スポンサーサイト


あ、あれ???

2日くらいブログ更新してないなーって思ってたんだけど。
17日っていつ!?状態でございます。
無駄足を踏まれた方本当に申し訳ないです、ハイ。

思いがけず(?)私の中であーさんブームが来てしまって。
事の発端は18日だったかなー?
夜中にお友達のミク日記で某動画サイトに先日スカパーだったかな?
WOWOWだったかな?で放送されたap bank fesの映像がUPされてると知って。
ASKAさんが名もなき詩を歌ってるの。
それがすっごく素敵で。
19日は1日中名もなき詩がぐるぐるしてたわー。

あー。
誰かあれを録画していないかしら。。。

で、偶然19日にたっちゃんソロに誘われたあやちゃんから
田口がキタヨー!と連絡が来たんだけど
「おぃ、なんでこきたんと一緒じゃないねん!!」と思う始末(笑)

まぁそんなこんなで最近はあーさんのDVDを見たり、CDを聴いたりしております。
そういえばあーさんMラバに出るんだよなぁ。
今日みたいにずれて放送の日になるといいんだけど。
通常通りだと堂本兄弟とかぶっちゃうからさー。
で、今日のMラバもチェキなのかな?カツン。

こんな私ですけれどもラジオは毎日聴いております。
金曜日のラジオがなくなって、まおーも終わったのでこの前の金曜は9時半に寝てしまいました。
最近よく寝るなぁ私。

やっぱり私の中であーさんは偉大だ!!ということに気づいたここ数日でありました。


早売りなのかよくわからないけど後半誌も見ましたー♪
仁ちゃんがお母さんのお手製おにぎりをもたされたってカワイイーーー!!
しかもそれを食べる田口。
なぜお前が!!(笑)
持たされたおにぎりがとってもかわいいの。
仁ちゃんはあれをカバンに入れてきたのかしら?
なんとなく手ぶらなイメージだったので。
まさかあれだけを持ってきたわけではないよね。

あー早く髪を切った田口くんみたいなー!

そのまえに今日はプレミアム!!
っていうか早く女王コンDVDにしてよーーーーっっ!!
でもDVDになるのはドームだよね。
石川とじゃスケールが違いすぎて違うコンサート見てるみたいな感じになりそう(´∀`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
