーやっぱり!

あー。
先輩の言いたいことよーーーくわかる。
まだまだ6人でやってほしいんだよねー。
もちろんソロのレギュラーも欲しいけど<どっちだよ
それは6人ベースの番組があってのソロだからねー。

>SAEちゃん

SAEちゃんが大阪取れたって言ってたから
私は普通に取れるもんだと思っていたんだよ。
なのに会社の人の周りはかなり全滅が多かったみたい。
カツンは自分でとったことないけど
お友達は1名義で2公演当たっていたし
やっぱりさーすげーよSMAPは。

カツカツ、10月入ってもまだあのセットなんだーって思った(笑)
そしてビデオ見るならやっぱり田口の部屋なんだvv

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
