スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘口辛口田口デーーーーース!!

あは。

田口かわゆvv(ザ・盲目)

1日かけてマニュアルを書いてくれたのね。
って若干、ゲームの間の暇つぶしに書いた感が否めないわけですけども。
そんなところも好き<ほっとけ

最近はスケボーだ、サーフィンだって言ってたけど
ちゃんと(?)ビリヤードやってるみたいでよかった♪

「明日からは何しようかな」ってお前はどんだけ暇なんだ!!っつー。

しかしいつも以上に絵文字満載。
Jウェブを登録して初めて彼らの更新を見た時
「ナニコレ・・・」と素で引いた記憶(笑)
だって私の周りにこんなに絵文字を使う男、いや女すらいなかったんだもん。
実際、こんなメールが届いたら絶対引くけど
(最近の若者は普段のメールでもこんなに絵文字を使うんですかね?)
更新はもう慣れました。

「甘口辛口田口です」のあとの日本酒の絵文字がカワイイvv
ってさっき(3回目くらい)に気づいたんだけど。


私も明日から何しようかな。
まぁとりあえず仕事なんだけどさ。
今年こそ年内に大掃除をやろうと思って
(いつも年末は年賀状に追われて年を明けてから掃除している私)
子供のおもちゃとか捨てれるモノをガンガン捨てていこうかと。
ぼちぼち掃除ってか片づけするぞーーー!!
ヲタ誌の整理も<いつも言ってる


さ、ラジオ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。